≪テーマ別カテゴリ≫

舞台レポ 映画レポ ドラマ感想 イベントレポ 雑誌感想 出演作 荒牧慶彦さんってどんな人?

 

2017年8月11日(金)

 

日が空いてしまったので、今更なお話をさせていただけると…大変ありがたく…

 

 

おしゃべやのおまけ配信見ましたよ〜♡

もう!ナニコレ!?

めっちゃ可愛い!可愛いの洪水で決壊してる!!!

 

机を挟んで8割くらい、しぐさがちょうど対称でシンクロしているところが、とても良きでした☆

やっぱりいいね〜シロクロコンビ(*´∀`*)

 

キャッキャウフフって感じでしたね。笑

凌くんにツッコミを入れるまっきーが、ネタ的に「おいー!」ってツッコむというより、クラスの女子がふざける男子に「もう!男子ったら!」って可愛くぷりぷり怒る感じがしてとても良かったです。

リア充感にあふれてました。ジューシーでした。

 

しかしお二人とも本当にお顔綺麗ですね。

ビューティーアプリとかいらないね。

なんであんなだだっ広い空間にいたのか謎だけど(きたむーとまーしーは普通のラジオ部屋っぽかったのに)、それがまた二人の世界を醸し出していてとてもよかったです!

会員増えて長寿番組になるといいね♡

 

 

あと、最近仲良し報告の多い祥平くん!!!

あの…!だいたい翔さんの舞台しか観劇に行きました報告をしない荒牧氏が…!!

祥平くんのデジモンを観に行っただってー!!!??

奥さん、事件ですよ!!!

 

 

 

 

あの

「翔さん、翔さん、翔太くん、翔さん、まーしー、翔さん」しか言わない方が…祥平くんに会いに…w(゚o゚*)w

 

この猛暑にマスク…大変だね。

(なにがや)

 

この間のあらまきばのお洋服ですな。

胸元が不安になるやつ。

たぶん風紀委員会から怒られる。お色気すぎて。

 

 

 

そんな報告率急上昇の祥平くん、まさか時間が空いたからって荒牧邸にご招待されたとはっ!!!?

 

 

ひょー…びっくり。

祥平くんって本当に本当に愛されキャラですよね。

見てるだけで和みますもんね〜(*´ェ`*)

仲良し報告嬉しいなぁ♡

これからもいっぱい共演あるといいですね!

 

 

 

申込 

2017年8月7日(月)11:00〜8月20日(日)23:59

「『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』〜Judge of Knights〜」ライブビューイング

https://www.marv.jp/special/ensemble_stage/live.html

 

2017年8月9日(水)12:00〜8月16日(水)23:59

「K-MISSING KINGS-」オフィシャル先行

http://l-tike.com/play/mevent/?mid=291533

 

 

配信

2017年7月21日(金)〜9月17日(日)

舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜 千秋楽公演独占配信

http://www.dmm.com/digital/cinema/-/detail/=/cid=5479toukenb00002/

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


☆明日のあらまきゴト

 

2017年8月12日(土)

出演 荒牧慶彦イベント「まきば会 Vol.5」

in 浜離宮朝日ホール・小ホール

http://ch.nicovideo.jp/tokientertainment/blomaga/ar1299034

 

Comment





   

カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

カテゴリー

お仕事カレンダー

筆者Twitter

過去の記事

最新の記事

Comment

  • 本日のあらまきゴト(2017年3月28日)
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年3月27日)
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年3月10日)
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年2月24日)
    ご返信

筆者プロフィール

検索

その他

ブログサービス提供元

無料ブログ作成サービス JUGEM