≪テーマ別カテゴリ≫

舞台レポ 映画レポ ドラマ感想 イベントレポ 雑誌感想 出演作 荒牧慶彦さんってどんな人?

 

2017年8月6日(日)

 

おとぎ話が終わってしまった〜(/ω\)

 

今週もドキドキが止まらない時間をありがとうございました!

参加者様だけじゃなく、タグを追うだけで幸せにしてくださるというね。

コスパがいい!!笑

まっきーの発言レポとかありがたくてもう感謝でいっぱいです!!

そうか〜そういう風に思ってくださっているのね〜とフンフン言いながら見てました♪

 

昨日は、ちょっとうらやましさが勝って夜中に心がよどみましたが、今日は幸せいっぱいでございます!

(一晩寝ると悩みを忘れる幸せな人種)

 

 

 

 

 

 

二日酔い知らずの美貌☆

いやぁ、これだけ多くのバスツアーをこなすまのめさんに、すごいと言わせる荒牧氏はさすがですね。

 

「微衷を尽くす」って言葉が浮かびました。

この御方のファンになってよかったなぁと。

そして、やっぱりその何十分の一でもいいからお返しできたらなぁと。

 

2週に渡って幸せ配達人、本当に本当にお疲れさまでした。

ゆっくり休んでくださいね。

 

 

でもって、その後の活劇ツイがね!!(前のめり!!!)

 

これ!このたった6文字に込められた気遣いですよ、みなさん!!!!

(落ち着け)

 

3つのやさしさね。

,澆鵑覆法岾莊爐澆董繊廚離螢廚鬚燭さんもらったから「見たよ〜」ってことをちゃんと伝えてあげる。

△泙生てない方もいるはずなのでネタバレはしない。

でもみんなリアクション気になるだろうから、興奮したことは伝えてあげる。

 

なんてできた方なんだ…

(これがファンの深読み盲目解釈☆)

 

 

そして和田まさくんのリプが秀逸すぎて声出して笑いました。

いや〜やられた。笑

 

 

完璧すぎる応酬でした。笑

 

 

あ、あとですね、個人的なことなのですが、今までほぼRT・リプ専用だったTwitterをついに使用しようと思います!

ちょっと「こえーわ。苦笑」って感じのツイートをポチポチすると思いますので、Twitterでつながってくださっている方は、怯えないで鼻で笑って見てくださると…ありがたしです。。。

「ハンっ(*´ー`*)何言ってやがる。笑」って感じで。

 

 

明日はおしゃべやだ〜!わーいわーい♪♪♪

 

 

 

出演 

2017年8月5日(土)〜6日(日)

荒牧慶彦の FAN FAN FANTOUR 後半戦

http://www.presence-tour.jp/fanfanfantour2017080506.pdf

 

 

申込 

2017年8月6日(日)10:00〜

「『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』〜Judge of Knights〜」一般発売

http://l-tike.com/ensta-s/

 

 

配信

2017年7月21日(金)〜9月17日(日)

舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜 千秋楽公演独占配信

http://www.dmm.com/digital/cinema/-/detail/=/cid=5479toukenb00002/

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


☆明日のあらまきゴト

 

2017年8月7日(月)21:00〜

配信 オールナイトニッポンi おしゃべや

https://oshabeya.jp/

 

Comment





   

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

カテゴリー

お仕事カレンダー

過去の記事

最新の記事

Comment

  • 本日のあらまきゴト(2017年11月5日)
    ご返信
  • ブログ開設 1周年
    ご返信
  • ブログ開設 1周年
    ご返信
  • ブログ開設 1周年
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年3月28日)
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年3月27日)
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年3月10日)
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年2月24日)
    ご返信

筆者プロフィール

検索

その他

ブログサービス提供元

無料ブログ作成サービス JUGEM