≪テーマ別カテゴリ≫

舞台レポ 映画レポ ドラマ感想 イベントレポ 雑誌感想 出演作 荒牧慶彦さんってどんな人?

 

2017年9月13日(水)

 

この御方のことだから、夜ブログ更新する時間がないことをわかってて、素敵お写真祭りにしてくださったのでしょうか…?

ブログはお決まりにはなっているけど義務じゃないのに…

お気遣いと優しさが沁みました。

じんわ〜

 

 

 

 

 

 

そして配信ニュースも出ましたね。

ライビュ観覧できないお友達が喜んでいて、嬉しかったです。

たくさんの方を幸せにするんだろうなぁ。

 

どうか今日はゆっくり休養していただきたいですね。

元気でいてくださるのが一番。

 

明日も素敵なあんさんぶるを。

 

 

 

 

出演 

2017年9月7日(木)〜9月18日(月)

「『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』〜Judge of Knights〜」

シアター1010

https://www.marv.jp/special/ensemble_stage/index.html

 

 

申込 

2017年9月6日(水)19:00〜21:00/9月10(日) 17:00〜20:00/9月13(水) 17:00〜20:00/9月19(火) 17:00〜20:00

「『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』〜Judge of Knights〜」当日券

http://l-tike.com/play/mevent/?mid=30626

 

2017年9月7日(木)10:00 〜 9月21日(木)23:59

「『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』〜Judge of Knights〜」ライブビューイング一般発売

http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b1774002

 

2017年9月9日(土) 10:00 〜 10月28日(土) 23:29

「舞台『K -MISSING KINGS-』」一般発売

http://l-tike.com/play/mevent/?mid=291533

 

 

配信

2017年7月21日(金)〜9月17日(日)

舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜 千秋楽公演独占配信

http://www.dmm.com/digital/cinema/-/detail/=/cid=5479toukenb00002/

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


☆明日のあらまきゴト

 

2017年9月7日(木)〜9月18日(月)

出演 「『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』〜Judge of Knights〜」

シアター1010

https://www.marv.jp/special/ensemble_stage/index.html

 

≪テーマ別カテゴリ≫

舞台レポ 映画レポ ドラマ感想 イベントレポ 雑誌感想 出演作 荒牧慶彦さんってどんな人?

 

2017年9月12日(火)

 

マチネ公演、観劇させていただきました。

 

あまりに心を奪われて終わった後手の震えがなかなか治まらなかったのですが、務めだけは果たさねばとTwitterに簡易レポをあげさせていただきました。

もしご興味があればご覧くださいませ。

↓↓

https://twitter.com/ara_mackey_fan/status/907544864883040257

 

 

 

 

 

 

 

 

満を持しての兄者登場&knights揃い踏みですね。

 

 

あんステ凛月、すごかったです。

2次元と3次元の境界線が消える瞬間に立ち会いました。

スマホの中の凛月が顕現していました。

役者さんに凛月が憑依していました。

 

アドレナリンどばどば状態でレポをあげたのですが、記憶を定着させるために帰宅後仮眠をとりまして。

目覚めたら…今まで味わったことのない虚無感が…。

 

何というか、意識と見る目と距離感が変わりました。

まさかキラキラアイドルステージ見て自分の意識が根底から覆されるとは思いもよらず、ただただ困惑です。。。

それくらいすごかったです。

 

毎日「まっきー、がんばれー!私も負けずにがんばる!」とか言ってたのが無性に恥ずかしくなったと言いますか…。

私なんぞが「応援する」なんておこがましいというか…もはやこのブログ書いている意味ないんじゃないかという疑問ゆえの虚無感ですかね?

 

例えるならば、近所の小学生が将来宇宙飛行士になりたいと言っていて、東大に受かるまでは「がんばれ!がんばれ!」応援しつつ励まされていたけど、気が付いたら本当に月に行く記者会見開いてて、もう敬語でしか話せません。っていう感じ?

(わかりづらいうえに長い)

 

それくらいね、すごかったんですよ、本当に。

今はただただ昨日までのように、キャーキャー言ってるテンションに戻りたい…。

もうちょっと手が届く位置にいていただきたいです。

ダメですな。ダメ人間め。恥を知れ!成敗!!

 

*****

 

明日のお仕事教えてくださるなんて珍しいですね。

それくらい楽しみってことでしょうか?

何て言ったって凌くんのお誕生日ですものね♪

 

明日も彼が笑顔で過ごせる一日になりますように。

 

 

 

出演 

2017年9月7日(木)〜9月18日(月)

「『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』〜Judge of Knights〜」

シアター1010

https://www.marv.jp/special/ensemble_stage/index.html

 

 

申込 

2017年9月6日(水)19:00〜21:00/9月10(日) 17:00〜20:00/9月13(水) 17:00〜20:00/9月19(火) 17:00〜20:00

「『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』〜Judge of Knights〜」当日券

http://l-tike.com/play/mevent/?mid=30626

 

2017年9月7日(木)10:00 〜 9月21日(木)23:59

「『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』〜Judge of Knights〜」ライブビューイング一般発売

http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b1774002

 

2017年9月9日(土) 10:00 〜 10月28日(土) 23:29

「舞台『K -MISSING KINGS-』」一般発売

http://l-tike.com/play/mevent/?mid=291533

 

 

配信

2017年7月21日(金)〜9月17日(日)

舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜 千秋楽公演独占配信

http://www.dmm.com/digital/cinema/-/detail/=/cid=5479toukenb00002/

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


☆明日のあらまきゴト

 

2017年9月7日(木)〜9月18日(月)

出演 「『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』〜Judge of Knights〜」

シアター1010

https://www.marv.jp/special/ensemble_stage/index.html

 

≪テーマ別カテゴリ≫

舞台レポ 映画レポ ドラマ感想 イベントレポ 雑誌感想 出演作 荒牧慶彦さんってどんな人?

 

2017年9月11日(月)

 

ついに個人でも海越えちゃいますか…

もうすごいしか言えない。。

 

書いてある内容がさっぱりわからん!!!!

海外から応援しているファンの方って本当に尊敬します。

日本語ペラペラですものね。

頭良い…すごい…もう脳の作りが違うとしか思えない。

 

皆さまのリプを拝見していて、こんなにもたくさんの方が台湾で待っていたんだな〜と改めて感じました。

すごいねぇw(゚o゚*)w

海の向こうから応援するってすごいことですよね。

根性と愛の深さが段違い!!!

自分の恵まれた環境を思い知ります。

 

しかも意外に日本から行こうとする方々もたくさん…す、すごい!

まったく考えなかった。。。

 

これも彼の人徳ゆえですね。

愛されてるなぁ♡

立派だ…羽ばたいていくお背中が広くも遠くなっていくね。

眩しい。。。手を振りたくなる。

 

 

あーんどCanCam撮影だったんですね!!

最近の舞台俳優、本当に活躍の幅広がってるな〜

和田さんちのまーしーくんは、なぜエプロン?

 

 

まーしーのお誕生日お祝いしたのかなぁ?

気になるーーー♡♡

そして休演日まで祥平くんに会っちゃってるんですね♡

いいよ!絶対買うよ!!

 

 

なんだか今日はビッグニュースに度肝を抜かれ、存在が雲に隠れて見えなくなってしまい、怠け心がちょっぴり芽生えた日でした。

実子が戴冠式を迎えた切なさに似ている。

(知らんだろ)

 

明日からまたあんステですね!

東京千秋楽までどうか怪我なく笑顔で駆け抜けられますように(*´∇`*)

 

 

 

申込 

2017年9月6日(水)19:00〜21:00/9月10(日) 17:00〜20:00/9月13(水) 17:00〜20:00/9月19(火) 17:00〜20:00

「『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』〜Judge of Knights〜」当日券

http://l-tike.com/play/mevent/?mid=30626

 

2017年9月7日(木)10:00 〜 9月21日(木)23:59

「『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』〜Judge of Knights〜」ライブビューイング一般発売

http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b1774002

 

2017年9月9日(土) 10:00 〜 10月28日(土) 23:29

「舞台『K -MISSING KINGS-』」一般発売

http://l-tike.com/play/mevent/?mid=291533

 

 

配信

2017年7月21日(金)〜9月17日(日)

舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜 千秋楽公演独占配信

http://www.dmm.com/digital/cinema/-/detail/=/cid=5479toukenb00002/

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


☆明日のあらまきゴト

 

2017年9月7日(木)〜9月18日(月)

出演 「『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』〜Judge of Knights〜」

シアター1010

https://www.marv.jp/special/ensemble_stage/index.html

 

≪テーマ別カテゴリ≫

舞台レポ 映画レポ ドラマ感想 イベントレポ 雑誌感想 出演作 荒牧慶彦さんってどんな人?

 

2017年9月10日(日)

 

本日も主君のあざと可愛いが炸裂しておりました。

 

彼の周囲にいる人たちは鋼の精神力をお持ちだね。

この可愛さを間近で見て目がつぶれないなんて…

俳優さん、すごい。怖い。

でも見ちゃう。抗えない。笑

 

 

殿、後生ですから、せめて一人前は召し上がってください。。。

 

 

せないず様からのお恵み。

ほっぺフニフニ。

ナニコレ、翔太先輩天才か…

 

 

せないず様…もとい翔太先輩からのお恵みパート2。

なんて貴重な、カメラを意識していないナチュラルスマイル☆

あぁぁぁ、ありがとうございます!

ありがとうございます!

仲良しだねぇ♡

朔間T…楽屋では胸元はだけてなくて安心しました。笑

 

美しすぎる寝顔。

すでに観劇された皆さまはこの寝顔を直視して生きて帰ったとっ!!?

このご尊顔を拝んで生きて帰ったとっ!!!???

(もう、自分うるさい)

 

 

この殿の所業を見て、おちゃめで片づける前ちゃんはさすがです。

私の第一声は「あ…あざとい」でしたよ。笑

殿が女子だったら本物の小悪魔でしたね、クラスの男子全員が翻弄されてたね。

学級崩壊レベルで全員を虜にしたね。

危ない危ない。

 

 

何だかんだ言いましたが、結論!

あらまき氏のお写真を見た方は、総じて幸せになれると思う。

いや…それがファンの欲目だとしても90%くらいの方はほっこり微笑むくらいにはなると思う!

可愛い動物や赤ちゃんを見たら、微笑んじゃうのと一緒!!

ノーベル微笑み賞をあげたい(*´∀`*)

 

 

明日もお仕事なのか〜。

休演日くらい休んでいただきたいですけどね。

わたしがPTA会長だったら、休演日が何のためにあるのかを滔々と学校に訴えてたところだよ。

それでもファンの皆さんにエールを贈ってくださるあたり、頭が上がりません。

負けずにしっかり働いてきます!

 

明日もあらまき氏にとって楽しい一日になりますように♡

 

 

 

出演 

2017年9月7日(木)〜9月18日(月)

「『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』〜Judge of Knights〜」

シアター1010

https://www.marv.jp/special/ensemble_stage/index.html

 

 

申込 

2017年9月6日(水)19:00〜21:00/9月10(日) 17:00〜20:00/9月13(水) 17:00〜20:00/9月19(火) 17:00〜20:00

「『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』〜Judge of Knights〜」当日券

http://l-tike.com/play/mevent/?mid=30626

 

2017年9月7日(木)10:00 〜 9月21日(木)23:59

「『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』〜Judge of Knights〜」ライブビューイング一般発売

http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b1774002

 

2017年9月9日(土) 10:00 〜 10月28日(土) 23:29

「舞台『K -MISSING KINGS-』」一般発売

http://l-tike.com/play/mevent/?mid=291533

 

 

配信

2017年7月21日(金)〜9月17日(日)

舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜 千秋楽公演独占配信

http://www.dmm.com/digital/cinema/-/detail/=/cid=5479toukenb00002/

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


☆明日のあらまきゴト

 

≪テーマ別カテゴリ≫

舞台レポ 映画レポ ドラマ感想 イベントレポ 雑誌感想 出演作 荒牧慶彦さんってどんな人?

 

2017年9月9日(土)

 

毎週土曜日、安定の後悔。

ブログ書いてから活撃見るんだった〜…くぅぅ(/ω\)

 

 

鼻血事件、なんともなくて良かったねっていう前提で…

見たかった〜!

カメラ回ってたのかなぁ?

円盤に入れてほしいな〜

 

しっかしこのあくびお写真、可愛いが決壊。

可愛いのインフレーション。

可愛いの殿堂入り。

 

祥平くん、本当に良い子ですね。

このね、いっつも来てくれた人に御礼言うのはもちろんなのですが、来れないけど応援してくれている人にもちゃんと御礼を言うところが大好きです。

こんなの、嬉しくて鼻血でますよね〜♡

心が洗われます。じゃぶじゃぶ。

 

 

そして台湾進出〜☆

すごい!すごい!

 

あちらのお友達がとっても喜んでいて、ものすっごく嬉しかったです!

きっと待っていた方、たっくさんいるんでしょうね〜

また大勢の人を幸せにしちゃいますね(*´∀`*)

ぜひとんちゃんと楽しい旅をしてきていただきたいです♡

イベントだけなんてもったいないことせずに、ついでのお仕事もあるといいな〜。

 

 

明日もあらまき氏が笑顔で過ごせる幸せな一日になりますよーに(*゚ー゚)ノ"

 

 

 

出演 

2017年9月7日(木)〜9月18日(月)

「『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』〜Judge of Knights〜」

シアター1010

https://www.marv.jp/special/ensemble_stage/index.html

 

 

申込 

2017年9月6日(水)19:00〜21:00/9月10(日) 17:00〜20:00/9月13(水) 17:00〜20:00/9月19(火) 17:00〜20:00

「『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』〜Judge of Knights〜」当日券

http://l-tike.com/play/mevent/?mid=30626

 

2017年9月7日(木)10:00 〜 9月21日(木)23:59

「『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』〜Judge of Knights〜」ライブビューイング一般発売

http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b1774002

 

2017年9月9日(土) 10:00 〜 10月28日(土) 23:29

「舞台『K -MISSING KINGS-』」一般発売

http://l-tike.com/play/mevent/?mid=291533

 

 

配信

2017年7月21日(金)〜9月17日(日)

舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜 千秋楽公演独占配信

http://www.dmm.com/digital/cinema/-/detail/=/cid=5479toukenb00002/

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


☆明日のあらまきゴト

 

2017年9月7日(木)〜9月18日(月)

出演 「『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』〜Judge of Knights〜」

シアター1010

https://www.marv.jp/special/ensemble_stage/index.html

 

≪テーマ別カテゴリ≫

舞台レポ 映画レポ ドラマ感想 イベントレポ 雑誌感想 出演作 荒牧慶彦さんってどんな人?

 

2017年9月8日(金)

 

こんなの、みんな好きになっちゃうよ!!!

可愛いは正義!っていうのを聞いたことありますが、いやいや、可愛いが過ぎるともはや罪だよね。

 

 

Knightsのこのユニット感も、どんどん増していきますね!

せないず様のお写真もめちゃくちゃ可愛くて、今日もしんどかったです。

 

皆さん、本当に役者なんだなぁ…って今更ながら改めて。

このヘアメイクと衣装が無理しておらずちゃんと自分のものになってますものね。

馴染んでる。さすがだ!!

 

きっと後輩ちゃんたちは、ステージ上のKnightsの姿だけではなく、こうした舞台を降りた後のお姿も見て学んでいるんでしょうな〜(*´ェ`*)

 

 

そして、クローーーーーー!!!

おかえりなさい!待ってたよーーーー♡♡♡

 

懐かしいです。

でも衣装が新鮮☆

まだ「ほぉ〜」くらいですが、きっとこちらも稽古を重ねていくとどんどん馴染んでいって、私の心臓を圧迫するんでしょうな。

 

ビジュアル解禁ってぎゅん!とテンション上がるのですが、そのたびにSHOTA先輩のお言葉を思い出します。

撮影時はまだ稽古始まってないから、「役の恰好をしたただの俺」って言ってたなぁと。

なんだか妙に心に残っているのです。

確かに、わたしがもっともテンションあがるお写真は、本番始まってからのあらまき氏の自撮りだもんな〜っと。笑

どんなお金かけたキービジュアルより自撮りのほうが上がる…

 

 

ちなみに、今日一心揺さぶられたのは、末満さんのツイート見た瞬間でした☆

 

 

演出家にここまで言わせる(動かせる)役者って本当にすごいと思うのです!

しかもあの!あの末満さんですよ!!??

こんな荒牧クロを見たい!っていうモチベーションで作ってくださるなんて、もうその事実だけで手が震えます…

すごい…すごい役者だ…!

 

なんだか今日は「すごい」ばっかり言ってる一日でした〜。

この御方を毎日応援できるだけで感無量です。

もし彼が戦国武将だったなら、わたしは喜んで足軽に志願しただろうな〜ってくらいの惚れこみようです。

本日も盲目日和です。笑

 

明日もあらまき氏が怪我なく無事に過ごせますように。

 

 

 

出演 

2017年9月7日(木)〜9月18日(月)

「『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』〜Judge of Knights〜」

シアター1010

https://www.marv.jp/special/ensemble_stage/index.html

 

 

申込 

2017年9月6日(水)19:00〜21:00/9月10(日) 17:00〜20:00/9月13(水) 17:00〜20:00/9月19(火) 17:00〜20:00

「『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』〜Judge of Knights〜」当日券

http://l-tike.com/play/mevent/?mid=30626

 

2017年9月7日(木)10:00 〜 9月21日(木)23:59

「『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』〜Judge of Knights〜」ライブビューイング一般発売

http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b1774002

 

2017年9月9日(土) 10:00 〜 10月28日(土) 23:29

「舞台『K -MISSING KINGS-』」一般発売

http://l-tike.com/play/mevent/?mid=291533

 

 

配信

2017年7月21日(金)〜9月17日(日)

舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜 千秋楽公演独占配信

http://www.dmm.com/digital/cinema/-/detail/=/cid=5479toukenb00002/

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


☆明日のあらまきゴト

 

2017年9月7日(木)〜9月18日(月)

出演 「『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』〜Judge of Knights〜」

シアター1010

https://www.marv.jp/special/ensemble_stage/index.html

 

≪テーマ別カテゴリ≫

舞台レポ 映画レポ ドラマ感想 イベントレポ 雑誌感想 出演作 荒牧慶彦さんってどんな人?

 

2017年9月7日(木)

 

しんどい…これはしんどい…

殺しにかかってるとしか思えない。

 

毎度あらまき氏のビジュアル公開されるたびに思います。

凛月って存在したんだね。。。(;゚-゚)

 

凛月推しさんたちの足音が聞こえる…あらまき沼へようこそ〜☆

 

ほっぺた、ふにふに♪

おにく、まったくなさそうなのに、ふにふに…

もうね、感想の言葉が見当たらないです。

しんどい、しか言えない。

 

 

そして!翔さーーーーーーーん♡♡♡

初日観劇とはさすが!

なんか、わんこが増えましたね。笑

みんな翔さんが大好きなのはよーくわかったよ。

 

 

この動画も見ててしんどかったなぁ…

もう何度途中で止めて一回深呼吸したことか…悶えました。笑

しょーたくん、最高すぎる!

 

しかし、皆さんこの振りさらっと覚えられるものなんですかっ??

一度心臓抑えながら見て、いやいやめっちゃ難しいじゃん!って思ったのわたしだけ!?

 

まだPの経験値が足りないのだろうか…

 

 

DVD情報も出ましたね!

あんステは「参加確定券」なんだね〜なんか何もかもが新鮮だわ〜w(゚o゚*)w

 

 

どうか千秋楽まで、怪我なく全員で素敵なあんさんぶるを!!!

お祈りしております♪

 

 

ネタバレ回避で見てないのですが、レポートぺたぺたしておきます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

あとね、おしゃべやのおまけ放送見てきました〜♡♡♡

もう!安定のお二人に頬がゆるゆるです♡

 

噛み噛みまっきー笑

毎回お馴染み、凌くんからの「新手の告白かよ!?」のつっこみが可愛くて可愛くて。

そしてまっきーが凌くんに話しているの聞いていると、時々語尾に♡がついているように聞こえるのはわたしだけ?

そりゃ「告白かよ!?」ってなるわ。笑

 

爪、もう生えそろっているといいな〜

 

DVD買ったら毎日見ます!てか見ちゃうと思う。

毎日。

やっぱりこのコンビが大好きだーーー(*´∇`*)

 

 

 

出演 

2017年9月7日(木)〜9月18日(月)

「『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』〜Judge of Knights〜」

シアター1010

https://www.marv.jp/special/ensemble_stage/index.html

 

 

申込 

2017年9月6日(水)19:00〜21:00/9月10(日) 17:00〜20:00/9月13(水) 17:00〜20:00/9月19(火) 17:00〜20:00

「『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』〜Judge of Knights〜」当日券

http://l-tike.com/play/mevent/?mid=30626

 

2017年9月7日(木)10:00 〜 9月21日(木)23:59

「『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』〜Judge of Knights〜」ライブビューイング一般発売

http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b1774002

 

 

配信

2017年7月21日(金)〜9月17日(日)

舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜 千秋楽公演独占配信

http://www.dmm.com/digital/cinema/-/detail/=/cid=5479toukenb00002/

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


☆明日のあらまきゴト

 

2017年9月7日(木)〜9月18日(月)

出演 「『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』〜Judge of Knights〜」

シアター1010

https://www.marv.jp/special/ensemble_stage/index.html

 

≪テーマ別カテゴリ≫

舞台レポ 映画レポ ドラマ感想 イベントレポ 雑誌感想 出演作 荒牧慶彦さんってどんな人?

 

2017年9月6日(水)

 

中世の貴族、しかしそれは世を忍ぶ仮の姿…

闇夜に光るガーネットの眼は吸血鬼そのもの。

 

っていうありきたりな形容詞が頭をよぎりました。

ジャージなのにっ!!

カラコン入れただけなのに!!

そりゃデコルテサービスはなはだしいですけれどもっ!!!

なんなんすか、このおとぎ話感は!!?

 

これは明日から衣装つきのお写真が毎日プレゼントされたら大変ですね。

わたしの脳内ポエム祭りが開催されますわ〜

いつも帯刀してて和風だからね。

洋風だと中世に飛ぶんですね、わたしの平和な頭は。

ハッピーさんだね〜♪

 

 

秋葉くんもステキお写真ありがとうございます!

良き!!!

 

つばさくんも、毎度毎度、なんっっっっていい子なの!!?

お菓子あげたいよ!!!

 

はぁ〜、明日から幸せな毎日が始まる〜♡♡♡

芸能神社にも成功祈願してきたし、きっと大丈夫☆

 

どうか誰一人欠けることなく、怪我なく笑顔で千秋楽まで走り抜けられますように♡

 

 

 

申込 

2017年9月6日(水)19:00〜21:00/9月10(日) 17:00〜20:00/9月13(水) 17:00〜20:00/9月19(火) 17:00〜20:00

「『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』〜Judge of Knights〜」当日券

http://l-tike.com/play/mevent/?mid=30626

 

 

配信

2017年7月21日(金)〜9月17日(日)

舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜 千秋楽公演独占配信

http://www.dmm.com/digital/cinema/-/detail/=/cid=5479toukenb00002/

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


☆明日のあらまきゴト

 

2017年9月7日(木)〜9月18日(月)

出演 「『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』〜Judge of Knights〜」

シアター1010

https://www.marv.jp/special/ensemble_stage/index.html

 

2017年9月7日(木)10:00 〜 9月21日(木)23:59

申込 「『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』〜Judge of Knights〜」ライブビューイング一般発売

http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b1774002

 

≪テーマ別カテゴリ≫

舞台レポ 映画レポ ドラマ感想 イベントレポ 雑誌感想 出演作 荒牧慶彦さんってどんな人?

 

2017年9月4日(月)

 

大漁じゃー☆☆☆

幸せすぎるーーーー(*´∇`*)

 

まずは何と言ってもこちらでしょう!!!

テニミュ3rd比嘉公演キャスト発表!(へのコメント!!)

 

 

こういうところ!

こういうところですよ!私が主君に惚れ直しちゃうところ!!

 

今でもテニミュを大切にしているのが伝わってきて、ものすごく嬉しかったです!

朝公式発表みてテンション300ポイントUPしたのですが、あらまき氏のコメントで7,400ポイント上昇しました☆

嬉し〜♡

 

お友達のツイートでね、まっきーも比嘉公演観に行くって仰ってたと拝見しまして、それも嬉しかったなぁ♡

私も絶対見に行きます!

 

 

次!あんステインタビュー!!!

この文字数!ぎっしり感すごい!!

インタビュアーさん、なんていい仕事するの〜!?(〃∇〃)

お中元贈りたい!

 

非常にいいインタビューでしたね。

これはたぶん何回かリピートするパターンだな☆

ライブドアニュースさんは、いっつも舞台に関することだけでなく、プライベートも掘り下げてくださるので大好きな媒体さんです♡

あと普段の話し言葉に近い形で掲載してくださるので、会話がイメージしやすいし、とても読みやすい!

良きです。

以前のひろきくんや翔さんとのインタビューも良かったですよね〜♡

 

 

でもって、はい!きた!

おしゃべや〜(*´ェ`*)

 

今日もめっちゃ癒されました〜♡

 

もうね、声だけなのに、お二人が話している仕草や表情が目に浮かぶよ(〃∇〃)

これ聞いてて、学生時代のまっきーに想いを馳せていたのですが…

え?リアル風早くんですか?ってところに至りました。笑

(風早くんご存じない方ごめんなさい。少女漫画の理想的なモテ男子です)

 

イケメンでさ〜、きっと爽やかでさ〜、たぶん勉強も部活も何事にもがんばっててさ〜、恐らくクラスの人気者で皆から好かれてさ〜、当然女の子にもおモテになっただろうしさ〜、きっと良いご家庭でまっすぐすくすく純粋培養されたであろう…

もうこのレベルは風早くんじゃん!!笑

現実にいたんだね、こんな男子高校生。

別マの中にしか存在しないのかと思ってたよ。。。

 

話めっちゃ弾みましたね、この問題児さんたち。

私、凌くんの思考好きなんです。

この方はきっと今まで生きてきて、何度も何度も自分と対話を繰り返してきたんじゃないかなぁって勝手に思ってます。

壁に当たるたびに答えが出るまで逃げずに向き合って深く深く潜ったんじゃないかと。

意志をしっかり持ってますよね、意見というよりは意志。

カテコの挨拶とか聞いてていつも思ってました、漢だなって。

本当にかっこいいです。

 

これは新企画も大変期待できるのですが、読んでもらうのすごい高倍率じゃないですか!?

(スタッフさんたち、本当にお目が高い!松野家の7人目みたいなタイトルだけど)

このペースで深く深く話していたら絶対30分じゃ2〜3通しか読んでもらえない気がする〜(;゚-゚)

でも読んでほしいのでがんばってお便り書きます!

おしゃべやはんこ欲しい!!

 

 

さて、今日は稽古オフだったみたいですね。

ゆっくりできたのだろうか?出来てたらいいな。

早く凛月を、あんさんぶるスターズ!を見たいな。

いっぱいキラキラして、なによりキャスト・スタッフの皆さんが楽しんで欲しいです。

怪我なくね。

 

明日もあらまき氏が笑顔で過ごせる良き日になりますように♡

 

 

 

配信

2017年7月21日(金)〜9月17日(日)

舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜 千秋楽公演独占配信

http://www.dmm.com/digital/cinema/-/detail/=/cid=5479toukenb00002/

 

2017年9月4日(月)21:00〜

オールナイトニッポンi おしゃべや

https://oshabeya.jp/

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


☆明日のあらまきゴト

 

≪テーマ別カテゴリ≫

舞台レポ 映画レポ ドラマ感想 イベントレポ 雑誌感想 出演作 荒牧慶彦さんってどんな人?

 

2017年9月3日(日)

 

本日も豊作、豊作♪

産地直送、新鮮お写真が届きましたね〜♡

 

よくこれだけ綺麗な子集めたな〜…と謎の感心。笑

その中でもね!これだけたくさんいる中でちゃーんと役のままで映ってくださるあらまき氏はさすがです!

唸りましたね!!!

 

凛月〜!寝るな〜〜〜!!!笑

 

 

北川くんとも密着してますね!

仲良しになれたのかなぁ?

「まっきー」呼びになったかなぁ?

ぜひぜひこれから仲良しさんな2ショットをたくさん拝みたいものですね♡

 

この↓お写真、すんごい好き!!!

めっちゃ可愛い♡

 

打ち上げどうだったんでしょうね〜?

楽しかったかなぁ?

きっとますます士気が上がったんだろうな〜(*´∇`*)

 

しかし早い!もう最終稽古…すぐ本番ですね。

最近東京は異様に寒くなったので、どうか体調を崩されないよう、万全の体制で望めるよう願うばかりです。

初日までに芸能神社行って成功祈願してこよーっと!

あとお友達の当日券祈願!!

諦めなければ望みはある!!!!

 

 

明日はおしゃべやですね♡

わーい、楽しみだー(〃∇〃)

 

 

 

配信

2017年7月21日(金)〜9月17日(日)

舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜 千秋楽公演独占配信

http://www.dmm.com/digital/cinema/-/detail/=/cid=5479toukenb00002/

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


☆明日のあらまきゴト

 

2017年9月4日(月)21:00〜

配信 オールナイトニッポンi おしゃべや

https://oshabeya.jp/

 


カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

カテゴリー

お仕事カレンダー

筆者Twitter

過去の記事

最新の記事

Comment

  • ブログ開設 1周年
    ご返信
  • ブログ開設 1周年
    ご返信
  • ブログ開設 1周年
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年3月28日)
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年3月27日)
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年3月10日)
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年2月24日)
    ご返信

筆者プロフィール

検索

その他

ブログサービス提供元

無料ブログ作成サービス JUGEM