≪テーマ別カテゴリ≫

雑誌感想

 

小野くん、ゆうたろうくんと3人のインタビューでした!

教室のお写真だから、記者会見の日に撮ったのかなぁ?

 

なんだか荒牧氏が非常にお兄さんで、微笑ましい和みインタビューでした♪

 

 

■BEST STAGE Vol.102

■発売日:2017年1月27日(金)
■出版社:音楽と人
■掲載:P58〜61
■「TEEN×TEEN THEATER『初恋モンスター』」インタビュー

(荒牧慶彦×ゆうたろう×小野健斗)

 

 

いい文章なんですね、ベストステージさんって。

お値段に一瞬ひるんだのですが、買ってよかった〜(*´∇`*)

 

まだ稽古始まっていないので、初めましてからすぐのインタビューって感じで、遠慮がちなゆうたろうくんを、優しいお兄さん達が和ませるという図。笑

初舞台で不安なゆうたろうくんに、「わからないことはどんどん質問して頼ってほしい」というお言葉をかけてましたよ〜

そんなん言われたら惚れるわ(〃∇〃)

 

今まで、荒牧氏は他にお兄さんがいっぱいいる現場が多かったと思うのですが、今回は包容力とリーダーシップある座長のお姿が存分に拝めそうです☆

 

早く稽古始まって、みんなでごはん食べに行きましたの報告ツイート見たいな〜♡

本当にみんなと仲良くなりたいんだろうなっていうのがヒシヒシ伝わってきますもの。

みんなから『荒牧さん』じゃなくて、『まっきー』って呼ばれたいんだろうな〜(*´ェ`*)

 

あと荒牧氏は、ゆうたろうくんが「友達が欲しい」と言っていたのを聞いて、「友達がいない同士仲良くなれるぞ」って思ったそうなのですが…

え、いっぱいいますよね?笑

 

かわいい御三方のインタビューでございました♡

 

 

※遠慮がちに慎ましやかに、座長の肩に手を置くゆうたろうくん。笑

(画像引用元:雑誌「BEST STAGE Vol.102」)

 

≪テーマ別カテゴリ≫

雑誌感想

Comment





   

カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

カテゴリー

お仕事カレンダー

筆者Twitter

過去の記事

最新の記事

Comment

  • 本日のあらまきゴト(2017年3月28日)
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年3月27日)
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年3月10日)
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年2月24日)
    ご返信

筆者プロフィール

検索

その他

ブログサービス提供元

無料ブログ作成サービス JUGEM