≪テーマ別カテゴリ≫

雑誌感想

 

刀ステの撮影密着と、初恋モンスターのメイン3名様の対談でした!

 

対談はARIAの時よりくだけた感じで、おもしろかったです!

 

 

■オトメディア 2017年2月号

■発売日:2017年1月10日(火)
■出版社:学研プラス
■掲載:P32〜33/P74〜75
■刀剣男子の撮影に密着!

■「TEEN×TEEN THEATER『初恋モンスター』」インタビュー

 

 

12振りの素敵お写真と、ゲネの時のコメントを12振り分記載してありました。

お写真メインでした〜

 

 

荒牧氏が兄貴になっているっ!!!

 

今までどちらかと言えば年上から可愛がられてましたもんね〜

年下がいっぱいいて、なおかつ座長ってなると、こういう表情になるのか〜、と新鮮でした☆

 

翔さんみたいな男気溢れる兄貴になるんだろうか…ドキドキ。

 

Twitter見返すと、こちらを撮影したのが11月末なので、さらに仲良くなってるかな?

ちゃんと呼び方許可とっているくだりが載ってましたよ。笑

 

 

お二人からは緊張されてましたけど、「呼び方マッキーでいいよ」って言ってました☆

懐が深い。

 

あとカッコいい!カッコいい!言われてました。笑

やっぱり男の子から見ても奏ビジュアルはイケメンなんですな。

ふむ。

 

呼び方も決めて、これから飲みに行く約束もして、早く仲良くなりたい気持ちが伝わってくるインタビューでした。

ほんわか(*´ェ`*)

 

≪テーマ別カテゴリ≫

雑誌感想

Comment





   

カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

カテゴリー

お仕事カレンダー

筆者Twitter

過去の記事

最新の記事

Comment

  • 本日のあらまきゴト(2017年3月28日)
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年3月27日)
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年3月10日)
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年2月24日)
    ご返信

筆者プロフィール

検索

その他

ブログサービス提供元

無料ブログ作成サービス JUGEM