≪テーマ別カテゴリ≫

雑誌感想

 

この目線は卑怯だーーーーー(/ω\)

尊いってこういうことをいうのか…

これか…

 

 

■Spoon.2Di vol.22

■発売日:2017年1月31日(火)
■出版社:プレビジョン
■掲載:P68〜75
■「TEEN×TEEN THEATER『初恋モンスター』」荒牧慶彦インタビュー

 

 

この!左上の!

上目遣い!!

17分58秒見続けても飽きません!

(やかましいわー)

 

来ましたよ!

photographs by Atsuko Chiba

 

このカメラマンさん、大好きでして!

去年の防衛部の時にも同じくSpoon.2Diで撮影してくださってて、それが私の中の雑誌選手権No.1だったのですが、またしても甲乙つけがたいお写真を披露してくださいました〜♡

ちなみに防衛部の時のはこちら〜↓

翔太くんとマシュマロ食べさせ合いっこしてるお写真が最高に最高でした。

(もう語彙が崩壊するレベル)

 

画像引用元:「spoon.2Di編集部」Twitter

 

今回の奏くんも、もう!もう!

写真集にしてほしいくらい素敵でしたー(〃∇〃)♡♡♡

 

まだご覧になっていない方へ。

Twitterの画像だと見切れていますが、上目遣いの右ページは目をつぶっているお昼寝ショットでして、、、

破壊力あるスリーピングビューティーでした。。。

 

あと5カット載ってまして、どれもオシャレで綺麗でかわいい♡

いやー、おもいっきり画像バーン貼り付けて、全地球人に愛でていただきたいくらいなのですが、出版社から怒られちゃいますからね。。。

 

こんな憂いと色気を含んだ小5が存在したら一大事ですよ。

ワイドショーから取材殺到ですわ。

 

 

インタビューもね、良かったです(*´∇`*)

初の単独主演への意気込みや、どんな風に役作りしたいか、など聞かれていて、質問自体は他の掲載媒体と似ているのですが、荒牧氏のテンションが高い!(気がする)

コメントに『!』がすごくいっぱいついていました。笑

主演の嬉しさが誌面から溢れ出てましたよ〜。

 

あと、今年の抱負が聞けました。

『役を演じているときは、荒牧慶彦の素がそこに見えない、いわゆるカメレオン俳優になりたい』そうです。

 

(・_・D フムフム

 

すでに去年のKステの伏見仁希は、荒牧慶彦の片鱗をまったく感じなかったと思いますけどね〜

けっこう目線の動きが特徴的な方だなって思うのですが(カテコ挨拶の時の、みんな1人1人を見る感じ)、仁希は目線まで仁希になっていた気がします。

(あくまで私個人の感想ですが)

 

今年もどんなモンスターに成長していくのか、とっても楽しみですー(*´ェ`*)

 

文章は、単独インタビュー2ページの他に、記者発表会の全文字起こし2ページでございました。

いや、素晴らしいな!Spoon.2Di!!

崇め奉ります。笑

 

≪テーマ別カテゴリ≫

雑誌感想

Comment





   

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

カテゴリー

お仕事カレンダー

筆者Twitter

過去の記事

最新の記事

Comment

  • ブログ開設 1周年
    ご返信
  • ブログ開設 1周年
    ご返信
  • ブログ開設 1周年
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年3月28日)
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年3月27日)
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年3月10日)
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年2月24日)
    ご返信

筆者プロフィール

検索

その他

ブログサービス提供元

無料ブログ作成サービス JUGEM