≪テーマ別カテゴリ≫

舞台レポ 映画レポ ドラマ感想 イベントレポ 雑誌感想 出演作 荒牧慶彦さんってどんな人?

 

2017年9月2日(土)

 

キターーーーーー!!

きましたね!こうちゃぶ〜♡♡♡

しかも全て別ポーズのお写真というありがたさ!!!!

さすがですわ・・・

感無量とはまさにこのことでございます。

 

 

 

 

か、可愛い〜〜♡

「紅茶王子」っていう漫画あったよな〜とふと思い出しました。

(読んだことないくせに…すみません。読んでみようかな)

 

この表情とポーズだけで、貧血起こすほどパーフェクトビューティーなのですが、わたしが声を大にして言いたいのは・・・

 

「あらまき氏の腕の逞しさ〜〜〜〜〜!!!!!」

 

どうですか!?どうなんですか!?

愛くるしいベビーフェイスに似つかわしくない男!!って感じのこの腕!

ギャップばんざいですね。

やっぱりアイドルもできるけど、今まで刀を振り続けてきた腕ですよね〜♡

眼福。

 

あんステキャストさんたちは、黒髪率が多い(気がする)

お洋服もモノトーンが多い(気がする)

そして人数多めでギュギュっとしてお写真を撮ることが多い(これは確か)

なので、それらしい集合写真を見かけると、「それ〜!まっきーを探せ〜!」ってテンションギュインと上がるのですが、大抵いない。

でもちょっと楽しいです。笑

 

あんステ、明日が最後の通しとか?

悔いがない稽古になればいいですね〜♪

皆さん、怪我なくがんばってください!!

 

 

そう!今日ですね!

完全に私事なのですが、今まで話してみたいなぁって一方的に思っていたお仲間さんについに話しかけてつながれたのです!

やっぱり勇気って大事ですね…(*´∀`*)

あらまきファンの皆さまは本当にお優しい方が多くて素敵です♡

恥ずかしくてまだあまり話しかけてないけど、仲良くなれたら嬉しいなぁ♡

「ご贔屓様」って言い方、とても好き♡

 

Twitterでフォローしてくださっている方とかね、フォロバしたいなって思うのですが、なかなか勇気がなくてしてない派です。

(閲覧専用垢でフォロバされると戸惑うでしょうし、判断が難しい…)

あと普段あらまき氏へのリプですごく素敵なことを返している人とかは、こっそりいつも見守ってたりして、いつか出会いたいなって思ってます。

(怖いわ〜)

 

ちなみに、フォローさせていただいているお仲間さんたちのツイートは毎日楽しく拝見しております!

リプしなくとも、見て微笑んでます♡

今日の紅茶部お写真あがった後のTLとかすごい楽しかった〜♪

 

あらまき氏のフォロワーさんも13万人ですものね。

きっと素敵なファンの方がたっくさんいるんだろうなぁ♡

そしてたくさんの人が今日の紅茶部お写真でキュンってしたんだろうなって思うと、なんだか不思議とほんわかしますね(*´ェ`*)

(知らない人を想って和む自分は、いよいよだなって自覚はありますが。苦笑)

 

明日もあらまき氏にとって、まきばの民にとって、幸せな一日になりますように♪

 

 

 

配信

2017年7月21日(金)〜9月17日(日)

舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜 千秋楽公演独占配信

http://www.dmm.com/digital/cinema/-/detail/=/cid=5479toukenb00002/

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


☆明日のあらまきゴト

 

≪テーマ別カテゴリ≫

舞台レポ 映画レポ ドラマ感想 イベントレポ 雑誌感想 出演作 荒牧慶彦さんってどんな人?

 

2017年8月31日(木)

 

主の投げチューをくらい、重症の巻。

いい夏でした。

 

≪あらまきばメモ≫

・あらまきファンの愛称は「まきばの民」に

・稽古終わりにKnightsで練習風景録画した映像見て反省会してる

・翔さんへのファンサは、翔さんの上で寝る(最強翔担)

・まっきーのマッキーは再販の可能性がちょっと生まれる

・今年の夏は1度も蚊に刺されなかった

 

≪その他メモ≫

・和田雅成くん、本日「刀剣乱舞」のビジュアル撮影

 

 

≪雑誌報告≫

「キャストサイズ」朝一で買いました!

 

読みました!

DVDも観ました!!

みんな浴衣でした!

 

・・・。

 

えっと、以上です!!

 

 

 

発売 

2017年8月31日(木)

雑誌「キャストサイズ夏の特別号2017」

 

 

配信

2017年7月21日(金)〜9月17日(日)

舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜 千秋楽公演独占配信

http://www.dmm.com/digital/cinema/-/detail/=/cid=5479toukenb00002/

 

2017年8月31日(木)22:30〜

ニコ生トキエンタチャンネル「荒牧場」

http://sp.ch.nicovideo.jp/tokientertainment

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


☆明日のあらまきゴト

 

≪テーマ別カテゴリ≫

舞台レポ 映画レポ ドラマ感想 イベントレポ 雑誌感想 出演作 荒牧慶彦さんってどんな人?

 

2017年8月30日(水)

 

凛月だ…どこをどう見たってりっちゃんだ…

 

はわ〜〜〜〜極上の癒し…(〃∇〃)

お写真ありがとうございます!!!

沁み渡る〜〜〜!!!

 

そう!昨日もお写真あったのですね!

お友達のRTのおかげで気が付きました。

ありがたや〜です♡

ダメだ…最近チェックが甘い!

 

仕事ばっかりしてるからダメなんだ!!

(それこそダメな発想)

今日ね、LINEニュースに金爆の歌広場淳さんの話題があがってまして、、、

自分の誕生日よりも推しの誕生日を全身全霊で祝う姿勢に「師匠…っ!!!」ってなりました。

(ご存じない方、ググったらすぐ出てきます)

いつかわたしもその次元に到達できるだろうか…

あらまきファンとして精進せねばっ(`・ω・´)

 

 

明日はあらまきばだー!

絶対リアタイできるように帰るぞー!!

 

キャストサイズも発売ですしね!

欲を言えば本屋が開いてる時間に帰りたい!!

ゆかた〜♡

 

とりあえず明日のわたしの幸せは約束されました☆

しかも明日は衣装付け通しと言うではないですか⁉

もしや凛月衣装が見られるかもーーー♡

 

早く明日になーーーーぁれっ(*´∇`*)

 

 

 

配信

2017年7月21日(金)〜9月17日(日)

舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜 千秋楽公演独占配信

http://www.dmm.com/digital/cinema/-/detail/=/cid=5479toukenb00002/

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


☆明日のあらまきゴト

 

2017年8月31日(木)

発売 雑誌「キャストサイズ」

 

2017年8月31日(木)22:30〜

配信 ニコ生トキエンタチャンネル「荒牧場」

http://sp.ch.nicovideo.jp/tokientertainment

 

≪テーマ別カテゴリ≫

舞台レポ 映画レポ ドラマ感想 イベントレポ 雑誌感想 出演作 荒牧慶彦さんってどんな人?

 

2017年8月29日(火)

 

ぃやったーーーーー!!!

今月もあらまきばがあるーーーーー!!!!

 

イエーイイエーイ☆

やっほーい(*´∇`*)♡♡♡

 

勢いで鼻血出そうなくらい嬉しいです!!!

月末のご褒美だーーーい♡♡

今月も生き延びなければ!!!!

 

 

しかもお写真まで!!!!!!!!!!

祥平くん、いや!祥平さま!!

ありがとうございますーー(/ω\)

うれしーかわいーほっぺぷくーでコテンてしてるーーー!!

 

 

そしてようやく翔太くんが突っ込んでくださったーーー!

 

先輩、待ってましたよ!

ムネドンね。

ちゃんと拾ってくださってありがとうございます。笑

 

 

いやぁ、月末ですね!

8月のね!月末ですよ!!

学生さんは夏休みの宿題と格闘しているのでしょうかねぇ?

わたくしは仕事柄スリリングな月末を送っているのですが、今月もなかなかに生きてる実感が湧いております!

もうね、ナチュラルハイですわ☆

 

がんばることは好きなのでね、疲れるからこそ楽しい!ってなるのですが、どうにも身体のほうはいい迷惑ですよね。

こんな鞭打つドSな主人でごめんよっていつも身体に謝ってます。

 

帰りの電車で窓に映った自分の姿を見た時の衝撃ね。

髪はバサバサ、顔は土気色、でも脳はフル回転したままだから目だけがギラギラというとんでもない危険人物になるわけです、はい。

もしそんな状態で億が一にもあらまき氏と遭遇したら、0.1秒でコンビニのレジ袋頭から被って、バッタ並みの跳躍で電車の窓突き破って逃走するね。

わたしのアキレス腱はこの時のために今まで温存されていたんだよ、きっと。

あのキラキラ星人とバッタ人間が同じ車内に存在するのなんて不可能なのだ。。。

 

だがしかーし!そんなわたくしにはユンケル皇帝液を遥かに凌ぐ栄養剤が!!!!

帰ってあらまき氏の写真集を見ればみるみる回復☆

幸せな眠りにつけるのでございます。

ありがたや〜

 

自分より絶対的にがんばっている人がいると、なんだか励まされますよね。

負けずに明日も楽しくがんばろうって思えます。

 

今日はお酒も飲めないので、お気に入り我が主君の素敵お写真を眺めていい夢みまーす♡

(こちら、昔懐かしいちょう好きなお写真なので改めて見て欲しいという押し売り♡可愛い子と可愛い子のコラボ)

 

 

 

だ、だめだ!

ドキドキして眠れない!

(幸せなアホがここにいます)

 

 

 

配信

2017年7月21日(金)〜9月17日(日)

舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜 千秋楽公演独占配信

http://www.dmm.com/digital/cinema/-/detail/=/cid=5479toukenb00002/

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


☆明日のあらまきゴト

 

≪テーマ別カテゴリ≫

舞台レポ 映画レポ ドラマ感想 イベントレポ 雑誌感想 出演作 荒牧慶彦さんってどんな人?

 

2017年8月27日(日)

 

Happy Birthday 甲斐裕次郎〜♡♡♡

 

というわけで、今日は1年に1度の大切な日でした〜(*´∇`*)

テニミュのDVD見ながらお祝いしましたよ〜☆

 

記念すべきあらまき氏のデビュー作のキャラクターですからね!

そりゃお祝いも気合いが入るわけですよ!(`・∀・´)

 

わたしは原作途中で読まなくなってしまいまして(その頃漫画自体ほぼ読まない時期でして…)、甲斐くんを、比嘉中を知ったのはテニミュでした。

懐かしい。

まさかこんなに大好きな人になるとは!?

あらまき氏が演じてなかったら、きっとここまで甲斐くんを知ろうとは思わなかったんじゃないかな?

感謝ですね。出会いに感謝。

来年もお祝いしますよ〜

はいでー!!!!

 

 

今日はあんステの全体稽古お休みだったみたいですね。

そして届いた素敵お写真が…

おしゃれモデルさんだーーー!!!!

 

いや〜、いい雰囲気のお写真ですね。

カメラって素敵☆

 

こういうの見るとカメラやってみたいなって思うのですが、毎度思うだけで始まりません。

そしてトキイベとか撮影OKのプレミアムタイムに遭遇した時に、自分の写真の下手さにスマホ叩き割りたくなってやっぱりカメラ始めなきゃ!と思い、やっぱり始まらない。っていうのをずっと繰り返しております。。。

 

なので最近はカメラ上手い人と友達になって撮ってもらうという道を探そうという考えに至りました!

人を頼って生きていきます!!

 

しかしどういう経緯でこの雑誌に出ることになったんですかね…?

やっぱり知り合い伝いに〜って感じかな?

今まで読んだことない雑誌なのでとっても楽しみであります♡

男性で初っていうのも嬉しい♡

 

 

あんステまであと2週間!

明日もあらまき氏にとって幸せな一日になりますように(〃∇〃)

 

 

 

申込 

2017年8月22日(火)12:00 〜 8月27日(日) 23:59

舞台『K -MISSING KINGS-』プレリク先行

http://l-tike.com/play/mevent/?mid=291533

 

2017年8月22日(火)12:00 〜 8月27日(日) 23:59

舞台『K -MISSING KINGS-』銀河劇場先行

http://www.gingeki.jp/archives/3840

 

 

配信

2017年7月21日(金)〜9月17日(日)

舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜 千秋楽公演独占配信

http://www.dmm.com/digital/cinema/-/detail/=/cid=5479toukenb00002/

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


☆明日のあらまきゴト

 

≪テーマ別カテゴリ≫

舞台レポ 映画レポ ドラマ感想 イベントレポ 雑誌感想 出演作 荒牧慶彦さんってどんな人?

 

2017年8月26日(土)

 

今日も素敵なお仲間さんに出会えました〜♡

嬉しいなぁ、あらまき氏のおかげだな〜♡

 

そして今夜の活撃!しばし余韻に浸っております。

わたしは審神者よりも刀剣男士になりたいな。

主ではなく刀。

護られるより守りたい派!

 

そんな我が主君は昨日久しぶりに遊馬くんと会ってたんですね〜

めずらしーけどうれしい!

どっちから誘ったんだろう…気になる。

 

 

そして今日も稽古ですね!

「荒牧さん」の文字見かけるだけでドキリとするね♡

 

お兄さんしてるんだなぁ…(〃∇〃)

翔さんとかに甘えて可愛がられるあらまき氏が大好きですが、そんな先輩たちに憧れて後輩を大切にするあらまき氏も好きです!

もっと稽古を重ねて仲が深まって、「まっきーさん」呼びになるといいね♪

 

 

 

そいえば、わたしまだ薄桜鬼円盤受け取れてないんですよ〜

(遅すぎ)

 

早く見たいなぁ。

とりあえずあらまき氏は相変わらずバクステでも可愛いという情報はキャッチしました☆

見るのが楽しみです♪

 

明日もあらまき氏が元気に笑顔で過ごせますように。

 

 

 

出演 

2017年8月26日(土)18:00〜

映画「第九条」上映

第五回喜多見と狛江の小さな映画祭

http://kitamitokomae-artfes.com/5th/index.html

 

 

申込 

2017年8月22日(火)12:00 〜 8月27日(日) 23:59

舞台『K -MISSING KINGS-』プレリク先行

http://l-tike.com/play/mevent/?mid=291533

 

2017年8月22日(火)12:00 〜 8月27日(日) 23:59

舞台『K -MISSING KINGS-』銀河劇場先行

http://www.gingeki.jp/archives/3840

 

 

配信

2017年7月21日(金)〜9月17日(日)

舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜 千秋楽公演独占配信

http://www.dmm.com/digital/cinema/-/detail/=/cid=5479toukenb00002/

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


☆明日のあらまきゴト

 

≪テーマ別カテゴリ≫

舞台レポ 映画レポ ドラマ感想 イベントレポ 雑誌感想 出演作 荒牧慶彦さんってどんな人?

 

2017年8月25日(金)

 

仕事終わりの何よりのご褒美は、あらまき氏のツイート♡♡♡

 

とか本気で心底想っている自分に、「お前さん、いよいよだぜ」ってツッコむ日常を送っております。

でもしょうがないよね!

真実だもん!!

 

一日で1〜2を争うくらいテンション上がる瞬間だよ〜(`・∀・´)

 

はい、今日も健やかなお写真いただきました☆

ありがたや〜♡

 

 

休憩中にスタバに行くなんて、おしゃれな稽古場だぜ!

近頃祥平くんとのコンビ感がどんどん増していきますな。

やきもち妬くお友達がいっぱいいそうだ。笑

 

今日は全体稽古だったみたいですね!

そろそろ5人揃ったお写真も見たいな〜

ここまで待たされると期待感がちょう高まりますな☆

楽しみ!楽しみー!

 

 

昨日も夜中に翔さんから素敵お写真があって、半分寝ながら拝んでました。

やっぱりトキはいいね、仲良しだね♪

 

そうそう、翔さんも「舞台男子」掲載されるんですね!

大好きな本なので、とっても楽しみです!!

きっと素敵なお話なんだろうな〜♡

 

まっきーが載った時は、翔さんが朗読してましたね。笑

なつかしー(〃∇〃)

 

明日もあらまき氏に負けずに仕事がんばります!!

良き日になりますように♪

 

 

 

出演 

2017年8月24日(木)10:00〜

映画「第九条」上映

第五回喜多見と狛江の小さな映画祭

http://kitamitokomae-artfes.com/5th/index.html

 

 

申込 

2017年8月22日(火)12:00 〜 8月27日(日) 23:59

舞台『K -MISSING KINGS-』プレリク先行

http://l-tike.com/play/mevent/?mid=291533

 

2017年8月22日(火)12:00 〜 8月27日(日) 23:59

舞台『K -MISSING KINGS-』銀河劇場先行

http://www.gingeki.jp/archives/3840

 

 

配信

2017年7月21日(金)〜9月17日(日)

舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜 千秋楽公演独占配信

http://www.dmm.com/digital/cinema/-/detail/=/cid=5479toukenb00002/

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


☆明日のあらまきゴト

 

≪テーマ別カテゴリ≫

舞台レポ 映画レポ ドラマ感想 イベントレポ 雑誌感想 出演作 荒牧慶彦さんってどんな人?

 

2017年8月23日(水)

 

我ながら今日は頑張ったー!!!えらいぞ、自分!

っていう日の締めくくりに荒牧氏のお声が聴ける幸せ…

 

いい夢見られそ〜♡

 

今日もよく反射してるな〜

 

 

まっきーがマッキーにちゅー♡

森嶋さん、ナイス☆

 

 

前ちゃんとも♡

あんステジャージは白でやってるのかな??

 

稽古もがんばってくださいませ〜!!

 

 

 

申込 

2017年8月22日(火)12:00 〜 8月27日(日) 23:59

舞台『K -MISSING KINGS-』プレリク先行

http://l-tike.com/play/mevent/?mid=291533

 

2017年8月22日(火)12:00 〜 8月27日(日) 23:59

舞台『K -MISSING KINGS-』銀河劇場先行

http://www.gingeki.jp/archives/3840

 

 

発売 

2017年8月23日(水)

「ミュージカル『薄桜鬼』原田左之助 篇」Blu-ray&DVD

http://m-hakuoki.jugem.jp/?eid=401

 

 

配信

2017年7月21日(金)〜9月17日(日)

舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜 千秋楽公演独占配信

http://www.dmm.com/digital/cinema/-/detail/=/cid=5479toukenb00002/

 

2017年8月23日(水)22:00〜

イケヴァン生ラジオ第二回

http://live.nicovideo.jp/watch/lv305043489

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


☆明日のあらまきゴト

 

2017年8月24日(木)10:00〜

出演 映画「第九条」上映

第五回喜多見と狛江の小さな映画祭

http://kitamitokomae-artfes.com/5th/index.html

 

≪テーマ別カテゴリ≫

舞台レポ 映画レポ ドラマ感想 イベントレポ 雑誌感想 出演作 荒牧慶彦さんってどんな人?

 

2017年8月20日(日)

 

この世界でやっていくには、あまりにも優しすぎるんじゃなかろうか…

そんなことを感じました。

 

あとまつ毛長いなって。

こういう綺麗な寝顔なら、どんな場所で寝てても恥ずかしくないんだろうな、羨ましいなって。

 

あれ?何の話??(;゚-゚)

 

皆が全員幸せになるなんて…と思っちゃう現実主義のわたくしですが、それでもそこを目指すと決めたんでしょうね。

きっと、誰か哀しい想いをする人が出るたびに悔しさを感じるんだろうな、この優しい人は。

それでもあきらめずに、皆の幸せを追求するんだろうな。

 

トキエンタテインメントさん、本当に心の底からお願いします。

この優しい人が何も気に病まずただ笑ってお芝居に打ち込めるように守ってください。

 

どうか、彼がいつも心安らかにいられますように。

最近心配にしかしてないな。

こんな時願うことしか出来ないなんて無力だと思いますが、それでも念じるという底知れないパワーと言霊を信じます。

どうかどうか、彼に幸せを!!!

 

 

 

申込 

2017年8月7日(月)11:00〜8月20日(日)23:59

「『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』〜Judge of Knights〜」ライブビューイング

https://www.marv.jp/special/ensemble_stage/live.html

 

 

配信

2017年7月21日(金)〜9月17日(日)

舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜 千秋楽公演独占配信

http://www.dmm.com/digital/cinema/-/detail/=/cid=5479toukenb00002/

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


☆明日のあらまきゴト

 

≪テーマ別カテゴリ≫

舞台レポ 映画レポ ドラマ感想 イベントレポ 雑誌感想 出演作 荒牧慶彦さんってどんな人?

 

2017年8月19日(土)

 

まず、根本さんのリプがかっこよすぎて!!

めっちゃ頼れる先輩すぎて眩暈がしました。

こんな先輩いたら間違いなく堕ちる・・・

 

やっぱりいいねぇ、同じ事務所って。

トキさん、仲良しでいいねぇ♡♡♡

 

 

そんなまきば会☆

大阪は浴衣が違う〜!!!!

やっぱり和装お似合いですね(*´ェ`*)♡

根本さんの浴衣も見たかったなぁ、絶対似合う!!

 

 

まっきーのマッキーは、まさかの希少価値ですからね☆

記念品としては最高の品(*゚ー゚)ノ

 

やっぱりいいですねぇ、イベントの後は!

皆さんの歓喜レポ見つつほっこりしました♡

こんなにたくさんの人を幸せにするなんて、やっぱり荒牧氏はすごいなぁ。

 

どうか彼自身にも、皆さんに与えた幸せが200倍くらいで返ってくるといいんだけどなぁ。。。

毎度のことながら、そんなことを考えちゃいますね。

 

明日も荒牧氏が最高HAPPYな一日を過ごせますように☆

 

 

 

出演 

2017年8月19日(土)

​荒牧慶彦イベント「まきば会 Vol.6」

in 朝日生命ホール

http://ch.nicovideo.jp/tokientertainment/blomaga/ar1299020

 

 

申込 

2017年8月7日(月)11:00〜8月20日(日)23:59

「『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』〜Judge of Knights〜」ライブビューイング

https://www.marv.jp/special/ensemble_stage/live.html

 

 

配信

2017年7月21日(金)〜9月17日(日)

舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜 千秋楽公演独占配信

http://www.dmm.com/digital/cinema/-/detail/=/cid=5479toukenb00002/

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


☆明日のあらまきゴト

 


カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

カテゴリー

お仕事カレンダー

筆者Twitter

過去の記事

最新の記事

Comment

  • ブログ開設 1周年
    ご返信
  • ブログ開設 1周年
    ご返信
  • ブログ開設 1周年
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年3月28日)
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年3月27日)
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年3月10日)
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年2月24日)
    ご返信

筆者プロフィール

検索

その他

ブログサービス提供元

無料ブログ作成サービス JUGEM