≪テーマ別カテゴリ≫

舞台レポ 映画レポ ドラマ感想 イベントレポ 雑誌感想 出演作 荒牧慶彦さんってどんな人?

 

2017年11月16日(木)

 

キタキタキタ〜〜!!!!

まーしー、北川くん、いらっしゃいませ〜!

(キミの家ではない)

 

 

よかったねぇぇ。

うれしい♡うれしい♡

 

後ろ4名様のようこそウェルカーム感と、前方2名様のちょっと肩身をコンパクトにしてる感にふふふってなりました。

小田原公演まであと一週間!

早く結束できるといいですね〜

 

 

この北川くん、パッと見女の子かと思ったよ…

めんこいなぁ。

 

 

そして!忘れちゃならねぇ、サウンドトラック。

 

 

 

 

音楽って記憶と密接につながっていますよね。

聴くだけでぶわっと舞台の情景が蘇るもんね〜。

そして改めて風情ある音色だなと思いました。

 

末満さんがタイトル付けていたんですね!

タイトル見ながら聴こ〜っと!

届くのが楽しみだ♪

 

 

あとあらまきゴトじゃないのですが、

今日は2週間前から楽しみに楽しみにしていたVS嵐を見ました〜☆

 

鈴木拡樹くんがご出演ということで!

早乙女太一くんまでご一緒ということで!

舞台ファンとしては観るしかないっと思って楽しみに楽しみにしていたのですが、世間様の反響に度肝を抜かれました。

 

WEBニュースになっておられる…

 

「異次元共演」って名付けた人のセンスに乾杯☆

確かにそうだよね〜!

 

いや〜楽しかったし、嬉しかったです!

ひろきくんが嵐さんと共演してる〜地上波出てる〜

しかもとっても楽しそうにニコニコしてらっしゃる〜(*´∀`*)

(ここ一番重要!)

 

ひろきくんがこうやって活躍の場を広げていく姿を拝見すると、今舞台を中心にがんばっている若手俳優にもこういう未来の可能性があるんだな〜と夢を見させていただけます。

まさに先駆者ですね!

すごい人だなぁ。やっぱり拝みたくなります。

みんな大好きひろきくん。

 

あと太一くんもいっぱい見られて嬉しかったです。

太一くんと言えば、荒牧氏が殺陣の参考にされていたという話を聞いてから、より注目して観てしまうのですが、やっぱり所作が綺麗ですね。

時々微笑む姿を見ると、こっちまで嬉しくなります〜♪

 

いつか荒牧氏にもキッキングスナイパーやって欲しいわぁ♡

そつなくこなすパターンでも、空振りしてあちゃーってなるパターンでも、微妙に倒れなくて悔しさが態度にでちゃうパターンでも、どれでも大歓迎です。

 

 

あ、荒牧氏のフォロワー数、ぼちぼち15万人いきますね!

ほゎ〜w(゚o゚*)w

 

明日は刀ステのリリイベ東京編。

また翔さんと一緒♡

楽しい一日になるといいですね。

 

 

 

申込 

2017年11月2日(木)12:00〜2017年11月23日(木)19:30

「舞台『刀剣乱舞』小田原城 特別公演」LIVE配信+ディレイ配信

http://www.dmm.com/digital/cinema/stage_toukenranbu/odawara/

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


☆明日のあらまきゴト

 

2017年11月17日(金)

出演 「舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜」BD&DVD発売イベント

in 板橋区立文化会館大ホール

https://www.marv.jp/special/toukenranbu/movie.html

 

≪テーマ別カテゴリ≫

舞台レポ 映画レポ ドラマ感想 イベントレポ 雑誌感想 出演作 荒牧慶彦さんってどんな人?

 

2017年11月14日(火)

 

今日は通常比8%くらいの文字数で失礼します〜

 

収録お疲れさまでした〜♪

 

今日からまーしー、北川くん合流でしたね。

全員揃ったかな〜?

 

 

 

地獄のアンサンブルに守時さん、いらっしゃいましたね!

ファイっ!!!

 

 

リリイベの集合写真。公式より。あざます。

 

 

第九条、近かったら絶対行ってたのにな〜

あの重苦しい緊張感をもう一度味わいたい。

そしてイベントの時に、十三を「じゅうさん」と読んで恥ずかしがっていたのを思い出しました。

まだ彼は「じゅうさん」と読んでいるのだろうか…

このうっかりさん☆

 

 

江戸キャンもまた動きがあるっぽいですね。

リリイベか〜

荒牧氏出るかな〜??

 

 

あと昨日あがってた2.5次元男子のひとこま☆

キャメラマン!

 

もいっちょ!植ちゃんのKステ振り返りブログ〜

 

 

明日も底抜けに楽しい一日をお過ごしいただけますよーに♡

 

 

 

申込 

2017年11月2日(木)12:00〜2017年11月23日(木)19:30

「舞台『刀剣乱舞』小田原城 特別公演」LIVE配信+ディレイ配信

http://www.dmm.com/digital/cinema/stage_toukenranbu/odawara/

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


☆明日のあらまきゴト

 

≪テーマ別カテゴリ≫

舞台レポ 映画レポ ドラマ感想 イベントレポ 雑誌感想 出演作 荒牧慶彦さんってどんな人?

 

2017年11月12日(日)

 

その日、人類は思い出した。

 

刀ステ義伝の天下人 富田翔さんから無茶ぶりされる名誉を。
 

彼に構ってもらえる恍惚を。

 

 

 

 

久しぶりの「動画ですか?シリーズ」に感無量。

合掌。

かわゆす。

 

 

刀ステリリイベ、お疲れさまでした。

なんかおしゃんてぃーな写真だわ〜

 

 

 

 

 

リリイベの様子をお友達から聴きました〜♡

ありがとうございます(*´∀`*)

いや〜、楽しかった!

参加してないけど、お話聴かせていただけただけで大満足です♪

 

あとお仲間さんのツイートで情報いただいたのですが、NAVERまとめにリリイベのレポがあがっているようです。

Twitter得意じゃない〜という方はこちらをのぞいて見ると様子が伺えて楽しいかもです☆

こっそりペタリ。

【レポ感想まとめ】舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜 円盤リリイベ京都11/12 #刀ステ

 

 

刀剣男士じゃないのに、リリイベにまで武将が参戦するのは、翔さんのトーク力と愛され度と存在感が大きく影響しているんだろうな、と勝手に思って満足しております。

翔さんさえいれば大丈夫というあの安心感は何なんでしょ?

 

東京では登壇者増えてさらに忠臣が集いますからね。

若手俳優、翔さんに忠誠誓い過ぎ問題。

 

愛され翔さんを見るのも、他の子たちを牽制しながら俺が翔さんの特別だ感を惜しみなく発揮する荒牧氏を見るのも、他の子を可愛がった後にちゃんと荒牧氏にも飴あげる翔さんを見るのも大好きです。

 

翔さんは、現実に出会ったら絶対惚れる。

ゲームやアニメのキャラとしていても惚れる。

カッコよすぎる。

抗えない。

小柄でクールで強くて孤高な人がドストライクなんです。

(あれ?あらまきさん該当要素がない…)

 

最高。感謝。敬礼。降伏。

 

 

 

なんだか今日はにぎやかな1日でした〜☆

リリイベの情報聴きつつ、巣鴨での翔太くんの青汁一日店長の盛況ぶり聴きつつ、2.5次元舞台展の様子聴きつつ、ついに倒れた転校生にそりゃそうなるわとツッコミつつ(あんさんぶるスターズ!の話です)…

 

家で一人黙々とKステの感想書いてました。

 

うわっ、さみしっ!

みんなリア充してるな〜と横目で羨ましく思いながら記憶の深海に潜ってました。

 

遅くなってしまいましたが、想いは十分込めましたので、よろしければ見てやってくださいませ。

2017/10/21〜29 舞台『K-MISSING KINGS-』感想

 

 

 

さてさて、ようやく刀剣男士が揃いそうですね。

まーしー、北川くん、今日まで他の公演お疲れ様でした!!!

小田原公演までもう2週間切っているので、今回初参加の北川くんの心境はいかばかりかとハラハラドキドキ…

ただでさえ真面目な方と翔太くんがおっしゃっていたので、相当プレッシャーあるんじゃないかと気が気じゃありません。

(よっ!無意味な心配性)

 

とりあえず怪我なくね。

合言葉は怪我なく一人も欠けることなく!笑顔で稽古に励んでいただきたいです。

ついに全員揃ったお写真見られる日も近いかな〜?

わくわく♪

 

 

明日も荒牧氏にとって幸せな一日になりますように。

わたしはローソンへまんばちゃんブロマイドを迎えにいかねばっ(`・∀・´)

 

 

 

出演 

2017年11月12日(日)

「舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜」BD&DVD発売イベント

in 国立京都国際会館イベントホール

https://www.marv.jp/special/toukenranbu/movie.html

 

2017年11月12日(日)〜11月24日(金)

映画『第九条』上映 in シアターセブン(大阪)

http://www.theater-seven.com/2017/event_171112.html

 

 

申込 

2017年11月2日(木)12:00〜2017年11月23日(木)19:30

「舞台『刀剣乱舞』小田原城 特別公演」LIVE配信+ディレイ配信

http://www.dmm.com/digital/cinema/stage_toukenranbu/odawara/

 

2017年11月7日(火)12:00〜11月12日(日)23:59

「舞台『刀剣乱舞』ジョ伝 三つら星刀語り」オフィシャル先行(抽選受付)

http://l-tike.com/s-tourabu/

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


☆明日のあらまきゴト

 

2017年11月13日(月)11:00〜

発売 「舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜」ローソン限定ブロマイド第四弾

 

≪テーマ別カテゴリ≫

舞台レポ 映画レポ ドラマ感想 イベントレポ 雑誌感想 出演作 荒牧慶彦さんってどんな人?

 

2017年11月10日(金)

 

見させていただきました〜♪

ありがとうございます〜(;へ:)

 

ひゃわ〜〜〜そうなんですよ!

わたしは他の豪華大御所声優陣とどんなコミュニケーションをとられているのかが知りたかったんですよ!!

あぁぁ、ありがとうございます!

まさに、コレ!コレ知りたかったの!

 

よくぞお話してくださった!

 

前にも書きましたが、上杉軍の声優陣は、もはや歴史上の人物みたいなものですからね。

近代史の偉人ですわ。

もっかい書かせてくだされ。

 

上杉謙信(cv 鳥海浩輔さん=三日月宗近)

甘粕景持(cv 緑川光さん=数珠丸恒次)

直江兼続(cv 柿原徹也さん=鶯丸)

柿崎景家(cv 興津和幸さん=蜂須賀虎徹)

 

刀剣乱舞祭り!

よっ!流行語大賞ノミネート!!

 

この偉人達に親切に面倒をみてもらう荒牧氏。

それをうれしそうにお話してくださる荒牧氏。

前野さんのお名前も出てきて、あの刀ステの時のお写真撮影から順調に良好な関係になっているんだなぁと、それだけで心がぽっかぽかです。

 

けっしてロングインタビューではなかったけれど、拝読できて嬉しかった〜

天にも昇るわ…ぱたぱたぱた♡

 

 

 

そして、緑川さんと、ARIA(初恋モンスター・戦国ヴァンプ)の縁が、こうしてコメント寄せという次のお仕事につながるのだなぁと思うとなんだか感慨深いです。

 

 

ちゃんとひとつの仕事からその先へつなげるって、簡単なようで難しいですからね。

事務所のスタンスもあるだろうけど、ご本人のお人柄と力量が大きいんだろうなぁ。

 

見習おう。。。

 

制服のラグナロク、読んでみよーっと☆

 

 

 

刀剣乱舞といえば、ブロマイド第4弾て…っ!?

すご…

カレンダーもね、まさか公演から半年経ってまだ新作グッズが出るとは…!!

 

ジョ伝も!

なにとぞ同じくらいの商魂をジョ伝でも!!!!

 

 

 

そうそう、昨日の末満さん乱舞。

ひろきくんがリプしてて、はゎ〜〜〜〜♡ってなりました(*´∇`*)

 

 

 

明日も稽古ですかね??

明後日はイベントで稽古出られないですもんね〜

ポッキー食べて、怪我なく笑顔でお過ごしいただけますように。

 

 

 

申込 

2017年11月2日(木)12:00〜2017年11月23日(木)19:30

「舞台『刀剣乱舞』小田原城 特別公演」LIVE配信+ディレイ配信

http://www.dmm.com/digital/cinema/stage_toukenranbu/odawara/

 

2017年11月7日(火)12:00〜11月12日(日)23:59

「舞台『刀剣乱舞』ジョ伝 三つら星刀語り」オフィシャル先行(抽選受付)

http://l-tike.com/s-tourabu/

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


☆明日のあらまきゴト

 

≪テーマ別カテゴリ≫

舞台レポ 映画レポ ドラマ感想 イベントレポ 雑誌感想 出演作 荒牧慶彦さんってどんな人?

 

2017年11月9日(木)

 

今日は刀剣乱舞dayでしたね〜。

 

すでに稽古は始まってましたが、ようやく顔合わせが。

でもまだ絶賛他の舞台公演中の男士はいなかったのかなぁ?

皆さま人気俳優さまたちなので、スケジュール調整も一苦労ですよね。

焦っていたりしないのか、ちょっと気がかりでございます。

(オールウェイズ心配性)

 

早く集合お写真がみたいな〜♪

 

 

代表様とのお写真。

すてき♡

 

そしてそのあとに続くお言葉も、お二人のお人柄が伺えて素敵です〜♡

 

 

謝りつつもボサボサは否定しない代表。笑

 

 

こっちは安定の髪ぺたんこぼうや♡

翔さん命名のこのお名前は、ずっと語り継いでいきます。

 

お友達が荒牧氏のストレートヘアが大好きでして。

喜んでいる声を聴いて、わたしはそれがなによりも嬉しかったです(〃∇〃)

よかったね♡

 

シンヤさん、いつもおすそ分けありがとうございます!!

 

 

刀剣乱舞、流行語大賞びっくりしました!

いや〜、ここまで来たか!

 

けっして「今年の」ではないのに、審神者たちの声が届いた結果ですもんね。

嬉しかった〜☆

 

 

 

末満さん……笑

 

本当に人見知りなのかな??笑

景気付きましたわ〜!!!!

 

BGMの聞き覚えのある笑い声にめちゃめちゃ和みました〜(*´∇`*)

コンプライアンスの関係で、動画には出ない(もしくはすぐ消される)のに、毎回声だけで出演者を喰らう我らが牧場主に乾杯☆

 

 

 

余談ですが。

 

ラブホの上野さん。

翔さんも参戦ですね。

トキの営業さん、本当にどうしたの…?

この人も!この人もか!?え?もうトキ俳優全員出るの!??って展開に、大いに楽しませていただいております。

 

シーズン1で、この道を切り開いたパイオニアが荒牧氏だったっていうのが、嬉しいポイントですね(*゚ー゚)ノ

 

 

社長の営業力かな?

ありがとうございます!

台湾、リフレッシュできましたかね〜?

 

 

ぜひ2.5次元男子推しTVにも、続々とトキ俳優を送り出していただきたいですわ〜

ひろきくんと翔さんの対談とか絶対いい!!

 

この番組は抜かりない感じが好きです。

計算ミス?ありえません。(メガネちゃきーっ)って感じ。

さすがWOWOW。

でもここまで開示されると逆に苦しい。

 

 

ドライブって…!!

ドライブってなんだよ!!!?

助手席目線ってもう…(/ω\)!!!

 

まさに欲しかったやつだよ。

なんでファン心理知ってるの!?

この番組の制作班に心を読む超能力者がいる…!!!!

 

 

次のファンイベント。

チェキ撮影のパイプ椅子を車のシートに変えてください。

あとオプションにハンドル。

(おもちゃでも構わん!)

 

助手席ドライブ気分が味わえるチェキ。

これは金額跳ね上げても売れる…っ!!!

 

 

 

申込 

2017年11月2日(木)12:00〜2017年11月23日(木)19:30

「舞台『刀剣乱舞』小田原城 特別公演」LIVE配信+ディレイ配信

http://www.dmm.com/digital/cinema/stage_toukenranbu/odawara/

 

2017年11月7日(火)12:00〜11月12日(日)23:59

「舞台『刀剣乱舞』ジョ伝 三つら星刀語り」オフィシャル先行(抽選受付)

http://l-tike.com/s-tourabu/

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


☆明日のあらまきゴト

 

 

≪テーマ別カテゴリ≫

舞台レポ 映画レポ ドラマ感想 イベントレポ 雑誌感想 出演作 荒牧慶彦さんってどんな人?

 

2017年11月7日(火)

 

見ました〜!

上杉軍の上杉軍による、景勝くんのための第六話…!!

 

 

 

 

誉をいただき、大変喜んでおられるご様子に、じいは目頭が熱い…

(まるちゃんに出てくる花輪くんちのじいの声色で)

 

まだ見られない地域の方もいらっしゃると思うので、あまり触れませんが、触れたいよ〜!!!

 

原作ゲームのストーリーから景勝くんのいいとこどりって感じでしたね♡

 

声のお芝居はね、

ゲームアプリの配信した時がLv.1の状態として比較するならば、Lv.10くらいになっている気がする…っ!!!

がんばってる感がなく、なんだかとってもなめらかに感じました〜

レベルアップ早いな〜w(゚o゚*)w

 

やっぱり彼のことですから、陰で努力しているんでしょうね。

自分で、完璧主義だ!思い描いた姿に出来ないと許せない!っておっしゃるくらいなので、声のお仕事もがんばっておられるんだろうな〜と。

検証⇒反省⇒改善⇒実践を繰り返しておられるんですかね〜

 

やたら周りの声優陣豪華ですしね!!!

大御所様達を見て、貪欲に学んでいるのかもしれないですね。

(想像ですよ〜)

 

これは今後が楽しみです(*´∇`*)

 

 

 

それと、Kステの振り返りブログきましたね!

いつも当たり前に思っているけれど、振り返りブログだって当たり前のものじゃないと、感謝しなくちゃいけないな〜と改めて思いました。

 

撮影・・・

刀ステ撮影だったのかな??

 

翔太くんも撮影って言ってたし、あんステもあったのかな〜?

 

 

さてさて、いよいよ刀剣乱舞のチケット先行申込の火蓋が切って落とされましたね。

 

刀ステがTDCHで東京公演して、翌週がテニミュなんですよね〜

荒牧氏のデビュー作「ミュージカル テニスの王子様 青学vs比嘉」の3rd。

そんな縁もちょっと嬉しく感じます♡

 

もちろん申込ましたよ〜!絶対見に行くんだ!

ご本人さまも見に行くって言ってましたね〜(*´ェ`*)

テニミュも今日からプレリク先行です☆ とゆる〜く宣伝。

(もはやどこの回し者なんだか・・・)

 

 

 

明日も皆から愛されて笑顔で過ごしていただける一日になりますように。

怪我なくね。

 

 

 

申込 

2017年11月2日(木)12:00〜2017年11月23日(木)19:30

「舞台『刀剣乱舞』小田原城 特別公演」LIVE配信+ディレイ配信

http://www.dmm.com/digital/cinema/stage_toukenranbu/odawara/

 

2017年11月7日(火)12:00〜11月12日(日)23:59

「舞台『刀剣乱舞』ジョ伝 三つら星刀語り」オフィシャル先行(抽選受付)

http://l-tike.com/s-tourabu/

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


☆明日のあらまきゴト

 

≪テーマ別カテゴリ≫

舞台レポ 映画レポ ドラマ感想 イベントレポ 雑誌感想 出演作 荒牧慶彦さんってどんな人?

 

2017年11月5日(日)

 

皆さま、なんて素敵な笑顔…♡

 

笑顔の一等賞だ!!(*´∀`*)

 

台湾でもあごクイチェキを撮っておられるのを拝見しまして、この方、本当にぶれないな〜と改めて。

プロだわ・・・あごクイのプロだわ・・・

 

道行く人のあごクイ経験率が0.1%だとしたら、あらまきファンのあごクイ経験率は10%くらいいくんじゃなかろーか。

 

(筆者は未経験です、近すぎ怖い無理泣く)

 

いや、あの、たまたまTwitterでチェキ拝見しただけでして。

正直、全然今回の情報が回って来ず、イベント内容に関してはほとんど無知です。

だからこそ海外イベって感じがするね☆

(異国語レポ読めなかったー!自分前向きー!ひゃっほーい)

 

とりあえず皆さまの笑顔を見るに、きっと良いイベントだったんだろうと勝手にほっこりさせていただきました♡

幸せのおすそ分け、ありがとうございます!

ごちそうさまでーす♪

 

 

ぶれないといえば、こちらね。

 

BU・RE・NA・I !!!

 

ストロングレモンは売ってなかったんだろうか、ちょっと惜しいね!

コンプリートしてほしかったね!

 

「400元」という単語がなければ、完全に日本国内だと思うわ〜笑

さすがだわ〜

 

地方ホテル行った時は寂しくなる発言も見事に実施してくださって。

ぶれなさ具合にホッとします。

 

こういう自分をしっかり持っている子は、急に夏休み明けにモヒカンになって登校して度肝抜いたりしないから、担任の先生も安心♡

(ウチの学校はいた。中学生にとっては勇者だった)

 

 

無事の帰国をお待ちしております。

 

 

 

先月も台湾に刀ステでイベントに行って、その時もKステの稽古真っ只中で焦っておられましたが、今も焦ってるんでしょうか?

 

刀剣乱舞、着々と進んでいるのが皆さまからの日報より知れて、勝手に自分も充実した毎日を送っております。

今回も刀剣男士たちがマメで大変助かっております。

 

おす。

 

 

 

 

座長、がんばってくだされ〜!

 

 

Kステ。

ミスターKのブログを拝見しました。

 

サラッとは読めなかったな。

考えながら、感じながら、葛藤しながら、飲み込ませていただきました。

時間はかかりましたが、ちゃんと、受け止めました。

 

演者としての想いをここまで赤裸々に明かすこと、勇気ある行為だと思います。

一観客として、感謝します。

ありがとうございました。

本当にお疲れ様でした。

 

そろそろKステの振り返りブログかな?

台湾のお写真が先かな??

 

とりあえず無事に戻ってきてくだされば、なによりです♪

 

どうか明日も、笑顔で元気に過ごしていただける一日になりますように。

 

 

 

出演 

2017年11月5日(日)

荒牧慶彦 台湾ファンミーティング

https://www.facebook.com/VELstars

 

 

申込 

2017年11月1日(水)12:00〜11月6日(月)23:59

「『あんさんぶるスターズ!オン・ステージ』〜To the shining future〜 」アプリユーザー最速先行

 

2017年11月2日(木)12:00〜2017年11月23日(木)19:30

「舞台『刀剣乱舞』小田原城 特別公演」LIVE配信+ディレイ配信

http://www.dmm.com/digital/cinema/stage_toukenranbu/odawara/

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


☆明日のあらまきゴト

 

≪テーマ別カテゴリ≫

舞台レポ 映画レポ ドラマ感想 イベントレポ 雑誌感想 出演作 荒牧慶彦さんってどんな人?

 

2017年11月4日(土)

 

社長。

 

御社の俳優様のおパンツ・・・

 

おパンツが・・・

 

ミエテルヨ??

 

 

男のパンツに興味はありませんが、とりあえずついついブランドだけはチェックしてしまう謎の癖を直したい。

(知ったところで何も得るものはないのですが)

 

いえーい!たーいわーん!!!

 

無事着いたようで良かった、良かった。

台湾料理はなんでも美味しいといいますしね〜

しばしの旅行気分でリフレッシュできるといいですね♪

 

ちゃんとカメラ持っていかれたかなぁ?

ちゃんと充電されてるかなぁ?

 

たくさんのお土産お写真があるといいなぁ♡

 

 

きっと明日、何百人という方がまっきーフェロモンの弾丸くらって瀕死の状態になるのでしょう。

討ち死にか、もしくは穏やかに幸せに包まれて召されるか…

 

(どっちにしろ死、あるのみ)

 

大興奮のレポが楽しみです!

後生ですから、日本語のレポをお願いいたします。

切実に。。。

 

 

 

次回のイケヴァン情報出ましたね!

佐藤くんだ〜!テオだ〜!

(公式の推しがよくわかる)

 

佐藤くんと言えば、男水でスターダストっていう情報は持ってます。

(偏りがひどい情報)

 

目が印象的だよね。

 

もりしーさんもいてくださって良かった♡

また次回も脇腹痛くなるほど笑わせてくださるんでしょうね。

たーのしみー♪

 

しかも、映像も見られるとな!?

 

 

昨日PCに向かえなかったので、貼ってなかった分をぺたぺたぺた。

 

ひろきくん。

 

今回もやたら豪華でコンプリート欲を逆なでするサントラ情報。

 

Kステ思い出記念館。続編。

 

 

どんだけ好きなんすか・・・笑

(深海に達するほど深く感謝してますけれども)

 

 

あと末満さんからの情報入手。

 

ラーメン情報じゃないよ。

 

小田原⇒ジョ伝⇒小田原、という順番で稽古するんですね。

ふむふむ。

 

知っても役には立たないけど、知ってると嬉しい情報。

ありがとうございます。

今日はジョ伝デーなのね〜

そろそろ小田原再開かな〜とか思いを馳せながら過ごします。

 

 

では。

明日の台湾ファンミーティング、何事もなく無事に幸せいっぱいで終わりますように。

 

 

 

申込 

2017年11月1日(水)12:00〜11月6日(月)23:59

「『あんさんぶるスターズ!オン・ステージ』〜To the shining future〜 」アプリユーザー最速先行

 

2017年11月2日(木)12:00〜2017年11月23日(木)19:30

「舞台『刀剣乱舞』小田原城 特別公演」LIVE配信+ディレイ配信

http://www.dmm.com/digital/cinema/stage_toukenranbu/odawara/

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


☆明日のあらまきゴト

 

2017年11月5日(日)

出演 荒牧慶彦 台湾ファンミーティング

https://www.facebook.com/VELstars

 

≪テーマ別カテゴリ≫

舞台レポ 映画レポ ドラマ感想 イベントレポ 雑誌感想 出演作 荒牧慶彦さんってどんな人?

 

2017年11月2日(木)

 

髪…切った?

いや、切ってない…?

 

セットでこんなに長さ変わるものなんですかねぇ?

おしゃんてぃーなスタイリングだな〜♡

 

(まず、ひろきくんに対するコメントをせよ)

 

荒牧氏が仲良しさんと撮る2ショットお写真が大好きです。

 

荒牧氏が尊敬している大好きな人とウキウキ撮っている2ショットお写真が大好きです。

 

つまり、本日のお写真は、ベストオブベスト☆

なんておさまりのいい安定感あるお二人…(*´∀`*)

 

楽しい収録だったんだろうな〜

きっと楽しい回なんだろうな〜

なんでWOWOWなんだろうな〜

 

見られる方、楽しんでください…

ウチ、映りません。

ちーーーん(ΦωΦ)

しゃーない。

 

 

収録前は刀ステ稽古参加されたのかな〜??

稽古があったことと、末満さんがぽつねん焼き肉中ということはわかったから、よし!

(末満さんの日常報告好き)

 

もう御一方の慶彦さん、いいブログ書かれてましたね〜♪

 

みんなとてもいい人…

 

その一言でほわ〜〜〜っとあったかくなりました。

ぽかぽかです。

ユニクロのヒートテックのうえにフリース上下3枚重ねて、湯たんぽ抱えながら背中と腰にホッカイロ貼りつつ、激辛チゲ鍋食べたくらいぽかぽかです。

(低温やけどするわ)

 

 

兄弟…っ!!!

さっそく修行を始めておられる…っ!!!

わたしも何かしなきゃ!!!ど、どうしよう!何しよう!!?

(影響されやすい人)

 

 

小田原城の配信予約も始まりましたね!

稽古が無にならないように、どうか晴れますように!!

 

 

あと、イケヴァンですが、イベントの情報もありましたね☆

 

 

明日も怪我なく元気に笑顔で過ごしていただける一日でありますように。

 

 

 

申込 

2017年11月1日(水)12:00〜11月6日(月)23:59

「『あんさんぶるスターズ!オン・ステージ』〜To the shining future〜 」アプリユーザー最速先行

 

2017年11月2日(木)12:00〜2017年11月23日(木)19:30

「舞台『刀剣乱舞』小田原城 特別公演」LIVE配信+ディレイ配信

http://www.dmm.com/digital/cinema/stage_toukenranbu/odawara/

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


☆明日のあらまきゴト

 

≪テーマ別カテゴリ≫

舞台レポ 映画レポ ドラマ感想 イベントレポ 雑誌感想 出演作 荒牧慶彦さんってどんな人?

 

2017年11月1日(水)

 

あんステ新作ご出演、おめでとうございます☆☆☆

 

まだ凛月さんの秘蔵お写真があったことに驚愕…

抜け目ない。さすがすぎる。

策士だね〜

(褒めてる)

 

 

 

スケジュール見た瞬間吹きました。

鼻水でました。

ちゃんと拭きました。

 

待て待て、東京公演さんよ。

きたむーバースデーに始まり、まっきーバースデーで終わるって…もう…

 

バトルロイヤルの幕開けじゃーーーーー!!!!

 

わたしの脳内でヒゲの武将が角笛吹いてたよ。

ぶぉーーーー

 

 

とりあえず高望みしないんで、平日一般席でいいんで、一回はお邪魔したいです!

全キャスト集合、きっと圧巻でしょうね☆

 

個人的にはま〜くん贔屓なので、拝みたいな〜♪

(なんだか自分と似た空気を感じて放っておけない。。。彼の努力は報われてほしいです…)

 

がんばるぞー!おー!!

 

 

そして今日は日をまたいで、瀬名先輩と零さんのお誕生日ということで!

(最近ずーーーっとダイヤとジュエルを貯めることに時間費やしていた成果が今…!!)

 

おめでとうございます♪

 

でこが・・・

 

 

 

 

今夜も酔っ払いちゃんなのかな〜?

 

刀剣乱舞、開始ですね!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

兄者がキーパーソンなんだろうか…?

 

早く全員が揃ったお写真が見たいですね〜♡

 

すっかり寒くなりましたが、風邪にも怪我にも気を付けて、明日も良き日を過ごしていただきたいです♪

 

 

 

2017年11月1日(水)12:00〜11月6日(月)23:59

申込 「『あんさんぶるスターズ!オン・ステージ』〜To the shining future〜 」アプリユーザー最速先行

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


☆明日のあらまきゴト

 


カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

カテゴリー

お仕事カレンダー

過去の記事

最新の記事

Comment

  • 2017/11/23 舞台『刀剣乱舞』外伝 此の夜らの小田原
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年11月5日)
    ご返信
  • ブログ開設 1周年
    ご返信
  • ブログ開設 1周年
    ご返信
  • ブログ開設 1周年
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年3月28日)
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年3月27日)
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年3月10日)
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年2月24日)
    ご返信

筆者プロフィール

検索

その他

ブログサービス提供元

無料ブログ作成サービス JUGEM