≪テーマ別カテゴリ≫

雑誌感想

 

レジに持って行って、店員さんから値段言われてビビりました。。。

でも中身見て納得。

 

お値段以上。必要経費。

致し方なし。

 

 

■W! VOL.13

■発売日:2017年2月13日(月)
■出版社:廣済堂出版
■掲載:

カバー裏面 広げてビッグフォト

P39 ゲンバREPORT 舞台『刀剣乱舞』虚伝 燃ゆる本能寺 ゲネプロ&囲み会見

P59 ゲンバREPORT TEEN×TEEN THEATER「初恋モンスター」合同取材「5年1組保護者会」

P76 QUESTION あなたの旅行の思い出を聞かせてください!

P89〜93 荒牧慶彦 TEEN×TEEN THEATER「初恋モンスター」インタビュー

P104 おまけのPLUS ONE

【DVD】スチール撮影風景&インタビュー

 

 

お写真はW!さんらしい、アイドルさん風の仕上がりでしたね〜♡

 

インタビューはtori-inuさん!

いい!すごくいい!

全部の感想書くと長くなっちゃうので、私の琴線に触れた部分だけ聞いてくださいまし。

 

 

メインのインタビューは、初恋モンスターに限らず、荒牧氏の人となりについてもじっくり丁寧に聞いてくださってました!

それも私が好きなポイントをっ(〃∇〃)

 

普段からいろいろな舞台作品を見ていて、いろいろな舞台俳優さんにインタビューしていて、ちゃんと俳優さんのブログもチェックしているからこそ聞ける質問だな!とうなりましたわ〜。

 

『他の俳優さんの取材でも荒牧さんの名前が出てきたり、ブログでも登場、とか多いですね』とか。

『ある舞台のDVDのバクステ映像で荒牧くん、めっちゃ出てくるな』とか。

 

見てる!見てるよ、tori-inuさん!

こういうのすごく嬉しいです♡

 

一番うれしかったのが、

『荒牧さんのブログを拝見していて、キャスト変更があった時に、素直な思いが書かれていて、荒牧さんの人間性が素敵だな』というようなことを言ってくださっていたのが…もう…もう…

 

うれしーーーー(/ω\)

そこ!私も彼のそこがすごい好きです!

荒牧氏は、『ちゃんとこういう意見を持ってるんだよ、ということも知って欲しいので、その辺は隠したくないですね』とおっしゃってました。

ありがとう、これからも変わらず正直な方でいてください。

 

 

DVDは5分くらいでしたね〜

スチール撮影の風景と、冬はアウトドア派かインドア派か?っていうインタビュー☆

DVDだからやや画質粗いけど。

 

スチール撮影は、なんか優雅なBGM流れてました。

あと…照明のせいかな?

右ほっぺがちょっと腫れているような気が…気のせいかな?

 

でもやっぱり綺麗だ。

あと目が印象的ですね。

「吸い込まれそうな瞳」って体現している人を初めて見たよ。

 

 

あとあとカバー裏面、すごかったですね!

ビロビロ〜っと広げるとお顔がドーン!

20問のQ&Aがババーン!

 

個人的には、『女の子のこんな仕草、行動に弱いというのは?』という質問の回答が長くてマニアックで笑いました(*´ェ`*)

普段から役作りで仕草は徹底して研究しているし、きっと他者の仕草や立ち居振る舞いにも目がいくのかもしれませんね。

高校生の時に教室からふと廊下を見てたんですね、休み時間に。

そうしたら、後輩の女の子が歩いてて、教科書を抱えて持ってたんです。

その時、持っていたペンが落ちちゃって、こうスカートをカバーしながらしゃがんで、さらに髪が長かったので髪を耳にかけてペンを拾う仕草が、凄いこの子、仕草カワイイ、と思いました。

(引用元:雑誌「W! Vol.13」)

 

 

≪テーマ別カテゴリ≫

雑誌感想

Comment





   

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

カテゴリー

お仕事カレンダー

過去の記事

最新の記事

Comment

  • 2017/11/23 舞台『刀剣乱舞』外伝 此の夜らの小田原
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年11月5日)
    ご返信
  • ブログ開設 1周年
    ご返信
  • ブログ開設 1周年
    ご返信
  • ブログ開設 1周年
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年3月28日)
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年3月27日)
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年3月10日)
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年2月24日)
    ご返信

筆者プロフィール

検索

その他

ブログサービス提供元

無料ブログ作成サービス JUGEM