≪テーマ別カテゴリ≫

舞台レポ 映画レポ ドラマ感想 イベントレポ 雑誌感想 出演作 荒牧慶彦さんってどんな人?

 

2017年8月4日(金)

 

生きてます!

まだ前線からリタイアしてないです!

 

まさかあらまきゴトを3日も更新しないだなんて…

異常事態ですΣ(oДolll)ノノ

 

そう…異常事態でした★

昨日も深夜帰宅だったのですが、浴衣まっきーと重大発表予告を残さなきゃ♡と25時過ぎにいそいそPCを立ち上げたところ、応答がなく…拗ねてフテ寝ました。

Wi-Fi復活してよかった〜。泣

 

なんてったって今日叫ばなきゃもうこのブログのタイトル掲げる資格ないですから!!!

 

 

刀剣乱舞新作、座長出演!おめでとうございます☆★☆

 

 

きましたね…。

ついにここまできましたね!!!

 

刀ステの座長ですよ!?

ひゃーーーー

もうどんだけすごい人になっちゃうのー!?

 

しかもひろきくんいないしっ!!

本丸が出来たころにさかのぼるってことは、一回虚伝と義伝をリセットして役作りしなきゃですしね〜

この大役を任されるなんて、末満さんに信頼されていることがひしひし伝わりますな。

 

とんでもないプレッシャーだろうなぁと想像するだけで吐きそうになりますが、きっと荒牧氏ならやり遂げてくださることでしょう!

まーしーがいるしね♡

稽古始まったらリプ祭りですね。

二人の世界のね♡

 

きっと明日のバスツアーはこの話で持ち切りでしょうね〜♪

 

そうそう、情報解禁に浮かれててじっくり見てなかったのですが、このまんばちゃんが超絶美人じゃないですかっ!!!

新作に合わせてとっておき画像を披露するとは・・・さすがとしかいえない(〃∇〃)

 

お昼にこの情報を見てから、夕方頃までずっとランナーズハイ状態だったのですが、日暮れと共に落ち着いてきまして、しみじみ幸せをかみしめておりました。。

 

♪ららら〜らら〜ら〜 らら〜らら〜ららら〜・・・・言葉に・・できな〜い〜♪

 

小田さんの声と共に、まっきーを想うある日の仕事場。

(やばい人です)

 

 

今年は大変ですねぇ。

これから、あんステとKステでさらに勝負所だと思うのですが、さて、がんばる彼をどうやって後押ししようか・・・?

うーん(゜-゜)

 

舞台を見てこれから荒牧氏にご興味を持たれた方を、最短ルートであらまき沼に道案内して差し上げたい、というのがわたくしの願望なのですがね。

こーいこいこい、ドッボーンとね☆

 

まっきーの仲良し俳優さんとのまとめ記事もあと6本くらい作っているのですが、仕上がっておらず・・・

まっきーご出演円盤のひとこと感想文も書いているのですが、数が多すぎて終わっておらず・・・

 

時間!時間をください!!

ゲームイベを遂行しつつ書ける時間を!!

何を優先すべきか完全に迷子ちゃんです(゚-゚;)(;゚-゚)

 

皆さん、どんなコンテンツが読みたいものなんですかねぇ…?

 

 

 

配信

2017年7月21日(金)〜9月17日(日)

舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜 千秋楽公演独占配信

http://www.dmm.com/digital/cinema/-/detail/=/cid=5479toukenb00002/

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


☆明日のあらまきゴト

 

2017年8月5日(土)〜6日(日)

出演 荒牧慶彦の FAN FAN FANTOUR 後半戦

http://www.presence-tour.jp/fanfanfantour2017080506.pdf

 

Comment





   

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

カテゴリー

お仕事カレンダー

過去の記事

最新の記事

Comment

  • 本日のあらまきゴト(2017年11月5日)
    ご返信
  • ブログ開設 1周年
    ご返信
  • ブログ開設 1周年
    ご返信
  • ブログ開設 1周年
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年3月28日)
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年3月27日)
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年3月10日)
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年2月24日)
    ご返信

筆者プロフィール

検索

その他

ブログサービス提供元

無料ブログ作成サービス JUGEM