≪テーマ別カテゴリ≫

雑誌感想

 

1月号に引き続き、インタビュー1ページでした。

撮影したお写真はなし。

 

このインタビューした人すごいなっ!

ぐいぐい聞いてる…笑

いい仕事しますね〜(*'∀`*)v

 

 

■PASH! 2017年2月号

■発売日:2017年1月10日(火)
■出版社:主婦と生活社
■掲載:P88
■STAGE PASH!出張所 vol.20

「TEEN×TEEN THEATER『初恋モンスター』」荒牧慶彦インタビュー

 

 

質問攻めでしたわ〜。

 

初恋モンスター決まって、役作りのためにしていることがよくわかりました☆

荒牧氏は真面目だし、しっかり役を突き詰めるタイプなのかなって思うので、本当にそこらの公園に小学生を観察しに行ってそうですね。笑

 

初単独主演であること、それがこういうぶっ飛び設定の舞台であること、初めてのラブストーリーであること、相手役のこころちゃんが中1であること…

うん、悩みがいっぱいのようです。。

 

こころちゃんと仲良くなってほしいですね〜

そしてかわいい2ショットをおすそわけして欲しいです♡

 

あとね、このインタビュアーさんが本当にぐいぐい深堀りしてくださってまして…笑

よくお話されている小3から中3まで好きだった初恋の女の子と、どんな甘酸っぱい思春期ライフを送っていたのか、しっかり聞かせてくださいました。

そんなに詳しくならなくてもいいんだけどね…

でも読んだら、もう…キュンキュンというより、ぎゃー!恥ずか死ぬ!って感じでした。笑

机バンバン叩きたくなるほど、甘酸っぱかったです(〃∇〃)

 

短いけど、楽しいインタビューでした!

 

≪テーマ別カテゴリ≫

雑誌感想

Comment





   

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

カテゴリー

お仕事カレンダー

過去の記事

最新の記事

Comment

  • 2017/11/23 舞台『刀剣乱舞』外伝 此の夜らの小田原
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年11月5日)
    ご返信
  • ブログ開設 1周年
    ご返信
  • ブログ開設 1周年
    ご返信
  • ブログ開設 1周年
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年3月28日)
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年3月27日)
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年3月10日)
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年2月24日)
    ご返信

筆者プロフィール

検索

その他

ブログサービス提供元

無料ブログ作成サービス JUGEM