≪テーマ別カテゴリ≫

雑誌感想

 

さすがに雑誌ラッシュすぎて、購入は断念しようと思っていたのですが…

中チラ見したら、次の瞬間レジ前で財布開けておりました。

WHY⁉

 

stamp!って良い紙使ってるんですよね〜

だからお値段もそれに見合ったもので…

でも文章もお値段に見合ったものだったので…しゃーない!

 

 

■Star Creators! PLUS stamp! act_03

■発売日:2017年2月16日(木)
■出版社:エンターブレイン
■掲載:P57〜61

■荒牧慶彦×ゆうたろう 初恋モンスターインタビュー

■A3サイズスペシャルピンナップ

 

 

こちらも制作発表会見の日に取材だったようで、あの教室でのお写真でした♪

いったいこの日に何本の取材受けたんだろ…お疲れ様です。。。

 

卒業式の思い出に、制服のボタンが全部消えた話が出来る人って世の中に何人いるんでしょうね?

間違いなくモテたんだろうな〜

こういうのを英雄談ではなく普通のトーンで言えちゃうところがね、イケメンだなと。

 

 

インタビューは、完全にゆうたろうくんの良いお兄ちゃんって感じですね〜。

「一番話しやすかったのが荒牧さん」って言われて嬉しそうなお兄ちゃん。笑

和む〜♡

 

そして、「彼女はいますか?」と聞いちゃう弟よ…笑

そりゃ即答で「いないです!」って答えますわな。

弟恐るべし、そしていい仕事したね(*゚ー゚)ノ☆

ありがとうございます!

 

ゆうたろうくんがゲームやると知って、一緒に遊ぼうと誘ってるところとか、最高にお兄ちゃんでよかったです♡

FRESH!の生配信でもけっこう打ち解けてたし、いいカンパニーになっているようで、ますます舞台が楽しみになりました!

 

≪テーマ別カテゴリ≫

雑誌感想

Comment





   

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

カテゴリー

お仕事カレンダー

過去の記事

最新の記事

Comment

  • 2017/11/23 舞台『刀剣乱舞』外伝 此の夜らの小田原
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年11月5日)
    ご返信
  • ブログ開設 1周年
    ご返信
  • ブログ開設 1周年
    ご返信
  • ブログ開設 1周年
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年3月28日)
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年3月27日)
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年3月10日)
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年2月24日)
    ご返信

筆者プロフィール

検索

その他

ブログサービス提供元

無料ブログ作成サービス JUGEM