≪テーマ別カテゴリ≫

舞台レポ 映画レポ ドラマ感想 イベントレポ 雑誌感想 出演作 荒牧慶彦さんってどんな人?

 

 

こんばんは。

更新が3日ぶりとなってしまいました。

 

Twitterでぼやいていたのですが、PCのご機嫌を損ねまして、しばし書けない日々が続いておりました。

慰めてくださった方、励ましてくださった方、心配してくださった方、

本当に本当にありがとうございました。

ちゃんと直ったので、これからはPC大事に大事にします。

 

 

明日はまきば会。

実はこのブログを立ち上げたのは昨年の9月22日でした。

昨年は9月17日にまきば会がありまして、そこで「思い出を忘れずに残しておきたい、行けなかった人でどんな舞台・イベントだったのか知りたいと思った方にも届いたらいいな〜」と思ったのが書き始めたきっかけでした。

 

それから約1年、まさかこんなに大切なつながりがたくさん出来るとは思っていませんでした。

皆さん、本当にお優しい…感動です。ちょっと信じられないくらいです。

現代も捨てたもんじゃないですね。

しかも全員があらまっきー命!っていうわけじゃないのがおもしろいですよね!

とても好きなものがあって、その一部に荒牧氏がいて、それで出会えたっていう方もいるのでご縁とは不思議なものです。

荒牧氏のおかげですね。

 

ご挨拶させていただいた方以外にもこのブログを見てくださっている方がいるのかな?

閲覧数は確認できますが、どうも現実味がなくて実感が湧かず…

もしいらっしゃったら、とても嬉しいです。

 

しょうもない個人の感想ばかり綴りますが、疲れたときに「バカだな〜」って笑って見ていただけたら本望でございます。

 

 

ここ数日で、普段このブログを書くことが、いかに自分の大切な時間だったかを思い知りました。

本当にいつもありがとうございます。

今日たまたま遊びに来てくださった方も、もし良かったらまたお暇なときにお立ちよりくださいませ。

 

感謝を込めて。

 

Comment





   

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

カテゴリー

お仕事カレンダー

過去の記事

最新の記事

Comment

  • 2017/11/23 舞台『刀剣乱舞』外伝 此の夜らの小田原
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年11月5日)
    ご返信
  • ブログ開設 1周年
    ご返信
  • ブログ開設 1周年
    ご返信
  • ブログ開設 1周年
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年3月28日)
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年3月27日)
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年3月10日)
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年2月24日)
    ご返信

筆者プロフィール

検索

その他

ブログサービス提供元

無料ブログ作成サービス JUGEM