≪テーマ別カテゴリ≫

舞台レポ 映画レポ ドラマ感想 イベントレポ 雑誌感想 出演作 荒牧慶彦さんってどんな人?

 

2017年12月2日(土)

 

お久しぶりの刀ステメンバー☆

ひゃほーい(*´∀`*)

 

独眼竜を腹に据えた座長。笑

 

めっちゃ仲良くなってますね!!!

うれしい♡

もうそんな仲良しキャッキャな雰囲気を見せていただけただけで、うれしさがハンバーグの肉汁のようにじゅわ〜っと溢れてきますわ。

(なんか嫌な例え)

 

 

 

 

毎度おなじみ、末満さんから意味深情報。

文脈が異なるってどういう意味なんだろ・・・?

 

 

昨日、追加キャスト発表されましたね。

黒田と豊臣だ〜w(゚o゚*)w

 

時代だけのヒント。

 

 

 

 

 

彼らのファンの方の気持ちを想うと、出演告知タイミングについて思うところは多々あるのですが・・・

 

まぁ、それはわたし個人の感情なんで置いておいて。。

 

Mr.Kステの日南田大先生来ましたね!!

弥助は、殺陣やるんですかね??

謎が謎を呼ぶ。

これは想像力が掻き立てられますわ〜

 

何はともあれ、座長にとって心強い仲間が増えたならそれでいいです。

(結局そこ)

 

 

昨日は小田原公演のアーカイブ配信決定しましたね〜。

こんの商売上手め〜!

見逃した方には本当に嬉しい施策だけど、アーカイブ配信には稽古場映像を付けるなんて…

すでにディレイ配信を買ったわたくしにとっては究極の選択だわ…

 

とうらぶ運営班は、わたしにとっては小悪魔ちゃんです。

 

買うか…否か…くぅぅしびれる…

 

 

そうそう!

刀ステの話じゃないのですが、戦刻ナイトブラッドが薄桜鬼とコラボするらしいですね!!??

 

なんとっ!!??

確かに絵師さまは同じだけど時代が違うからそんなまさか!??でした。

 

戦ブラ、コツコツ頑張っててよかった〜♪

続報をお待ちしております♡

 

 

あんステの申込は明日までですね。

行きたい人の元に無事チケットが届くことを願ってます。

 

明日も荒牧氏が幸せに平穏に過ごせる一日になりますように♪

 

 

 

申込 

2017年11月28日(火)12:00〜12月3日(日)23:59

「『あんさんぶるスターズ!オン・ステージ』〜To the shining future〜 」プレリクエスト先行

http://l-tike.com/ensta-s/

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


☆明日のあらまきゴト

 

2017年12月3日(日)19:00〜

出演  映画『第九条』上映 in クラッセ川越6階多目的ホール

https://twitter.com/dai9jo/status/923146974953480193

 

≪テーマ別カテゴリ≫

舞台レポ 映画レポ ドラマ感想 イベントレポ 雑誌感想 出演作 荒牧慶彦さんってどんな人?

 

2017年11月30日(木)

 

今日も、リアタイできませんでした〜

献血できませんでした〜(´;ω;`)

月末め〜

 

でも、10万コメントいったんですね!

とっても楽しかったと聞いたので、タイムシフトを楽しみにしまーす♪♪♪

わーいわーい!

 

 

 

 

 

同い年仲間に会えてよかったですね〜♡

 

 

今日は雑誌をお持ち帰りしてきました!

 

わたくしにはいつも情報入手でお世話になっている御方がいらっしゃいまして。

教授と勝手にお呼びしているのですが、その教授からマガジンハウスは最高だと情報いただき即購入!

ちゃり〜ん。

 

ananご登場おめでとうございます☆

(なんか祝いたくなる)

 

現在発売中のananでは、いま注目の2.5次元俳優さんとして、荒牧慶彦さん、黒羽麻璃央さん、崎山つばささん、宮崎秋人さん、木村達成さんの5人を取材させていただいております。特集と連動して、皆さんのスペシャルショットを毎日おひとり公開中。 第2弾は荒牧慶彦さん。お待たせしました! ananパンダとの2shotです。朝、ふらりとひとりで取材現場やってきた荒牧さんは、大きなメガネにマスク姿で、イケメン完全封印状態。我々の前で、マスクを取り、メガネを外し、挨拶をして顔を上げ…唐突に現れたその美しいお顔に、スタジオの温度がすこーし上がったことをご報告しておきます。 そんな荒牧さんは、まもなく開幕する舞台『刀剣乱舞』に出演します。https://www.marv.jp/special/toukenranbu/ #2.5次元 #anan_mag #anan #荒牧慶彦 #刀ステ #山姥切国広 #Kステ #夜刀神狗朗 #薄ミュ #沖田総司 #まっきー

アンアンさん(@anan_mag)がシェアした投稿 -

 

感想→最高でした。

 

さすがananさま。

もうお写真が本当に素晴らしい!

彼の麗しさを余すことなくすくい上げて、さらに高みへと祀り上げてくださっておりました。

(もはや興奮しすぎて何を言っているのやら)

 

あまりにanan色が強くて1回閉じましたわ。

照れるわ〜お色気が…お色気が…

永久保存版がまた1冊増えました♡

1ページなんですけどね、それでも最高でしたよ!!

 

教授が、「ホクロがいい」とおっしゃっていたのですが、確かに!!

しかも耳が出てる〜!はわ〜〜♡♡♡

 

あとね、あとね、個人的ツボだったのが、

Q.1番の宝物は?

A.マネージャー

 

・・・かはっ(吐血)

 

そんなん言われたらマネージャー天に召されるわ。

我が人生に一片の悔いなし。。。

(キミはマネージャーじゃない!!)

 

マネージャーさんの気持ちを想っただけで三途の川が見えましたわ。

危ないわ〜

 

 

そしてもう1冊。

キャストサイズ〜!

こちらも教授から教えていただきました!

(本当にいつもありがとうございます!影ながらいつも拝んでます。声かける勇気なし)

 

翔太くんと4ページにわたり対談してましたよ〜

あとDVDがコメントと撮影風景で7分31秒でした☆

ひたすら「トキエンタテインメント」というワードが飛び交っておりました。

(真の営業だわ)

 

DVDの撮影風景。

お二人のポージングがシンクロしたりしなかったり。

「あぁぁ!惜しい!」とか心の中でつぶやきながらみました。

 

インタビューがね。

さすが翔太くんは荒牧氏のいいところを引き出すな〜と。

普段の優等生ではないちょっとひねた部分をあっさり暴露してくださるのでありがたくてありがたくて。

そういうところありそ〜と思いながら楽しく読ませていただきました♪

 

キャストサイズはややお値段がはるので、わたしには貴族の雑誌なのですが、2時間のDVDが付いてくるんだから破格なのかな〜?

大事に隅から隅まで読ませていただこうと思います。

 

あ、プレゼントの2ショットチェキが可愛かったです♡

結論。翔太くんは脅威の小顔である。

 

あと北川尚弥くんが、荒牧氏のことを多めに話してくださってましたね〜

人から話されているとまた違う角度から知れて嬉しいです♡

本当に良い先輩なんだな…

刀ステでの絡みも楽しみです!

 

そして北川くんが村出身だと知って衝撃…!

司の姿しか見てないので、都会っ子だと思ってました。笑

 

 

あとお友達(せんせー)に教えていただいたのですが、荒牧氏は2017年のヒット人物だったらしいですね!

せんせー、よく見つけたな〜w(゚o゚*)w

こうしてランキングとかなっているの見ると不思議な気分ですがやっぱりうれしいですね〜(*´∀`*)

彼の仕事の頑張りがこうして評価されているんだな〜

 

アニメイトさま、今後も末永くよろしくお願いいたします。

また握手会とかサインパネルとかしてください。

通います!

お金落とします!うす!

 

 

明日は刀ステの一般発売ですね!

見切れ席・立見席ならまだ狙いやすいかなぁ?

どうか、本当に行きたいと願っている人のもとにチケットが届けられますように。

 

 

明日も荒牧氏が楽しく過ごせる一日になるよう願って。

おやすみなさいませ〜

 

 

 

申込 

2017年11月28日(火)12:00〜12月3日(日)23:59

「『あんさんぶるスターズ!オン・ステージ』〜To the shining future〜 」プレリクエスト先行

http://l-tike.com/ensta-s/

 

 

配信 

2017年11月30日(木)22:00〜

イケヴァン生ラジオ』第5回

http://live.nicovideo.jp/watch/lv308340605

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


☆明日のあらまきゴト

 

2017年12月1日(金)17:00〜

申込 「舞台『刀剣乱舞』ジョ伝 三つら星刀語り」一般発売(先着)

http://l-tike.com/s-tourabu/

 

≪テーマ別カテゴリ≫

舞台レポ 映画レポ ドラマ感想 イベントレポ 雑誌感想 出演作 荒牧慶彦さんってどんな人?

 

2017年11月29日(水)

 

ニコ生鍋パ・・・

 

リアタイ出来ませんでした・・・

 

くっ・・・

 

でも、鍋パを我慢してよく働いたと自分を称えたいと思います!

えらい、えらい。

 

遅くまでお疲れさまでした〜♪

3時間見届けた皆さまもお疲れさまでした〜(*´∀`*)

 

 

 

タイムシフトでのんびり楽しもうと思います。

 

実は途中ちょーっとだけのぞいたのですが、翔さんが鍋にチーズを注いでました。

めっちゃ男らしい量をどっさりもっさり。

おおおお、おいしそー!

料理する男性ってかっこよく見えてしまう病。

というか料理しているのが翔さんだからか!

そうかっw(゚o゚*)w

 

チーズ鍋用意しながら見ようかな〜?

 

終わった後だけど、気分だけでもと思って今日はチゲ鍋。

一人鍋。

はっはっは、寂しくなどないわっ!

 

 

とりあえず、今日もとっても楽しい回だったという情報は入ってきております☆

みんなに幸せを降り注ぐトナカイさん♡

楽しかったなら、良かった良かった♡

 

 

あ、あとトキの映画大集合スペシャルを貼るの忘れてた!!

また大画面で観たかったから嬉しいな〜

行けたらいいな〜(〃∇〃)

 

もしお近くにお住まいの方で、まだ観てないよって方、全力でおすすめです!

最近ファンになって今日のニコ生がツボだった方には、トキイベinラフォーレは絶対見ていただきたい〜!!!!

涙が出るほど笑いましたよ。

 

 

 

今日は刀剣乱舞 義伝のサントラ発売日でしたね!

こっちもまだ受け取れてないのですが、明日こそ!!

 

って思ってたら、明日はイケヴァンの日だからまた忙しいな〜

幸せな忙しさ(*´ェ`*)

映像もありですしね!

ひゃー楽しみー♪♪♪

 

 

そいえば今日は刀ステの申込も突如ありましたね。

 

やっぱり気は抜けないな…

(仕事人なので、まったく追えてませんでしたが)

 

 

稽古もかな〜り密度が濃い時間を送っているようですね〜。

皆さまのつぶやきから色々想像してしまいます。

わくわくわくわく。

 

 

 

 

 

 

 

3時間・・・やはりそうか。。。

泊まりか夜行バスか・・・うむむむむ。

 

 

明日で11月も終わるんですってよ・・・

今年も残り1ヶ月ですね。

早いわ〜

 

後悔なきよう、しっかりやるべきことをやろうと思います。

明日も荒牧氏の笑顔をたくさん見られますように♪

 

 

 

≪追伸というか私信≫

Twitterめっちゃ見てるよ〜という話をしたところ、たぶん恐らくわたし宛かな?というお言葉を拝見いたしました。

ので、アンサー。

(これで違ったらだいぶ恥ずかしいやつ)

 

↓↓

 

いつもいつも見守ってますよ〜。

RT見ながら、最近はセンチメンタルな日々なのかな〜?と思ってました。

両手を広げてお待ちしております♪

さぁ、おいで!!

 

 

 

申込 

2017年11月28日(火)12:00〜12月3日(日)23:59

「『あんさんぶるスターズ!オン・ステージ』〜To the shining future〜 」プレリクエスト先行

http://l-tike.com/ensta-s/

 

 

発売 

2017年11月29日(水)

「舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜」オリジナル・サウンドトラックCD

https://www.marv.jp/special/toukenranbu/music.html

 

 

配信 

2017年11月29日(水)20:30〜

ニコ生「冬到来!番組コラボ鍋パーティースペシャル!」

http://live.nicovideo.jp/gate/lv309048267

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


☆明日のあらまきゴト

 

2017年11月30日(木)22:00〜

配信 『イケヴァン生ラジオ』第5回

http://live.nicovideo.jp/watch/lv308340605

 

≪テーマ別カテゴリ≫

舞台レポ 映画レポ ドラマ感想 イベントレポ 雑誌感想 出演作 荒牧慶彦さんってどんな人?

 

2017年11月27日(月)

 

おしゃべやへ、ようこそ〜☆☆☆

 

今回も最っ高でした!!

 

月末、残業続きで食欲も失せ、砂漠と化したわたしの心にじょうろで水をかけてくれました。

オアシスや〜

 

毎月、おしゃべや放送があるたびにもう聞き飽きたわっ!って方もいらっしゃると思いますが、本当〜〜〜に大好きです。

あらまつ!!!

 

いや、厳密に言うと、聴くたびにさらにさらにお二人のことが好きになっていきます。

それもカッコいい!とかカワイイ!!とかじゃなくて、人として尊敬し、愛おしくなっていきます。

ラジオって、なんて魅力的なコンテンツなんだ〜 w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

 

声だけだから、きっと今こんな表情でおしゃべりしているんだろうな〜とか想像したりして。

きっと今、まっきーが凌くんをペシペシしたんだろうな〜ふふふ。とか考えてにやけてます。

 

荒牧氏は毎日ブログ更新する方じゃないので、言葉を聴ける機会ってニコ生とか振り返りブログとかインタビューとかになるじゃないですか。

でもそれってお芝居に対するお言葉なわけで。

 

彼が今までどんな人生を歩み、どんな価値観をもって、何を感じるかってなかなか知る機会ないんですよね。

それを見事に凌くんが引き出してくださる。

なんてありがたい。

しかもすっごい褒めてくれるから、聴いていて照れます。

(キミを褒めてるわけじゃない)

 

凌くんのブログも毎日読んでいるのですが、彼はとっても素直にその日に感じた想いを綴ってくれるから、そこで彼の心に触れることでさらに凌くんのことを好きになるファンの方がたくさんいるんだろうなって思います。

もちろん荒牧氏の、気遣いに溢れたお言葉も好きですけどね!

 

 

おしゃべや、第一巻は一回目の放送しか収録されていないんですよね…全話永久保存版にしてほしいっ!!!

買うから!!

 

さ、次回のために人生相談書ーこおっと。

次こそ読んでもらうんだ!!

(毎度こりない意気込み)

 

 

 

今日はもう一個、嬉しいお知らせ。

トキ忘年会、鍋の宴が開催決定〜!!!

 

 

 

翔さん、耐久レースっすね(`・∀・´)

4時間半煮込んだら、白菜とか半分溶けてでろ〜んってなってるよね。笑

 

いや〜、うれしいです!!

 

わたしは、先輩たちに会って心底うれしさがダダ漏れている荒牧氏を眺めるのが大好きなので、とっても楽しみです!!

 

絶対残業しなくていいように仕事追い込もう!

何鍋を用意しようかな〜♪

 

 

 

今日も今日とて刀剣乱舞の稽古かな?

皆さまが頑張っている声を聴くと、自分もやるべきことをしっかりやろう!という気になります。

 

最近のわたしの心の口癖。

「カッカッカ、それもまた修行!!!」

これでだいたい乗り切ってます。

ありがとう、兄弟。

そ、そんなにおもしろいんすか!!?

煽るね〜笑

めっちゃ見たい!

 

 

 

そいえば昨日更新できなかったのですが、髪ぺたんこ坊やが復活してましたね。

この髪形をみるたびに、ストレートヘア推しのお仲間さんが喜んでいるんだろうな〜って微笑んでおります♡

 

 

 

 

話変わりますが、

昨日ですね、小田原公演のレポというか日記を掲載しまして。

こちら↓

2017/11/23 舞台『刀剣乱舞』外伝 此の夜らの小田原

 

圧倒的晴れ属性のお仲間さん。

太陽に愛されたまきばの民のお話をチラっとしたところ、即行ご本人にバレました。

いや…あの…バレないかなって思って無断でのご紹介だったんです。

ごめんなさい。。。

そして恥ずかしーーーー(/ω\)

 

でも怒ってなさそうだったので、調子に乗ってこれからもたま〜にご紹介させてください。

 

ってことを、直接言うのは恥ずかしいのでここにこっそり書いておきます。

いつも楽しいツイートをありがとうございます♡

 

 

このブログを始めてからTwitterでつながってくださった方が何名かいらっしゃるのですが、わたくし、TL見るの大好きなんです。

自分ではほとんど発信しないのですが、皆さまのつぶやきはかなりの高確率で見てます。

(こえーわ)

 

見てるのすっごく楽しいんですよ〜

ぜひわたしの気晴らしのためにも、これからもいっぱいつぶやいていただきたい。

そしてたま〜にこのブログでご紹介させてください。

(無断で。笑)

 

 

そして要望を言うならば、落選したとかグッズ買いに行けないとか録画できなかったとか、そういうショックだったことは全力で叫んで欲しいです。

 

もし自分が同行者探していたとして、やっぱり知っている人に声をかけたいですしね。

誰よりも行きたい気持ちは強いのに全落ちしたっていう人に行ってもらいたい。

 

こんな世知辛い世の中ですが、意外に優しさに溢れているものですよ。

声をあげないと困っていることに気付いてもらえないこともあります。

 

わたしも落選した時に落ちました報告をしたら、声をかけてくださる御方がいらっしゃいました。

その時、本当に本当に嬉しくて、次同じように自分が手を差し伸べられる番が来たら、絶対御恩を返すんだ!と心に決めました。

わたしも彼女みたいな人になりたい!と。

 

なかなか普段勇気がなくこういう話はしないのですが、荒牧氏が出会わせてくださった大切なお仲間さんたちとは、そんな関係になれたら嬉しいなって思ってます。

 

 

では、明日も荒牧氏が笑顔で過ごせる最高HAPPYな一日になりますように♪

 

 

 

申込 

2017年11月22日(水)11:00〜11月28日(火)15:00

「舞台『刀剣乱舞』ジョ伝 三つら星刀語り」千秋楽公演ライブビューイング先行プレリザーブ

http://www.toho.co.jp/theater/ve/toukenranbu-lv2017wnt/

 

 

配信 

2017年11月25日(土)18:00〜11月28日(火)23:59

「舞台『刀剣乱舞』外伝 此の夜らの小田原」ディレイ配信

http://www.dmm.com/digital/cinema/stage_toukenranbu/odawara/

 

2017年11月27日(月)21:00〜

おしゃべや』

https://oshabeya.jp/

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


☆明日のあらまきゴト

 

2017年11月28日(火)12:00〜12月3日(日)23:59

申込 「『あんさんぶるスターズ!オン・ステージ』〜To the shining future〜 」プレリクエスト先行

http://l-tike.com/ensta-s/

 

≪テーマ別カテゴリ≫

舞台レポ 映画レポ ドラマ感想 イベントレポ 雑誌感想 出演作 荒牧慶彦さんってどんな人?

 

2017年11月24日(金)

 

つい7時間ほど前まで「本日」だった分のあらまきゴトでございます★

 

わたくしのテンションを爆上げしてくださったスペシャルありがたいニューーーース!!!

 

 

 

 

うれしーー(/ω\)

活字だいっすきなんで、本だいっすきなんで、これは嬉しいですー!!!

 

とくに歴史ものは言葉で聴いただけだと漢字がわからなかったりしますからね。

(学がなくお恥ずかしい。。。)

漢字がわかって初めて本当の意味を知り、さらに末満さんが何を伝えたかったのか、考察できそうです!

 

いや〜、これは嬉しい!!

ひゃっほい♪

(小田原公演も出して〜!)

 

 

小田原外伝、ニュースになってましたね♡

いいぞ、いいぞ〜♪

 

 

 

そんな素晴らしい一夜を見逃した方への救済策も打たれまして!

予約忘れちゃった方もまた配信買えるよ!とね。

抜け目ないわ〜マーベラスさん。

商人の鑑だわ。

(ありがとうございます!褒めてます)

 

小田原でお披露目されたジョ伝のPVも解禁!!

このPVは虚伝からずっと同じイメージ・雰囲気で撮られているので、安定のかっこよさに安心します。

まんばちゃんが、座長だ♡と改めて実感。

 

 

一夜覚め、もうさっそくジョ伝に集中されているようで。

なんだか横山さんのお言葉って、本当に山伏を尊敬して真正面から役と向き合っているのが伝わってきて好きなんです。

こういうストレートさ、すごく良い。

 

 

あんステのキャラビジュも公開されましたね〜。

こっちも近づいてきたな〜

 

 

 

さ、書くことがいっぱいあるぞ〜

 

今夜は小田原公演の配信にどっぷり浸かります♪

 

今日も荒牧氏が楽しく笑顔でお過ごしいただけますように。

 

 

 

申込 

2017年11月21日(火)12:00〜11月26日(日)23:59

「『あんさんぶるスターズ!オン・ステージ』〜To the shining future〜 」オフィシャル先行

http://l-tike.com/ensta-s/

 

2017年11月22日(水)11:00〜11月28日(火)15:00

「舞台『刀剣乱舞』ジョ伝 三つら星刀語り」千秋楽公演ライブビューイング先行プレリザーブ

http://www.toho.co.jp/theater/ve/toukenranbu-lv2017wnt/

 

 

発売

2017年11月25日(木)18:00〜11月28日(火)23:59

「舞台『刀剣乱舞』外伝 此の夜らの小田原」ディレイ配信

http://www.dmm.com/digital/cinema/stage_toukenranbu/odawara/

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


☆明日のあらまきゴト

 

2017年11月25日(土)18:00〜11月28日(火)23:59

配信 「舞台『刀剣乱舞』外伝 此の夜らの小田原」ディレイ配信

http://www.dmm.com/digital/cinema/stage_toukenranbu/odawara/

 

≪テーマ別カテゴリ≫

舞台レポ 映画レポ ドラマ感想 イベントレポ 雑誌感想 出演作 荒牧慶彦さんってどんな人?


2017年11月23日(木)


雨、降りました〜!!
でも止みました〜!!!

さ、寒かった。。。

ひとまず雨ですべって転んで怪我、という最悪な事態はなかったので一安心でした♪
きっと大成功だったはず(*´∇`*)

キャストの皆さま、スタッフの皆さま、素晴らしい舞台をありがとうございました。



 


新刀剣男士チーム。
カッコよかった〜♪


 


 

 

もちろんカッコよかったのは刀剣男士たちだけにあらず。

 


他の仲間からも♡

 

 

 


そして、支えてくれたオトナチームに感謝。

 

 


 

 

 

 

 


たくさんの人の想いが込められた大切な作品になりましたね。
円盤、売れるといいなぁ♡

 


そしてそして!今日は2.5次元男子推しTV!!!
めっちゃおもしろかったそうで!
ひゃー、うらやましー♡♡



どうか風邪など召しませんよう。
皆さま、あったかくして眠ってくれますように。
 

 


出演 

2017年11月23日(木)開演19:00

「舞台『刀剣乱舞』小田原城 特別公演」

in 小田原城 特設野外ステージ

https://www.marv.jp/special/toukenranbu/

 

2017年11月23日(木)

WOWOWライブ「2.5次元男子推しTV」シーズン2 #1

http://www.wowow.co.jp/detail/110376

 

 

申込 

2017年11月21日(火)12:00〜11月26日(日)23:59

「『あんさんぶるスターズ!オン・ステージ』〜To the shining future〜 」オフィシャル先行

http://l-tike.com/ensta-s/

 

2017年11月22日(水)11:00〜11月28日(火)15:00

「舞台『刀剣乱舞』ジョ伝 三つら星刀語り」千秋楽公演ライブビューイング先行プレリザーブ

http://www.toho.co.jp/theater/ve/toukenranbu-lv2017wnt/

 

 


配信 

2017年11月23日(木)18:10〜

※LIVE配信開始時間は配信ページに入場できる時間です。

「舞台『刀剣乱舞』小田原城 特別公演」LIVE配信

http://www.dmm.com/digital/cinema/stage_toukenranbu/odawara/

 

 

ーーーーーーーーーーーーー



☆明日のあらまきゴト

 

 

≪テーマ別カテゴリ≫

舞台レポ 映画レポ ドラマ感想 イベントレポ 雑誌感想 出演作 荒牧慶彦さんってどんな人?

 

2017年11月22日(水)

 

ひゃーーー♡

9振り揃ったーーーー♡♡♡

 

(きゃー♡って出てこない。歓声はひゃー)

 

いいですなぁ。

座長御自ら声かけたのかなぁ??(*´ェ`*)

 

北川くんがリラックスしてる風でうれしす。

 

 

もうとにかく天気ですよ!

雨〜〜〜!振らないでください(´;ω;`)

 

オトナ組の作成する坊主がかわいかった。

小夜坊主は傘までちゃんとあるのね。

さすがだね。

 

 

 

 

 

そしてめちゃ見慣れたサイン♡

落ち着くわ〜

 

 

昨日ね、記録できなかったので、恥ずかしげもなくペタペタ貼らせてください。

「おせーわ」ってツッコミも謹んでお受けいたします!!

 

横山さんバースデー☆

翔さんとのやりとりに、顔がにやけてしょうがない。

 

 

「いや〜、いつも奥様にはお世話になってます」的な、香りを感じてしまった。。。

あ、普通は「ご主人にはお世話になってます」パターンか。

古き良き昭和のサラリーマン挨拶。

 

初めましての方が「まっきー」呼びしているのも嬉しいです(*´∀`*)

仲良くなってるー♡

 

 

 

でもってビジュアル公開☆

日本号が見事っ!

 

 

 

昨日小田原の物販情報も出ましたね!

ジョ伝でも販売するかなぁ?してほしいなぁ。

 

 

そして雑誌情報〜☆

今年発売分を並べてみると圧倒的に初恋モンスターの雑誌が多かったなぁ。

刀ステ関連ももっとドバっと出てほしい!

(破産するけどね、そろそろ本棚陥没するけどね)

 

 

 

最後に2.5次元男子推しTV!

我が家のTVには映ることのない幻の番組…っ!

こちらも明日放送ですね♪

視聴率に貢献できなくて申し訳ない…くっ…。

 

予告、何度も何度も拝見しました。

ありがたい。

予告だけでごめんね。

噛みしめましたわ。

スルメだったらもう、味しなくなってるくらい噛みしめました。

かみかみ。

 

 

さぁさぁさぁ。

いよいよ小田原の乱が開幕ですよ!!

たった一夜の奇跡。

どうかどうか綺麗な星空になりますように。

一人も欠けることなく全員笑顔で大成功をおさめますように!!!

 

 

 

申込 

2017年11月2日(木)12:00〜2017年11月23日(木)19:30

「舞台『刀剣乱舞』小田原城 特別公演」LIVE配信+ディレイ配信

http://www.dmm.com/digital/cinema/stage_toukenranbu/odawara/

 

2017年11月21日(火)12:00〜11月26日(日)23:59

「『あんさんぶるスターズ!オン・ステージ』〜To the shining future〜 」オフィシャル先行

http://l-tike.com/ensta-s/

 

2017年11月22日(水)11:00〜11月28日(火)15:00

「舞台『刀剣乱舞』ジョ伝 三つら星刀語り」千秋楽公演ライブビューイング先行プレリザーブ

http://www.toho.co.jp/theater/ve/toukenranbu-lv2017wnt/

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


☆明日のあらまきゴト

 

2017年11月23日(木)開演19:00

※雨天決行・荒天の場合は11月24日(金)19:00に順延。

出演 「舞台『刀剣乱舞』小田原城 特別公演」

in 小田原城 特設野外ステージ

https://www.marv.jp/special/toukenranbu/

 

2017年11月23日(木)18:10〜

※LIVE配信開始時間は配信ページに入場できる時間です。

配信 「舞台『刀剣乱舞』小田原城 特別公演」LIVE配信

http://www.dmm.com/digital/cinema/stage_toukenranbu/odawara/

 

2017年11月23日(木)

出演 WOWOWライブ「2.5次元男子推しTV」シーズン2 #1

http://www.wowow.co.jp/detail/110376

 

≪テーマ別カテゴリ≫

舞台レポ 映画レポ ドラマ感想 イベントレポ 雑誌感想 出演作 荒牧慶彦さんってどんな人?

 

2017年11月20日(月)

 

千秋楽ライビュ!ばんざーい♪♪♪

 

 

・・・の後に、日付見て我に返る。

 

あれ?29日の17時って、仕事追い込みじゃ・・・

 

んん??

 

 

まぁ、それはいったん忘れておいて。

 

小田原公演、順調にいってるようですね(*´∇`*)

 

天気予報以外はね!!!!!

いまだ降水確率60%て・・・っ!!??

 

このままだと翌日に順延かなぁ?

もう彼らが報われるよう祈るしか(´;ω;`)

 

 

当日券も発売決定。

運営が諦めてないんだから頼むよ、天気!!!!

 

本日の締め。

 

北川くんのツイートに大変ほっこりさせていただきました。

うんうん、頑張っているってことですよね。

それでも応援してくださる皆さまのことは忘れてないよってことですよね。

 

なんとなくリプを拝見したら、ファンの皆さまのお言葉も大変温かく、よりほっこり(*´ェ`*)

いやぁ、優しさにふれました。

お隣んちの家族団らん幸せ晩御飯をこっそり見守る気分♡

(のぞきだわ。捕まるわ)

 

 

どうかどうか小田原に綺麗な星空が輝きますよう。

明日も座長が笑顔でお過ごしいただけることを祈ってます。

 

 

 

申込 

2017年11月2日(木)12:00〜2017年11月23日(木)19:30

「舞台『刀剣乱舞』小田原城 特別公演」LIVE配信+ディレイ配信

http://www.dmm.com/digital/cinema/stage_toukenranbu/odawara/

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


☆明日のあらまきゴト

 

2017年11月21日(火)12:00〜15:00

申込 「舞台『刀剣乱舞』小田原城 特別公演」当日券発売

https://ameblo.jp/tkrb-marv/entry-12330010324.html

 

2017年11月21日(火)12:00〜11月26日(日)23:59

申込 「『あんさんぶるスターズ!オン・ステージ』〜To the shining future〜 」オフィシャル先行

http://l-tike.com/ensta-s/

 

≪テーマ別カテゴリ≫

舞台レポ 映画レポ ドラマ感想 イベントレポ 雑誌感想 出演作 荒牧慶彦さんってどんな人?

 

2017年11月19日(日)

 

フォロワー15万人突破!おめでとうございまーす(*´∇`*)

 

※右の羊が怪我してますけど大丈夫ですか?

 

いや〜、4月に10万人突破して震えていたのに、半年ちょっとで15万人ですってよ!?

(もはや他人事。いや、最初から自分事ではないのですが)

 

すごいですねぇ。

こうやって、荒牧氏に興味を持つ方がどんどん増えるって嬉しいです♡

20万人超えたら、個人での仕事も増えると思うんだけどなぁ。

(CMとかCMとかCMとか!広報担当さん、いかがですか?

品行方正、好感度高め、スキャンダルのリスクは低めの優良人材ですよ!!

来年にはもっと契約料上がるだろうから年間契約は今がおすすめですよ!!)

 

これもあれもどれもすべて、彼の今までの仕事・行い・人となりが手繰り寄せた縁ですね。

改めてすごい人だなぁ。

応援させていただけることがしあわせです。

 

 

今日はお姿も見られましたしね♡

ヨシモトシンヤさん、お誕生日おめでとうございます!!

 

とりあえず生存確認できたので、なによりです。

(基準そこ)

 

まだ全員は揃わないですね〜

焦らすね!

 

明日は衣装付きだそうなので、いよいよ全員揃うかな〜??

 

 

 

さて、今日は橋本祥平くんのファンミーティングでしたね☆

高崎翔太せんせーがゲスト出演されたそうで!

 

荒牧氏も映像コメント贈られたみたいですね〜♡

 

いや〜、本当にキャストコーポレーションさんは良い役者さん揃えているんですよねぇ。

良い仕事するし、事務所も良い仕事とってくるし…

正直ちょっと嫉妬します。笑

 

レポを拝見していたのですが、今回のファンミも本当に素敵だったらしく。

ブログも良いこと書かれますしね〜。

 

祥平くんが、どんな舞台の時でも来られなかった方へも感謝を述べるところが大好きでして。

魂はちゃんと届いてますよ、ってひと言で救われる人が大勢いますからね。

それがわかっている優しい方なんでしょうなぁ(*´∀`*)

 

荒牧氏からのコメントですが。

自分が聴いたわけではないので、レポ見ただけなので、本当かどうか自信ないのですが…

とりあえず「愛しの祥平」もしくは「愛する祥平」って言ってたらしいですね〜

仲良しさん♡

 

そして高崎先輩は、祥平くんファンに対してもトキの宣伝に余念がなかったと。笑

「うちには最終兵器荒牧がいますから」的な発言があったと。

ありがとうございます!!笑

 

※『祥平 ファンミ』とかでSNS検索するとザクザク出ました。

(呼び捨てごめんなさい)

 

 

小田原公演、なんとか晴れていただけますように。

座長!明日もどうか笑顔でお過ごしくださいませ♪

 

 

 

申込 

2017年11月2日(木)12:00〜2017年11月23日(木)19:30

「舞台『刀剣乱舞』小田原城 特別公演」LIVE配信+ディレイ配信

http://www.dmm.com/digital/cinema/stage_toukenranbu/odawara/

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


☆明日のあらまきゴト

 

≪テーマ別カテゴリ≫

舞台レポ 映画レポ ドラマ感想 イベントレポ 雑誌感想 出演作 荒牧慶彦さんってどんな人?

 

2017年11月16日(金)

 

くぅああぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!!!

 

すでに7回見た。

 

あと20回は見る。

 

と思う。

翔さんありがとうございます。

 

ポイント1.なぜか荒牧氏にすり寄ってからポーズをとるところ。

(なぜすり寄った!!?)

 

ポイント2.なんでか寝っ転がっているエキストラの皆さまが吹き出すところ。

(なんで寝っ転がってるの!?みんなそんな地べたで寝るもんなの!?そしてこの小芝居感よっ!!)

 

はぁ〜♡これは良い(*´ェ`*)

やっぱりあと3回見てから寝よーっと♡

 

 

さて、刀ステ義伝リリイベお疲れさまでした〜!

 

この左のお写真、翔さんの主役感はんぱない。

 

 

 

 

 

 

一部にお邪魔してきましたよ。

走り書きをあげておいたので、ご興味あればぜひ〜。

今回は自分の感情そぎ落としたバージョンのレポですので、万人受け仕様です。(と思います)

よろしければ。

2017/11/17 舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜 Blu-ray & DVD発売記念イベント 一部

 

 

 

はい!そしてようやく小田原公演がヴェールを脱ぎましたね!

炎だ〜〜!!!

 

 

荒牧氏最愛ではないお友達が、このお写真かっこいいと言っていて嬉しかったです。

盲目メガネをかけてない方から褒められると嬉しい♡

やった♡

 

なんだか自信ありな表情ですよね〜

やや微笑み。

 

ストーリーに影響されての表情なのかな?

楽しみです♪

 

 

あとKステのリリイベ日程も発表されましたね!

"φ(・ェ・o)~メモメモ

 

こっちも行きたいな〜

お楽しみのために、仕事がんばりますか☆

 

 

小田原公演まであと6日。

最高の状態で迎えられるよう、明日も良い一日をお過ごしいただけますように。

 

 

 

出演 

2017年11月17日(金)

「舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜」BD&DVD発売イベント

in 板橋区立文化会館大ホール

https://www.marv.jp/special/toukenranbu/movie.html

 

 

申込 

2017年11月2日(木)12:00〜2017年11月23日(木)19:30

「舞台『刀剣乱舞』小田原城 特別公演」LIVE配信+ディレイ配信

http://www.dmm.com/digital/cinema/stage_toukenranbu/odawara/

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


☆明日のあらまきゴト

 


カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

カテゴリー

お仕事カレンダー

過去の記事

最新の記事

Comment

  • 2017/11/23 舞台『刀剣乱舞』外伝 此の夜らの小田原
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年11月5日)
    ご返信
  • ブログ開設 1周年
    ご返信
  • ブログ開設 1周年
    ご返信
  • ブログ開設 1周年
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年3月28日)
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年3月27日)
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年3月10日)
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年2月24日)
    ご返信

筆者プロフィール

検索

その他

ブログサービス提供元

無料ブログ作成サービス JUGEM