≪テーマ別カテゴリ≫

舞台レポ 映画レポ ドラマ感想 イベントレポ 雑誌感想 出演作 荒牧慶彦さんってどんな人?

 

2017年7月29日(土)

 

荒牧慶彦とは何者なのか…?

 

 

いや、無理!!!!

皆さまのあげてくださったお部屋まわりレポを読んだだけで心肺停止の危険な状態に陥っております…

う…心臓がいたい…!!!

 

はぁはぁ…ぜぇぜぇ(*´Д`)

 

行ってないのに、レポだけで流れ弾に当たった気分ですわ。

ときめきの流れ弾に…

しかも、かするんじゃなくてガッツリ被弾してるよ〜

レポあげてくださったお姉さま方、ありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずこの浴衣がけしからんよね!?

はだけすぎでしょ!!?

この酔っ払いさんめ!酔っ払いの妖精め☆

ありがとうございます!!!

 

トキさん、今すぐ屈強なSPを2〜3名雇ってください。

格闘技かラグビー経験のあるゴリゴリのマッチョなSPを!!!

この方を普通に外出歩かせたら危険です。

さらわれるわ!!

 

翔さんにお写真送っちゃうとかさ〜

もうさ〜、かわいいじゃないか!

見てほしかったんだね、うんうん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

 

 

ちょっと前なら、こんなにファンサしまくって疲れないのかなぁ?なんて余計な心配してたのですが、

もうね、不要かなと。

彼はそんな次元ではないのだと思ってます。最近は。

 

ご自身が全力で楽しむことで、みんなも楽しくなるって知ってるんだろうな、と。

もちろん気付かぬうちに見えないストレスは溜まると思うのですが、決して無理はしておらず、心の底からやりたいからやってる行動なんだろうな〜って。

嘘がないんだろうな〜っと。

そんな風に感じてます。

 

なんて真面目なこと考えつつ、

 

とりあえず、今夜は飲みますっ(`・ω・´)

飲まずに寝れるかっ★★★

 

 

 

出演 

2017年7月29日(土)〜30日(日)

荒牧慶彦の FAN FAN FANTOUR 前半戦

http://www.presence-tour.jp/fanfanfantour2017072930.pdf

 

 

配信

2017年5月20日(土)〜7月31日(月)

「ミュージカル『薄桜鬼』原田佐之助 篇」大千秋楽ディレイ配信

https://gyao.yahoo.co.jp/p/00198/v08736/

 

2017年7月21日(金)〜9月17日(日)

舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜 千秋楽公演独占配信

http://www.dmm.com/digital/cinema/-/detail/=/cid=5479toukenb00002/

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


☆明日のあらまきゴト

 

 

Comment





   

カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

カテゴリー

お仕事カレンダー

筆者Twitter

過去の記事

最新の記事

Comment

  • 本日のあらまきゴト(2017年3月28日)
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年3月27日)
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年3月10日)
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年2月24日)
    ご返信

筆者プロフィール

検索

その他

ブログサービス提供元

無料ブログ作成サービス JUGEM