≪テーマ別カテゴリ≫

雑誌感想

 

湯島でのロケ撮影でした☆

 

 

■キャストサイズ 特別号2017March

■発売日:2017年3月17日(金)
■出版社:三才ブックス
■掲載:P16〜21、P82
■街歩き in 湯島

■DVD付

 

 

キャストサイズさんって独特ですよね。

他の舞台俳優が出る雑誌とは一線を画すといいますか…

老舗の旅館みたいな落ち着きがあるイメージです。

 

今回はインタビューとか対談ではなくて、街歩きだからか、文のリズムも珍しい感じでした。

他紙でいうとHanako的な。

 

ぶらぶらしながら、普段はこんなことしてるとか、刀剣乱舞の再演どうだったとか、そういうことをお話されてましたね。

撮影は1月だったそうで、髪が切りたてでした!

これは美味しい!

あと袖口が不思議なニット着てたなぁ。

 

 

DVDは5分ほど。

街歩きながらずっとカメラ回してたのを編集した感じです。

 

一緒に街歩きしてる錯覚ができたりしてー♡とかわくわくしてたのですが、完全に彼は仕事モードでした。

そんな妄想の隙間もありませんでした。

1分前の自分が恥ずかしい…

 

いや〜、仕事してるな〜

たこ焼き食べながらも顔はちゃんと仕事してるな〜

なかなか撮影している風景をじっくり見る機会もないのでこれはこれで貴重かなと。

 

あ!最後の最後に寄りでメッセージがあったのですが、目線とかやけにリアルでした!

「そうそう、この間まきば会で一緒にチェキ撮ってもらったの、このお兄さんだよ!」ってくらいの生っぽさが。

あの時、わたしの目に映ってた人が画面越しにいましたよ。

(当たり前や)

 

≪テーマ別カテゴリ≫

雑誌感想

Comment





   

カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

カテゴリー

お仕事カレンダー

筆者Twitter

過去の記事

最新の記事

Comment

  • 本日のあらまきゴト(2017年3月28日)
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年3月27日)
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年3月10日)
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年2月24日)
    ご返信

筆者プロフィール

検索

その他

ブログサービス提供元

無料ブログ作成サービス JUGEM