≪テーマ別カテゴリ≫

雑誌感想

 

雑誌ではないのですが、カテゴリがなかったもんで、無理やりここに入れました。

もう言ってもいいよね?…ね?

すっごい我慢したんで、想いの丈をぶつけます(`・ω・´)

 

わたしと写真集の記憶。

 

 

■荒牧慶彦1st写真集「L.M.N.」

■発売日:2017年5月1日(月)
■発行:ポニーキャニオン

 

 

≪お迎え≫

 

もともとアニメイトさんで予約してまして、5月1日お昼休憩時にお迎えにあがりました☆

 

そしたらね…雑誌系フロアの入り口で、なんと等身大パネルがお出迎えしてくださいまして!

しかも入ってすぐの一番目立つモニターで延々と動画が流れとるー!!!

これは…アニメイトさんが売れると見込んで力を入れていると見なしてよろしいんですよね!?

う、売ろうとしてくださってるんですよね!?

人気俳優さんってことですよね!?

 

ぶあっ…(´;ω;`)

 

その事実だけで泣ける!!

ありがとうございます!

ありがとうございます!

ありがとうございます!

 

 

≪ご対面≫

 

アホですわ。

どうしてもすぐに見たくて、カフェで写真集を開けてしまうなんて…っ!!!

 

見て現れた症状ね。

 

手が震える

心臓バクバク

目頭が熱い

空腹を忘れる

というかお腹痛い

吐きそう

頭沸騰

血が煮えたぎる

アドレナリン放出

目が血走る

叫びだしたい!!

 

あ、これ知ってる。チェキ待ちの時の症状と一緒だ。

危ないよ!ちゃんと人のいないところで見ましょうっていう注意事項書いておいてくださいよ!

通報されるわ w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

 

わたし、とんでもなく面食いだったんだなーと改めて思いました。

…とんでもない人に惚れたな…

このままファン続けたら寿命縮むんじゃなかろうかってくらい心臓をわしづかみされましたわ〜

がしっとね。

 

いや〜、こんなの世の中に放出しちゃだめですよ。

日本に絶世の美人が存在していたことが世間にバレちゃうよー。

攫われちゃうよー。

トキさん、ボディーガード雇おう!!

 

Nightまっきーみてつくづく思ったのですが、荒牧氏が家にお泊まりに来る間柄の方達は、相当心臓強いですね。

彼が横で寝てて心肺停止してないんだもんね。

強靭な精神力をお持ちで。

 

全ページブロマイドで売ってほしいなぁってくらい綺麗でした。

特にふとんかぶってたり、フードかぶってたりが好きでしたね!フード牧。

あと唇がすごく綺麗だなぁと。

指咥えてるのとか本当に綺麗で色っぽい。

なのに笑うと歯がやんちゃっていうギャップがね。

たまらんね。

背中の筋肉も綺麗だな〜

わたしもこんな美しくなりたいと思って、溜息つきながら見てます。

 

前にちょろりと書いたのですが、わたくしあまり写真集待ち望んでなかったんです。

やっぱり本業はお芝居ですし、もちろんルックスも好きだけど、顔目当てじゃないんだぜ!とすかしたこと考えてる恥ずかしい人種だったんです。

あと俳優さんの写真集を買ったことがないもので、どんなに幸せを届けてくれるものか知らなかったんでしょうね。

知らないものをわかったつもりで語るなんぞ、愚の骨頂!

喝!!(`・ω・´)

浅はかな考えでございました。

 

今ではね、過去の自分を嘲笑ってますよ。

もうね、毎日朝晩写真集見てる。

素直になろう。

ルックス大好きです。


 

≪コメンタリーCD≫

 

写真集だけでも目がつぶれるのに、耳まで攻められたら、、、もう、、、、もう、、、

生きてて良かった…(/ω\)

 

話し方がね、最初完全に声のお仕事バージョンの話し方なのに、始まってすぐに素になっちゃうっていうね。

あざとい!かわいい!

 

イヤホンで聴いていたのですが、いや〜ご本人に解説されながら同じ写真集を見るなんて!

素晴らしい企画!

ありがとうございます!

 

でも裸ページは恥ずかしかったなぁ。

ドキドキ、というよりにやけ顔が止まりませんでした。

恥ずかしい奴だよ、アンタ。

 

女装綺麗ですね〜

ファンの期待に応えようという心遣いがね、嬉しいですよね。

 

あと最後に、感想欲しいって言ってたのが意外でした!

普段感想ねだりしない方なので、こりゃ本気だなと。

バースデーイベントのピアノご披露の時もそうだったけど、自分がファンのために何かしたときは、やっぱり感想が気になるんですね。

ちゃんと喜んでいただけたかな?っていう気持ちなのかなぁ。

そういうところがやっぱり好きです。

 

 

≪メイキングDVD≫

 

きゃにめメイキングは…あかんやつですね。

あれは人をアホにします。よくない。

 

「もしも荒牧慶彦と〜したら」シリーズはダメですよ。

あかんあかん。

何度悶えたことか!

殺す気か!!

 

「もしも荒牧慶彦が隣で寝ていたら」で、カメラをなでている姿を見て、とりあえず一時停止して呼吸を整えました。

あと「きゃにめさんよ!」ってツッコみました。

ひとりで。

ごめんなさい。

本心は大満足です。

 

最後のコメントね。

舞台で好きになった人にも素の荒牧慶彦を知ってもっと好きになってもらいたいと…

えぇ、えぇ、まんまとその思惑にはまりましたよ。

俳優さんとしてファンになったのに、男性として惚れかけてますよ。

あわわわ。

ダメだー!下心が!

 

純粋に俳優としての成功を願うピュアなファンでいさせてーーー

孫の成長を見守るおじいちゃん気分で平和に暮らしたいんじゃよ。

 

はぁはぁ…ごほっ(*´Д`)

 

 

はい、ここまでこんな駄文をお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

アニメイトのサイン会にお邪魔したときに、「どんな時に写真集を見て欲しいですか?」ってご質問したのですが、「落ち込んだときや元気になりたいとき」っておっしゃってました。

その気持ちが詰まってますね、この写真集には。

 

刀剣乱舞を観てから、付喪神っているんじゃないかと信じるようになったわたくし。

どんなモノにも作った人の想いが宿っていて、出来る限り長く大切に扱ってあげたいなという気持ちで日々過ごしております。

 

我が家には、5冊の写真集がございます。

荒牧氏のファンを想う気持ちが込められた大切な写真集。

今では、毎日幸せを与えてくださる、かけがえのない存在です。

 

ずっとずっと一緒に過ごしていきたいなと思います。

 

感謝を込めて。

 

≪テーマ別カテゴリ≫

雑誌感想

Comment





   

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

カテゴリー

お仕事カレンダー

過去の記事

最新の記事

Comment

  • 2017/11/23 舞台『刀剣乱舞』外伝 此の夜らの小田原
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年11月5日)
    ご返信
  • ブログ開設 1周年
    ご返信
  • ブログ開設 1周年
    ご返信
  • ブログ開設 1周年
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年3月28日)
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年3月27日)
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年3月10日)
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年2月24日)
    ご返信

筆者プロフィール

検索

その他

ブログサービス提供元

無料ブログ作成サービス JUGEM