≪テーマ別カテゴリ≫

舞台レポ 映画レポ ドラマ感想 イベントレポ 雑誌感想 出演作 荒牧慶彦さんってどんな人?

 

2017年7月9日(日)

 

翔さん!あらためまして、15周年おめでとうございまーす(*´∀`*)

いやぁ、とんでもないイケメンすぎて…神々しいほどのオーラがすごくて…ご参加された方、生きてますか??

 

 

 

朝見たツイートはこちらだったので、可愛いTシャツだな〜と微笑んで拝見していたのですが…

 

いやいやいや、これは命を奪いにきてますよね。

手中に捕えられたらもう…

この方と2ショットって心肺停止するわー笑

 

翔さん、かっこいい…♡♡♡

きっとファンの皆さんにとっても、翔さんを敬愛する方々(荒牧氏含む)にとっても、すてきな一日だったんでしょうね〜

幸せのおすそ分けをいただいて、満腹になりました(〃∇〃)

オナカイッパイ、ありがとうございます。

どうか20周年も影ながら見守らせていただきたいです♡

 

今日は打ちあげですかね?

荒牧氏も一緒に飲んでたりするのかな??

 

ぜひ良いお酒にたっぷり浸かっていただきたいのですが…いやいや、だめだめ!あかん!あかん!

なんてったって明日は記者発表会ですもんね!むくんじゃう!クマ出来ちゃう!(いらん心配)

「おしゃべや」って何だろ〜?すっごく楽しみです!

 

凌くんと楽屋でKステのお話とかするのかな??

きたむーには先日会ってるし、またサバゲー行こうねーとか?

祥平くんは、そろそろ福岡だね〜早いね〜とか?

和田さんはきっと刀剣乱舞がんばってね、という意図のことを言ってくれそうな気がする。

ちょっと照れをツッコミに変えながら…笑。

 

仲良しっぷり伝わる記者発表だといいな〜♪

11時って完全に仕事中ですが。

仕事終わったらチェックしまーす(*゚ー゚)ノ"

 

 

 

あとあと、ようやく休日により戦国ヴァンプと初恋モンスターを堪能できました〜!!!

ひゃっほい!

 

戦国ヴァンプはね、豪華でしたね!!

キャストがまぁ豪華…そんな中主役でしたけれども。

わたくしドラマCDってほぼ聴いたことなかったんですけど、これは本編見たくなりますね〜

いい仕事するわい(*´ェ`*)

 

自分の理解力と想像力が足りないのか、やっぱりよくわからないんですよ、これだけじゃ!

なので漫画見ないとなって気になりました。笑

ちょろいね。

ちょろい客だね。

 

信長がノブって呼ばれてるのは新鮮☆

わたしは優しい信長のが好きかなー♡

でも、荒牧氏は声のお仕事だと穏やかな役が多いので、鬼畜演技がまた初めましてな感じで良かったですね〜!

こうやって演技の幅が広がっていくんですな。

あとこの分数じゃ物足りないんで、まだ腹4分目くらいなんで、続きくださいってなりました。

 

ますます今後が楽しみです。

じゃ、ちょろい客は漫画をDLします。

 

 

初恋モンスターはね、やっぱり笑顔になりますね。

本当におバカちゃんたちで。(いい意味で。笑)

最高に笑って幸せにさせていただきました♡

本当に一切規制音入ってなかったですね。笑

潔い〜ワイルド〜いい時代〜。

 

3月だったからまだそんなに経ってないのに、すでにいろいろ懐かしかったです。

あの奏も荒牧氏の役者としての経験のうえで貴重な財産となり、今の山姥切があるんだな〜と無駄に感慨にふけってしまいました。

本当に初座長が初恋モンスターでよかったですね♪

人を笑顔にするってすごいことですよ!

 

わたくしは帰りの会の日に観劇できなかったので、特典のトークを見てキャスト同士がキャッキャッしてる絵がすごく嬉しかったです!

座長、いいカンパニー作ってますね!と、ここでも涙腺が緩む親バカさん気分。

 

でも!だからこそ!

稽古場風景や楽屋風景が見たかったよーーーーーーー(´;ω;`)

嵐と戯れるカズが見たかったよーーーーー

 

と、ないものねだりになるほどに仲良しさんたちでした☆

いつかまた初恋モンスターが観られるときが来たならば、その時はぜひ稽古場風景をお忘れなく!!偉い人!!!

 

とりあえずこのDVDは、我が家の「気力が尽きた時の万能薬DVD軍」に仲間入りしました☆

現在のスタメンは地球防衛部なのですが、その座を奪うかな〜??

 

 

 

出演 

2017年7月9日(日)

富田翔15th Anniversary 第1部「ただのイベント」MC

http://ch.nicovideo.jp/tokientertainment/blomaga/ar1288050

 

 

申込 

2017年5月1日(月)〜7月9(日) 23:59

TEEN×TEEN THEATER「初恋モンスター」DVD発売記念イベント

http://special.canime.jp/hatsukoimonster/

 

2017年6月26日(月)10:00〜7月12日(水)23:59

「舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜」ライブビューイング 一般発売

http://www.toho.co.jp/theater/ve/toukenranbu-lv2017smmr/

 

 

配信

2017年5月20日(土)〜7月31日(月)

「ミュージカル『薄桜鬼』原田佐之助 篇」大千秋楽ディレイ配信

https://gyao.yahoo.co.jp/special/25stage/?source=external.twitter

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


☆明日のあらまきゴト

 

2017年7月10日(月)11:00〜

出演 ニッポン放送新サービス&新企画「おしゃべや」発表記者会見

https://live.line.me/channels/95174/upcoming/3831618

 

Comment





   

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

カテゴリー

お仕事カレンダー

筆者Twitter

過去の記事

最新の記事

Comment

  • 本日のあらまきゴト(2017年3月28日)
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年3月27日)
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年3月10日)
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年2月24日)
    ご返信

筆者プロフィール

検索

その他

ブログサービス提供元

無料ブログ作成サービス JUGEM