≪テーマ別カテゴリ≫

舞台レポ 映画レポ ドラマ感想 イベントレポ 雑誌感想 出演作 荒牧慶彦さんってどんな人?

 

2017年7月30日(日)

 

いや〜、荒牧氏がひたすら褒められ称えられ恐れられる(笑)レポを読み続けた二日間でした♡

みんな幸せでうれしいな〜(*´∇`*)

素敵なレポのおすそ分け、どうもありがとうございます!!

 

あと・・・

 

昨日〜今日にかけて、ブログのアクセス数がぐいっと上昇していたのですが・・・

ごめんなさい。

わたくしファンツアー行ってないんです。。。

レポ目当てでお越しくださった方、本当にごめんなさい。。。レポは永久にあがりませぬ。

という申し訳ない気持ちでいっぱいになりやした(/ω\)

 

ちなみに落選組なので、来週も見守り隊です〜

無駄足運んでいただくのも申し訳ないので先に申し上げます。

来週もレポはあがらないですよ!

 

 

 

 

 

 

#荒牧ファンツアー

 

↑このタグ、素晴らしすぎますよね!!!!

見ただけで意識が遠のきそうになりましたよ!!!

あと鼻血か吐血かとりあえず貧血起こしそうでしたわ!!!

あとあとリアルに食欲がなくなってちょっと痩せた。

胸がいっぱいすぎて。笑

 

いやぁ、すごいですね。

絵日記、採点だけじゃなくて全員分コメント書いて手渡ししてくださったんだ〜

優しいというかなんというか…なんですかね?

真面目?いや、違うね。

誠実?

うーん、うまい言葉が見当たらないけど、ホスピタリティーのお手本みたいだなって思いました。

おもてなしのプロや〜☆

絶対一生ものの宝物になりますよね(〃∇〃)

 

普通にふらっと隣にいて、自然に話しかけてきてくださったみたいだし。

なんですか?その幸せ空間!?この世にそんな場所があったとは!!?

チェキはいつも通りの翻弄っぷりだったみたいですしね〜

もうお姫様だっこは荒牧チェキ会の定番ですな☆

 

これをしたら皆喜ぶだろうなって想像できたことは、実行に移しちゃうんだろうな〜。

想像できるってだけで気遣い上級者だと思うのですが、それが手間だとしても厭わずやるってなったら表彰ものだと思います。

もう何目線なのかわからないコメントだけど…。

とりあえず、これだけは言える!

彼はすごい人だよ!!

 

 

いつもいつも思うのですが、これだけ人に尽くして幸せにしてくださっているんだから、最低その2倍以上は彼に幸せが返るといいなぁと。

荒牧氏が元気に笑顔でいてくださるだけで十分ですよ。

もうわたしはそれを見られるだけで幸せです♡♡♡

 

どうかどうか、人に与えた幸せが巡り巡って彼のもとへ戻りますように。

 

 

 

出演 

2017年7月29日(土)〜30日(日)

荒牧慶彦の FAN FAN FANTOUR 前半戦

http://www.presence-tour.jp/fanfanfantour2017072930.pdf

 

 

配信

2017年5月20日(土)〜7月31日(月)

「ミュージカル『薄桜鬼』原田佐之助 篇」大千秋楽ディレイ配信

https://gyao.yahoo.co.jp/p/00198/v08736/

 

2017年7月21日(金)〜9月17日(日)

舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜 千秋楽公演独占配信

http://www.dmm.com/digital/cinema/-/detail/=/cid=5479toukenb00002/

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


☆明日のあらまきゴト

 

Comment





   

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

カテゴリー

お仕事カレンダー

筆者Twitter

過去の記事

最新の記事

Comment

  • ブログ開設 1周年
    ご返信
  • ブログ開設 1周年
    ご返信
  • ブログ開設 1周年
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年3月28日)
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年3月27日)
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年3月10日)
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年2月24日)
    ご返信

筆者プロフィール

検索

その他

ブログサービス提供元

無料ブログ作成サービス JUGEM