≪テーマ別カテゴリ≫

今月のあらまきゴト

 

 

毎週日曜朝9:00

出演「サンリオキャラクターズ ポンポンジャンプ!」

BSフジ

リオスカイピース役 声のご出演

https://www.sanrio-ponponjump.com/

 

 

申込 2017年5月1日(月)〜7月9(日) 23:59

TEEN×TEEN THEATER「初恋モンスター」DVD発売記念イベント

http://special.canime.jp/hatsukoimonster/

 

 

2017年5月20日(土)〜7月31日(月)

配信 「ミュージカル『薄桜鬼』原田佐之助 篇」大千秋楽ディレイ配信

https://gyao.yahoo.co.jp/special/25stage/?source=external.twitte

 

 

2017年6月26日(月)10:00〜7月12日(水)23:59

申込 「舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜」ライブビューイング 一般発売

http://www.toho.co.jp/theater/ve/toukenranbu-lv2017smmr/

 

 

2017年6月29日(木)〜7月2日(日)

出演 舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜

京都劇場

https://www.marv.jp/special/toukenranbu/stage.html

 

 

2017年7月1日(土)〜2週間限定
♥出演 『お江戸のキャンディー2 ロワゾー・ドゥ・パラディ(天国の鳥)篇』上映
シネマート新宿
http://edo-can.com/theater.html

 

 

2017年7月4日(火)9:45〜

申込 映画『お江戸のキャンディー2 ロワゾー・ドゥ・パラディ(天国の鳥)篇』舞台挨拶の回チケットオンライン販売・窓口販売

http://www.cinemart-ticket.jp/shinjuku/schedule/index.php

 

 

2017年7月5日(水)

発売 「TEEN×TEEN THEATER『初恋モンスター』」DVD

http://www.animate-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=1449747

 

 

2017年7月5日(水)

発売 ドラマCD「戦国ヴァンプ」

http://troisquinze.shop/cd_detail.php?id=2

 

 

2017年7月6日(木) 21:05の回

出演 映画『お江戸のキャンディー2 ロワゾー・ドゥ・パラディ(天国の鳥)篇』舞台挨拶登壇

シネマート新宿

http://www.cinemart-ticket.jp/shinjuku/schedule/index.php

 

 

2017年7月7日(金)18:30〜

出演 映画「第九条」上映

in 明星大学28号館206教室(日野市)

https://www.facebook.com/events/1280329538682887/

 

 

2017年7月9日(日)

出演 富田翔15th Anniversary 第1部「ただのイベント」MC

http://ch.nicovideo.jp/tokientertainment/blomaga/ar1288050

 

 

2017年7月10日(月)11:00〜

出演 ニッポン放送新サービス&新企画「おしゃべや」発表記者会見

https://live.line.me/channels/95174/upcoming/3831618

 

 

2017年7月12日(水)12:00〜7月17日(月)23:59

申込 「『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』〜Judge of Knights〜」オフィシャル先行

http://l-tike.com/ensta-s/

 

 

2017年7月13日(木)〜7月14日(金)

出演 舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜

福岡サンパレス ホテル&ホール

https://www.marv.jp/special/toukenranbu/stage.html

 

 

2017年7月14日(金)12:00〜7月26日(水)23:59

申込 舞台『K-MISSING KINGS-』K FAN CLAN先行(抽選)

https://www.marv.jp/special/stage-k/ticket.html

 

 

2017年7月15日(土)〜

出演 『お江戸のキャンディー2 ロワゾー・ドゥ・パラディ(天国の鳥)篇』上映

下北沢トリウッド

http://edo-can.com/theater.html

 

 

2017年7月15日(土)〜7月19日(水)15:00

申込 荒牧慶彦イベント「まきば会 Vol.5〜6」トキエンタチャンネル会員限定先行販売

http://ch.nicovideo.jp/tokientertainment/blomaga/ar1299034

 

 

2017年7月18日(火)10:00〜

発売 「舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜」ローソンプリント

https://lawson-print.com/products/categories/toukenranbu2017

 

 

2017年7月19日(水)

発売 「舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 -虚伝 燃ゆる本能寺 〜再演〜 篇-」Blu-ray&DVD

https://www.marv.jp/special/toukenranbu/movie.html

 

 

2017年7月19日(水)12:00〜7月24日(月)23:59

申込 「『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』〜Judge of Knights〜」プレリクエスト先行

http://l-tike.com/ensta-s/

 

≪テーマ別カテゴリ≫

今月のあらまきゴト

≪テーマ別カテゴリ≫

今月のあらまきゴト

 

 

毎週日曜朝9:00

出演「サンリオキャラクターズ ポンポンジャンプ!」

BSフジ

リオスカイピース役 声のご出演

https://www.sanrio-ponponjump.com/

 

 

配信 TEEN×TEEN THEATER『初恋モンスター』最速WEB配信

■楽天SHOWTIME

2017年3月28日(火)12:00〜2017年6月30日(金)23:59

https://video.rakuten.co.jp/content/214702/

 

 

申込 2017年5月1日(月)〜7月9(日) 23:59

TEEN×TEEN THEATER「初恋モンスター」DVD発売記念イベント

http://special.canime.jp/hatsukoimonster/

 

 

2017年5月20日(土)〜7月31日(月)

配信 「ミュージカル『薄桜鬼』原田佐之助 篇」大千秋楽ディレイ配信

https://gyao.yahoo.co.jp/special/25stage/?source=external.twitter

 

 

2017年5月21日(日) 11:00〜2017年6月8日(木) 11:00

申込 映画『お江戸のキャンディー2 ロワゾー・ドゥ・パラディ(天国の鳥)篇』先行上映会

http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1724583

 

 

2017年6月1日(木)〜25日(日)

出演 舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜

天王洲 銀河劇場

https://www.marv.jp/special/toukenranbu/stage.html

 

 

2017年6月3日(土)11:00〜6月11日(日)23:59

申込 舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜 ライブビューイング

2017年7月14日(金)19:00〜22:30終了予定

https://www.marv.jp/special/toukenranbu/live.html

 

 

2017年6月13日(火)12:00〜6月23日(金)15:00

申込 荒牧慶彦の FAN FAN FANTOUR

http://www.presence-tour.jp/fanfanfantour2017072930.pdf

http://www.presence-tour.jp/fanfanfantour2017080506.pdf

 

 

2017年6月18日(日)14:00〜

出演 映画「第九条」上映

in スペース・オルタ(横浜)

https://twitter.com/miyamotofilm/status/869882233829470209

 

 

2017年6月21日(水)12:00〜6月26日(月)23:59

申込 「『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』〜Judge of Knights〜」アプリユーザー最速先行

https://www.marv.jp/special/ensemble_stage/stage.html

 

 

2017年6月24日(土)

出演 『お江戸のキャンディー2 ロワゾー・ドゥ・パラディ(天国の鳥)篇』特別先行上映 舞台挨拶

シネマート新宿

http://edo-can.com/

 

 

2017年6月26日(月)20:00〜

配信 ニコ生トキエンタチャンネル「翔道教室」&「荒牧場」

http://sp.ch.nicovideo.jp/tokientertainment

 

 

2017年6月26日(月)10:00〜7月12日(水)23:59

申込 「舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜」ライブビューイング 一般発売

http://www.toho.co.jp/theater/ve/toukenranbu-lv2017smmr/

 

 

2017年6月29日(木)〜7月2日(日)

出演 舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜

京都劇場

https://www.marv.jp/special/toukenranbu/stage.html

 

 

≪テーマ別カテゴリ≫

今月のあらまきゴト

≪テーマ別カテゴリ≫

舞台レポ 映画レポ ドラマ感想 イベントレポ 雑誌感想 出演作 荒牧慶彦さんってどんな人?

 

2017年6月29日(木)

 

京都公演の始まり、始まり〜

 

出陣じゃーーー!!!!

 

 

相変わらずよく光ってらっしゃる☆

 

 

文字だけでもありがたくなりますね〜

 

荒牧氏が戦国武将だったら、わたくし喜んで足軽として仕えます!!!

 

この忠実なる家臣スピリッツ、いつから育まれたのだろうか…

もうね、主君ですね。

わたしにとっては近侍ではなく主です。

 

明日も無事のご帰還をお待ちしておりますぞ、殿ーーー!

 

 

 

出演 

2017年6月29日(木)〜7月2日(日)

舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜

京都劇場

https://www.marv.jp/special/toukenranbu/stage.html

 

 

申込 

2017年5月1日(月)〜7月9(日) 23:59

TEEN×TEEN THEATER「初恋モンスター」DVD発売記念イベント

http://special.canime.jp/hatsukoimonster/

 

2017年6月26日(月)10:00〜7月12日(水)23:59

「舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜」ライブビューイング 一般発売

http://www.toho.co.jp/theater/ve/toukenranbu-lv2017smmr/

 

 

配信

TEEN×TEEN THEATER『初恋モンスター』最速WEB配信

■楽天SHOWTIME

2017年3月28日(火)12:00〜2017年6月30日(金)23:59

https://video.rakuten.co.jp/content/214702/

 

2017年5月20日(土)〜7月31日(月)

「ミュージカル『薄桜鬼』原田佐之助 篇」大千秋楽ディレイ配信

https://gyao.yahoo.co.jp/special/25stage/?source=external.twitter

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


☆明日のあらまきゴト

 

2017年6月29日(木)〜7月2日(日)

出演 舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜

京都劇場

https://www.marv.jp/special/toukenranbu/stage.html

 

≪テーマ別カテゴリ≫

舞台レポ 映画レポ ドラマ感想 イベントレポ 雑誌感想 出演作 荒牧慶彦さんってどんな人?

 

2017年6月28日(水)

 

帰宅しました。

 

ポスト見ました。

 

請求明細だけが入ってました。

 

バスツアーへの招待状は届きませんでした…っ!!!

 

 

 

 

日頃の行いか、徳が足りなかったか…?

 

巻き添え落選させてしまったお友達に申し訳ないやら。。。

願掛けしてくださったお友達の優しさに応えられず不甲斐ないやら。。。

 

しばし心の修行を積もうかな。

鍛錬して、悟りを開き、Neo白になるのだ(`・ω・´)

 

そしてバスツアーで温存した運を舞台チケットお迎えにつなげられるよう、腐らず真摯に誠実にがんばって生きねば。

 

楽しいツアーになるといいですね。

 

 

 

今日の祥平くんからのあらまきさん報告。

とんちゃんとTシャツ色違いかと目を疑いました。

夏ですね。

 

戦ブラの新章もさっそくプレイして、景勝くんに慰めてもらいましたよ。

(それは気のせいだ)

cvってこういう時、ありがたすぎますね。

 

明日から京都公演、どうか怪我なくお気をつけて。

 

 

 

申込 

2017年5月1日(月)〜7月9(日) 23:59

TEEN×TEEN THEATER「初恋モンスター」DVD発売記念イベント

http://special.canime.jp/hatsukoimonster/

 

2017年6月26日(月)10:00〜7月12日(水)23:59

「舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜」ライブビューイング 一般発売

http://www.toho.co.jp/theater/ve/toukenranbu-lv2017smmr/

 

 

配信

TEEN×TEEN THEATER『初恋モンスター』最速WEB配信

■楽天SHOWTIME

2017年3月28日(火)12:00〜2017年6月30日(金)23:59

https://video.rakuten.co.jp/content/214702/

 

2017年5月20日(土)〜7月31日(月)

「ミュージカル『薄桜鬼』原田佐之助 篇」大千秋楽ディレイ配信

https://gyao.yahoo.co.jp/special/25stage/?source=external.twitter

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


☆明日のあらまきゴト

 

2017年6月29日(木)〜7月2日(日)

出演 舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜

京都劇場

https://www.marv.jp/special/toukenranbu/stage.html

 

≪テーマ別カテゴリ≫

舞台レポ 映画レポ ドラマ感想 イベントレポ 雑誌感想 出演作 荒牧慶彦さんってどんな人?

 

2017年6月27日(火)

 

いや、あの、違うんですよ。

昨日ブログ更新しなかったのは、断じて熱が冷めたのではなく!!

決して愛が睡眠欲に負けたわけでもなく!!

 

帰ってからね、ニコ生タイムシフトで見てたら2時になってまして。

それで翔さんと荒牧氏がお話していたHUNTER×HUNTER最新刊を昨日買ってたもので、やっぱりおもしろいよね!とかはまってたらついつい深夜になっておりまして…

 

 

寝た。

 

 

HUNTER×HUNTERに負けたんかーい!!(ノ´□`)ノ

 

 

 

 

いやぁ、昨日のニコ生は永久保存版でしたね。

ミラステのことお話してくださってすごく嬉しかったです。

あと様々なコメントを見て、あぁ、こんなに皆さまから気持ちを注がれている舞台なんだなぁ…って改めて思いました。

皆さまの正直な想いに対して、どんな厳しい意見も有り難いと、真摯に受け止めるとおっしゃる荒牧氏は本当に器が大きい人だなって思いましたよ。

なかなか言えないことですよね。

わたしは厳しい意見もらうと3日間くらい寝かせないと自分に落とし込みできないめんどうなタイプなので、素直に尊敬しました。

 

1日前だけどぺたり。

 

 

早く帰らねば!でも終わらないよーって焦りながら仕事してましたら、お友達がこのお写真送ってくださいまして。

あまりの可愛さにデスクに突っ伏しましたわ。

隣の方に心配されましたわ。

翔さんのお手て食べてるのかと思ったよ。笑

 

可愛いすぎかっ!!!!

 

 

江戸キャンのお写真も可愛かったです♡

二公演やったあとなのにこのクオリティはすごいよ…鉄人だよ。

 

次は京都ですね!

またたくさんの方に感動を届けるんだろうな〜

どうか怪我なく戦い抜けますように。

 

 

 

申込 

2017年5月1日(月)〜7月9(日) 23:59

TEEN×TEEN THEATER「初恋モンスター」DVD発売記念イベント

http://special.canime.jp/hatsukoimonster/

 

2017年6月26日(月)10:00〜7月12日(水)23:59

「舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜」ライブビューイング 一般発売

http://www.toho.co.jp/theater/ve/toukenranbu-lv2017smmr/

 

 

配信

TEEN×TEEN THEATER『初恋モンスター』最速WEB配信

■楽天SHOWTIME

2017年3月28日(火)12:00〜2017年6月30日(金)23:59

https://video.rakuten.co.jp/content/214702/

 

2017年5月20日(土)〜7月31日(月)

「ミュージカル『薄桜鬼』原田佐之助 篇」大千秋楽ディレイ配信

https://gyao.yahoo.co.jp/special/25stage/?source=external.twitter

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


☆明日のあらまきゴト

 

≪テーマ別カテゴリ≫

出演作

 

初演から、3作ご出演されたミラステ。

4作目はキャスト変更が発表されました。

 

それまで直江信綱は、これから先もずっと荒牧氏が演じ続けるのだと思っていたので、発表を知ってとても複雑な気持ちでした。

ショック…というよりは寂しい、が大きかったです。

舞台にキャスト変更はつきものなので、仕方ないと無理やり飲み込もうとしていました。

他にも大きな舞台がたくさん控えているし、きっとスケジュールとか観客にはわからない運営側の都合があるのだろうと。

 

キャスト変更の理由については開示されないのが当たり前で。

俳優さんたちのツイートやブログから得られる情報で、少しでも気持ちが知れればありがたいほうで。

ただ「新しいキャストで作る舞台も楽しみにしてください」と仰って静かに去るのが通常なので、今回もそうなるのかなと思ってました。

 

 

なので、今回ニコ生で翔さんとまっきーの正直な気持ちを直接聴かせていただけて、本当に嬉しかったです。

毎日こうして荒牧氏のお仕事ぶりを拝見しているので、ご出演される舞台には自然と思い入れが深くなってしまうもので…ついこみ上げてくるものがありました。

救われたといっても過言ではないかと。

 

お二人の誠意を忘れたくはなく。

お言葉を引用掲載させていただきました。

感謝を込めて。

 

 

2017年6月26日(月)ニコ生トキエンタチャンネル「翔道教室」&「荒牧場」より

 

≪荒牧場≫

荒:先日、舞台「炎の蜃気楼」が情報解禁されまして、僕は今作から直江信綱役ではなくなりました。

平牧仁くんに引き継いでいただいて、作品は完結へ向かうということなんですけど。

直江信綱はね、ほんとニコ生でもブログでも何回も書いたし言ったんですけど、最初はほんとに役が全然つかめなかったし、演出家さんからも、『全然よくわからない』だったりとか『ダメだね』だったりとか・・・

ほんとにつかめなくて、『直江…何こいつ?何考えて生きてんだ?』っていうくらいまでなっちゃって、嫌いになっちゃったんですけど。

 

まあなんだろう…翔さんの協力だったり、プロデューサーの辻さんだったり、もちろん演出の伊勢さんだったりのご協力をいただいて、なんとか初演の夜啼鳥ブルースを上演して。

ようやくそこで直江のことが若干ですけどつかめるようになって。

なんか直江をつかもうとしなくていいんじゃないかなと思いました、あの段階では。
直江信綱という人物は、自分でもきっと言ってることとやってることが違うことに対してのとまどいだったりを持ってる部分があるので、無理して理解するんじゃなくて…感情の流れるままに直江信綱として動いていれば自然とそうなるんじゃないかという僕的な捉え方をしまして、作り上げていったんですけど。

それで夜啼鳥ブルースやって、瑠璃燕やって、夜叉衆ブギウギと3年間直江信綱として、つとめさせていただけて、ほんとに僕の役者人生のなかでいちばん苦労したと言っても過言ではないほど苦労してつかんだ役なので。


正直…これを言ってしまったら平牧仁くんにはどうなんだ?というか…失礼なのかもしれないんですけど…正直僕はもっともっとやっておきたかったんですよね、直江信綱として。
翔さんもほんとに僕の尊敬できる大先輩ですし、伊勢さんだったり辻さんだったりも信用ができる方々なので、これからも一緒に作品作りをしていきたいという気持ちではあったんですけれども。

でも今回、こういうことにね、なりまして。

 

でも実際僕は、今ではもう作品の1ファンとして、小説はもう相変わらず読ませていただいたので、1ファンとして平牧仁くんの直江が楽しみですし、これから舞台「炎の蜃気楼」がどういう進歩をしていくのかが、進展していくのかがすごくすごく楽しみなので、ほんとに平牧仁さんを今すごくすごく応援しています。
僕も絶対に観に行きます、炎の蜃気楼はね。
観たら泣きそうなんですよね…なんか。

 

富:観に行くの?

荒:いや行くでしょう。笑

いやー泣きそうだな、観たら。あれだけ苦労して作り上げたキャラクターなんでね。
今までにも、僕が担当したキャラが別の方になるってのはあったんですけども、やっぱり3年間という長い時間をかけて作り上げてきて…ね。

言葉に言い表せないような感情なんですけど、ファンの皆様にも、平牧仁さんの直江はすごく…。

 

翔さんもね、平牧仁さんとは共演しているし、翔さんがオーディションに立ち会って選んだ方なので、選びぬいた方なので、そこはもう全信頼をもって任せていけるんじゃないかなとは思うんですけど、はい。
だから、ね?みなさんネタバレしないでくださいね!炎の蜃気楼の。

観に行くときまで。
 

富:ネタばれしないでって。笑

荒:あれがどうなってたよとか、あのシーンあったよとか。
リプダメですよ!笑

『まっきー!炎の蜃気楼あのシーンあったよ』とかダメですよ!笑

富:俺まっきーに台本送るよ。

荒:笑

いや台本は見ないでいきたいですね。笑


荒:はい、という感じですね。

炎の蜃気楼は楽しみです、今から。
今回、あの…涼君も変わってしまって、きっと涼君も悔しい思いというかいろんな思いはあるんでしょうけれども。

ぜひ、なんかなんだろうな…

受け入れ難いこともたくさんあるとは思うんですけども、きっとドンドンドンドンと…

信頼をもってる翔さんだったりとか辻さんが選択したことなので、それはもう全信頼をもってお任せできるなと思ってます。
 

 

≪合同≫
富:いろんな思いがたぶん皆さんあると思うので。

まっきーは次は出ないけど、俺は引き続きやらせてもらえるとのことで…もう観てもらって、やっぱり、感じてもらうしかないんじゃないかなと。
今どんなこと言っても、まっきーがやってきた3年もあるわけで。

俺からしてもまだ直江って言ったら、まっきーがやってた直江が思い浮かんじゃうし。

そう思ってずっとやってるし。

でも、ブログとかでもチラっと書いたけど、別になんか、まっきーと涼と、富田健太郎も今回違う役になるけど、その作ったものが消えるわけじゃないから。
それもふまえて次の作品にもってく、って思ってるからね、俺は。
まぁでも自分らがさ、好きな作品とかアニメとかでも、人が変わるって時にはいろんな感情が湧くしね、スポーツでもそうだし。

 

荒:僕はいろんな舞台に出させていただいて、ほかの人がキャストチェンジになっていくことが多かったので。

残されるっていうと変な言い方になるんですけど、残った人の気持ちもわかるし、それでもどうしてもキャストチェンジをしなければならなかった事情もわかりますし…その離れていった人たちが。

それもふまえていたので…なんだろう…なんか…なんともいえないというか。
今回僕は、直江信綱を平牧さんに引き継いでいただくんですけども。

いざ僕がね、こう…なんかえらそうに言えないですし、言いたくもないですし。

平牧さんに『直江とはこうだから、こうしてくれ』とかは絶対言いたくないし。

平牧さんにもね、人によって価値観は変わるので、平牧さんが思う直江像っていうのがきっともうできてると思うんですよ。こう演じようって思うのもたぶんあると思うので、そこは平牧さんの自由にやっていただいて。

その平牧さんが観たいというのも僕はありますし。

 

富:そうだね。またあいつがね、どんな苦労をしてね、あいつが乗り越えてくれると思うし。

だからさ、演劇とかもそうだけど、作品に関する思いは人それぞれにあって、それはさ、俺らがその役を表現するってことは、あらためてこういういろんな声をもらって…重いことだし、そのぶん責任がどんな芝居にもすごいあって、いろんな人がかかわってくれてて。

なんか改めて一個考えさせられたなと思って。

俺も、なんていうんだろうね、ミラージュでまっきー以外の直江とやるなんて思いもしてなかったし。

荒:俺もまず変わるなんて思ってなかったですし。

富:それもいろんな事情がある、人生のいろんなことがあるうちのひとつで。

とにかく俺個人の意見としては、炎の蜃気楼っていうあの作品、舞台版で、相当な思いでみんなで作ってきたものを、やっぱり、やるって、やれるってことが一番だなって思うんだな、次もやれるって。


荒:辻さんもほんとに悩んでくれましたしね。

ほんとに最後の最後まで粘ってくれて。

辻さんはキャストチェンジをしたくない、ずっとこのままのメンバーでいたい、でももしそれを叶えるならば、今年は無理、来年ももしかしたら難しい、ファンのかたも待たせてしまうかもしれない、だとしたらどうすべきかということを最終的にジャッジをしてくださって。
富:けっこういっぱい話をさせてもらって。
荒:そこはもう…ほんと…辻さんにもなんかもう…。


富:そうね、だからね、舞台を作るプロデューサーとかも、じゃこの時期!って言ってみんなぱっとやれるわけじゃないからね。

ほんと一本一本の舞台が、またあらためてすごい奇跡みたいなものなんだなと思うよね。

この刀剣乱舞にしてももちろん、炎の蜃気楼にしても、なんか今このメンバーでこれをやれるっていうのがすごい奇跡の連続なんだなって改めて思ったし。

それをね、たまたま応援してくれて観に来てくださる方がいて成り立っているものだから。

荒:ほんとに、いつまでも待てたというコメントはすごくすごくありがたいですし、すごく嬉しいんですけれど…
富:小説もね、ここからまた終わりに向かっていくわけですし。
荒:やるべき時とやるべきではない時というものが、きっとあると思うんですよ。

辻さんの中でも、もちろん世間的に見ても。

そのタイミングをもちろん見極めなくてはいけないというのが辻さんであって。

で、見極めて…何が最善かを見極めて。辻さんが。


富:そうだね。まあでもね、最初のミラージュやるときにもさ、けっこういろんな意見をいただいたじゃない。
荒:そうですね。
富:炎の蜃気楼への思いとか。

それは全部受け止めてやったつもりだし、今回もね、全部の意見を受け止めてやるし。

ミラージュという作品があれだけパワーあるもんだから。

あれを真摯に向き合って俺がやっていけば大丈夫だと思ってるから。

だからそれに関してはもう前に進むしかないんでね。

まっきーの思いも背負ってやって。
荒:僕の思いは重いですよ。

 


・・・。


富:なんでそれ、ふざけちゃったの?笑
荒:ふざけてません!笑

今のふざけました?ダジャレ言ったわけじゃないですよ!笑

 

富:重いよ、でも。

まぁまたね、稽古始まったりとかしたらね、いろんなことが。

そのときはまっきーに電話するよ。
『まっきー。いつもの店で飲もうぜ』
荒:笑


富:でもまぁさ、こういうさ、生で声を発信できる機会があるのは俺けっこういいことだなぁと思って。

俺もミラージュ発表された時に書いたし、まっき−も書いてたんだけど、やっぱ文字に表すって難しいんだよね。

ニュアンスとかが伝わらないかなと思って。
だから生の声を届けられるってのはすごい。

荒:そうですね。
富:とにかくね、がんばりますよ。がんばりましょうよ。
荒:観に行かせてもらいます。
富:うん、おれもあんスタ行くし。
荒:ぜひ来てください。


富:まあそういう思いでこれからも一本一本、すべての舞台、すべての役をこういう思いで俺ら作ってるってのが根底にあるから。

全部頑張りますので、応援よろしくお願いします。
荒:厳しい意見も、優しい意見も、大事に受け止めてこれから進んでいきたいと思いますので。

ほんとに、ニコ生とかイベントのいいところはファンの方々の直接の意見が聞けるということで。
もちろん応援してくださるコメントも嬉しいですけど、厳しい意見ももちろん大事にしていきたいと思っていますので。

ほんとに気軽にコメントしていただければ、それを真摯に受け止めてやってまいりますので、これからもよろしくお願いします。

(引用元:ニコ生トキエンタチャンネル「翔道教室」&「荒牧場」)

 

≪テーマ別カテゴリ≫

出演作

≪テーマ別カテゴリ≫

舞台レポ 映画レポ ドラマ感想 イベントレポ 雑誌感想 出演作 荒牧慶彦さんってどんな人?

 

2017年6月25日(日)

 

東京公演千秋楽!

本当に本当にお疲れさまでしたーーー!!!!

 

誰一人欠けることなく終えられたとのことで、本当に良かったです♪

 

しかし…美しいな、我らが近侍殿。

 

今夜は打ち上げとのことですが、どんなに酔っぱらっても翔さんがいるから安心♡

こんな美人が千鳥足で夜道を歩いたらキケンですもの!

楽しい夜だといいですね(*´∀`*)

 

明日のニコ生、とっても楽しみです!

翔さん、翔さん、翔さーーーん♡

早い時間なので間に合わないのは残念ですが、タイムシフトを楽しみにしようと思います♡

 

 

あ、そうそう昨日の江戸キャンの追加があったのでぺたり☆

 

 

あとフィンセントのお声ね。

このゲーム、本当にアダルトなリップ音とか出てきそうで、今からちょっと怖い。。。

 

明日は東京公演のお疲れをしっかり癒せるといいですね〜(*゚ー゚)ノ"

 

 

 

出演 

2017年6月1日(木)〜25日(日)

舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜

天王洲 銀河劇場

https://www.marv.jp/special/toukenranbu/stage.html

 

 

申込 

2017年5月1日(月)〜7月9(日) 23:59

TEEN×TEEN THEATER「初恋モンスター」DVD発売記念イベント

http://special.canime.jp/hatsukoimonster/

 

2017年6月21日(水)12:00〜6月26日(月)23:59
「『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』〜Judge of Knights〜」アプリユーザー最速先行
https://www.marv.jp/special/ensemble_stage/stage.html

 

 

配信

TEEN×TEEN THEATER『初恋モンスター』最速WEB配信

■楽天SHOWTIME

2017年3月28日(火)12:00〜2017年6月30日(金)23:59

https://video.rakuten.co.jp/content/214702/

 

2017年5月20日(土)〜7月31日(月)

「ミュージカル『薄桜鬼』原田佐之助 篇」大千秋楽ディレイ配信

https://gyao.yahoo.co.jp/special/25stage/?source=external.twitter

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


☆明日のあらまきゴト

 

2017年6月26日(月)20:00〜

配信 ニコ生トキエンタチャンネル「翔道教室」&「荒牧場」

http://sp.ch.nicovideo.jp/tokientertainment

 

6月26日(月)10:00〜7月12日(水)23:59

申込 「舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜」ライブビューイング 一般発売

http://www.toho.co.jp/theater/ve/toukenranbu-lv2017smmr/

 

≪テーマ別カテゴリ≫

舞台レポ 映画レポ ドラマ感想 イベントレポ 雑誌感想 出演作 荒牧慶彦さんってどんな人?

 

2017年6月24日(土)

 

いや〜、今日はやり抜きましたね、荒牧氏!

二公演の後に舞台挨拶!

行ってないけど、きっと盛り上げたのでしょう♪

働きマンですね、鉄人ですね。

すごいぜ!見習います(`・∀・´)

 

 

 

添い寝報告キターーーー!!!!

さすがだよ、このサービス精神☆

いいなぁ、いいなぁ、タオルくじ狙えばよかったとちょっと思ったり…したりなんかして…

 

祥平くんは、まっきーの寝顔ショットですね!

このお二人がアイドルをやるなんて…どんだけファンサしてくださるのかワクワクが止まらない。

 

 

翔さんとも2ショット☆

月曜日のニコ生が楽しみで楽しみで鼻血でそうです!!

 

あと足利市がまた催してくださるみたいですね。

感謝祭かぁ。

この市のやる気はすごいよ。

足利市在住の皆さまがうらやましー

 

 

明日はついに東京千秋楽!

早いっ!

毎日まんばちゃんお写真が見られるのもあとちょっとかと思うと切ないですが、鼻水をすするのはもう少し後ですし、明日も影ながら声援を送らせていただきます(`・∀・´)

がんばれーー!!!

 

 

 

出演 

2017年6月1日(木)〜25日(日)

舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜

天王洲 銀河劇場

https://www.marv.jp/special/toukenranbu/stage.html

 

2017年6月24日(土)

『お江戸のキャンディー2 ロワゾー・ドゥ・パラディ(天国の鳥)篇』特別先行上映 舞台挨拶

シネマート新宿

http://edo-can.com/

 

 

申込 

2017年5月1日(月)〜7月9(日) 23:59

TEEN×TEEN THEATER「初恋モンスター」DVD発売記念イベント

http://special.canime.jp/hatsukoimonster/

 

2017年6月21日(水)12:00〜6月26日(月)23:59
「『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』〜Judge of Knights〜」アプリユーザー最速先行
https://www.marv.jp/special/ensemble_stage/stage.html

 

 

配信

TEEN×TEEN THEATER『初恋モンスター』最速WEB配信

■楽天SHOWTIME

2017年3月28日(火)12:00〜2017年6月30日(金)23:59

https://video.rakuten.co.jp/content/214702/

 

2017年5月20日(土)〜7月31日(月)

「ミュージカル『薄桜鬼』原田佐之助 篇」大千秋楽ディレイ配信

https://gyao.yahoo.co.jp/special/25stage/?source=external.twitter

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


☆明日のあらまきゴト

 

2017年6月1日(木)〜25日(日)

出演 舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜

天王洲 銀河劇場

https://www.marv.jp/special/toukenranbu/stage.html

 

≪テーマ別カテゴリ≫

舞台レポ 映画レポ ドラマ感想 イベントレポ 雑誌感想 出演作 荒牧慶彦さんってどんな人?

 

2017年6月23日(金)

 

なんだか…長い一日だったなぁ。。。

 

わたくし、本日刀ステ観劇してまいりました。

昨日瀬戸くんのブログを拝見したのですが、まさに!仰る通り感情が揺さぶられる作品でした。

観劇できて良かったと心から思います。

 

 

 

 

 

で、前野さんだ!10,000日バースデーだ!と終わってからどっぷり刀剣乱舞につかってたのですが、この情報解禁は…衝撃でした。

 

 

正直、水深300mまで沈みました。

それくらい、荒牧氏の直江は大切な存在でした。

寂しい。。。

 

でもそれを救ってくれたのが、夜叉衆メンバーからのお言葉でした。

 

 

 

嬉しかったです。

夜叉衆は極太の鉄の鎖でつながれているような絆があったから、みなみちゃんが正直な気持ちを書いてくださって目が潤むほど嬉しかった。

背負っていくと言ってくださった翔さん。

救われました。

本当にありがとうございます。

 

今はまだ寂しいけれど、荒牧氏のブログを読んだら前を向いて、これからも応援していこうと思います。

公式で前任からのメッセージ載せるのもすごいことですよね。

感謝。

 

 

あとは、イケヴァンも盛り上がってきましたね。

 

 

明日は公演後に江戸キャンか〜。

スマボさんにこのあいだの試写会載ってました。

 

公演後でお疲れだと思いますが、どうか明日も体調崩さずがんばってくださいませ!

良き日になりますように。

 

 

 

出演 

2017年6月1日(木)〜25日(日)

舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜

天王洲 銀河劇場

https://www.marv.jp/special/toukenranbu/stage.html

 

 

申込 

2017年5月1日(月)〜7月9(日) 23:59

TEEN×TEEN THEATER「初恋モンスター」DVD発売記念イベント

http://special.canime.jp/hatsukoimonster/

 

2017年6月13日(火)12:00〜6月23日(金)15:00

荒牧慶彦の FAN FAN FANTOUR

http://www.presence-tour.jp/fanfanfantour2017072930.pdf

http://www.presence-tour.jp/fanfanfantour2017080506.pdf

 

2017年6月21日(水)12:00〜6月26日(月)23:59
「『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』〜Judge of Knights〜」アプリユーザー最速先行
https://www.marv.jp/special/ensemble_stage/stage.html

 

 

配信

TEEN×TEEN THEATER『初恋モンスター』最速WEB配信

■楽天SHOWTIME

2017年3月28日(火)12:00〜2017年6月30日(金)23:59

https://video.rakuten.co.jp/content/214702/

 

2017年5月20日(土)〜7月31日(月)

「ミュージカル『薄桜鬼』原田佐之助 篇」大千秋楽ディレイ配信

https://gyao.yahoo.co.jp/special/25stage/?source=external.twitter

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


☆明日のあらまきゴト

 

2017年6月1日(木)〜25日(日)

出演 舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜

天王洲 銀河劇場

https://www.marv.jp/special/toukenranbu/stage.html

 

2017年6月24日(土)

出演 『お江戸のキャンディー2 ロワゾー・ドゥ・パラディ(天国の鳥)篇』特別先行上映

シネマート新宿

※荒牧氏の登壇決定

http://edo-can.com/

 

≪テーマ別カテゴリ≫

舞台レポ 映画レポ ドラマ感想 イベントレポ 雑誌感想 出演作 荒牧慶彦さんってどんな人?

 

2017年6月22日(木)

 

うん…まっきーだねぇ(*´ェ`*)

ハイクオリティ自撮り写真が楽しみで仕方ないのであります!!

 

 

あなや。

このビジュアルだけで、さらにチケット争奪戦が熾烈を極めることが必至になりましたな。笑

 

 

今日も今日とて、お疲れさまでした!

 

 

 

 

出演 

2017年6月1日(木)〜25日(日)

舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜

天王洲 銀河劇場

https://www.marv.jp/special/toukenranbu/stage.html

 

 

申込 

2017年5月1日(月)〜7月9(日) 23:59

TEEN×TEEN THEATER「初恋モンスター」DVD発売記念イベント

http://special.canime.jp/hatsukoimonster/

 

2017年6月13日(火)12:00〜6月23日(金)15:00

荒牧慶彦の FAN FAN FANTOUR

http://www.presence-tour.jp/fanfanfantour2017072930.pdf

http://www.presence-tour.jp/fanfanfantour2017080506.pdf

 

2017年6月21日(水)12:00〜6月26日(月)23:59
「『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』〜Judge of Knights〜」アプリユーザー最速先行
https://www.marv.jp/special/ensemble_stage/stage.html

 

 

配信

TEEN×TEEN THEATER『初恋モンスター』最速WEB配信

■楽天SHOWTIME

2017年3月28日(火)12:00〜2017年6月30日(金)23:59

https://video.rakuten.co.jp/content/214702/

 

2017年5月20日(土)〜7月31日(月)

「ミュージカル『薄桜鬼』原田佐之助 篇」大千秋楽ディレイ配信

https://gyao.yahoo.co.jp/special/25stage/?source=external.twitter

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


☆明日のあらまきゴト

 

2017年6月1日(木)〜25日(日)

出演 舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜

天王洲 銀河劇場

https://www.marv.jp/special/toukenranbu/stage.html

 


カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

カテゴリー

お仕事カレンダー

筆者Twitter

過去の記事

最新の記事

Comment

  • 本日のあらまきゴト(2017年3月28日)
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年3月27日)
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年3月10日)
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年2月24日)
    ご返信

筆者プロフィール

検索

その他

ブログサービス提供元

無料ブログ作成サービス JUGEM