≪テーマ別カテゴリ≫

舞台レポ 映画レポ ドラマ感想 イベントレポ 雑誌感想 出演作 荒牧慶彦さんってどんな人?

 


2017年11月23日(木)

 


雨、振りました〜!!
でも止みました〜!!!

さ、寒かった。。。

ひとまず雨ですべって転んで怪我、という最悪な事態はなかったので一安心でした♪
きっと大成功だったはず(*´∇`*)

キャストの皆さま、スタッフの皆さま、素晴らしい舞台をありがとうございました。



新刀剣男士チーム。
カッコよかった〜♪
 
 
 

もちろんカッコよかったのは刀剣男士たちだけにあらず。
 


他の仲間からも♡  
 


そして、支えてくれたオトナチームに感謝。          
 
 

たくさんの人の想いが込められた大切な作品になりましたね。
円盤、売れるといいなぁ♡

そしてそして!今日は2.5次元男子推しTV!!!
めっちゃおもしろかったそうで!
ひゃー、うらやましー♡♡
どうか風邪など召しませんよう。
皆さま、あったかくして眠ってくれますように。
 

 



出演 

2017年11月23日(木)開演19:00

「舞台『刀剣乱舞』小田原城 特別公演」

in 小田原城 特設野外ステージ

https://www.marv.jp/special/toukenranbu/

 

2017年11月23日(木)

WOWOWライブ「2.5次元男子推しTV」シーズン2 #1

http://www.wowow.co.jp/detail/110376

 

 

 

 

申込 

 

2017年11月21日(火)12:00〜11月26日(日)23:59

「『あんさんぶるスターズ!オン・ステージ』〜To the shining future〜 」オフィシャル先行

http://l-tike.com/ensta-s/

 

2017年11月22日(水)11:00〜11月28日(火)15:00

「舞台『刀剣乱舞』ジョ伝 三つら星刀語り」千秋楽公演ライブビューイング先行プレリザーブ

http://www.toho.co.jp/theater/ve/toukenranbu-lv2017wnt/


配信 

2017年11月23日(木)18:10〜

※LIVE配信開始時間は配信ページに入場できる時間です。

「舞台『刀剣乱舞』小田原城 特別公演」LIVE配信

http://www.dmm.com/digital/cinema/stage_toukenranbu/odawara/


 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 



☆明日のあらまきゴト

 

 

≪テーマ別カテゴリ≫

本日のあらまきゴト

 

≪11月≫

 

2017年11月25日(土)18:00〜11月28日(火)23:59

配信 「舞台『刀剣乱舞』小田原城 特別公演」ディレイ配信

http://www.dmm.com/digital/cinema/stage_toukenranbu/odawara/

 

2017年11月27日(月)21:00〜

配信おしゃべや』

https://oshabeya.jp/

 

2017年11月28日(火)12:00〜12月3日(日)23:59

申込 「『あんさんぶるスターズ!オン・ステージ』〜To the shining future〜 」プレリクエスト先行

http://l-tike.com/ensta-s/

 

2017年11月29日(水)

発売 「舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜」オリジナル・サウンドトラックCD

https://www.marv.jp/special/toukenranbu/music.html

 

2017年11月30日(木)22:00〜

配信イケヴァン生ラジオ』第5回

http://live.nicovideo.jp/watch/lv308340605

 

 

≪12月≫

2017年12月1日(金)17:00〜

申込 「舞台『刀剣乱舞』ジョ伝 三つら星刀語り」一般発売(先着)

http://l-tike.com/s-tourabu/

 

2017年12月3日(日)19:00〜

出演  映画『第九条』上映 in クラッセ川越6階多目的ホール

https://twitter.com/dai9jo/status/923146974953480193

 

2017年12月15日(金)〜12月17日(日)

出演 「舞台『刀剣乱舞』 ジョ伝 三つら星刀語り」

in TOKYO DOME CITY HALL

https://www.marv.jp/special/toukenranbu/

 

2017年12月17日(日)10:00〜12月24日(日)23:59

申込 「舞台『刀剣乱舞』ジョ伝 三つら星刀語り」千秋楽公演ライブビューイング一般発売

http://www.toho.co.jp/theater/ve/toukenranbu-lv2017wnt/

 

2017年12月20日(水)

発売 「オールナイトニッポンi おしゃべやDVD Rm001〜おしゃべやへようこそ〜」DVD第一巻

 

2017年12月20日(水)

発売 雑誌「B's-LOG2月号」

 

2017年12月21日(木)〜12月24日(日)

出演 「舞台『刀剣乱舞』 ジョ伝 三つら星刀語り」

in 大阪メルパルクホール

https://www.marv.jp/special/toukenranbu/

 

2017年12月17日(日)12:00〜

申込 「『あんさんぶるスターズ!オン・ステージ』〜To the shining future〜 」一般販売

http://l-tike.com/ensta-s/

 

2017年12月28日(木)〜12月29日(金)

出演 「舞台『刀剣乱舞』 ジョ伝 三つら星刀語り」

in 福岡サンパレス ホテル&ホール

https://www.marv.jp/special/toukenranbu/

 

 

≪1月≫

2018年1月12日(金)

発売 「『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』〜Judge of Knights〜」Blu-ray&DVD

 

2018年1月19日(金)〜1月21日(日)

出演 「『あんさんぶるスターズ!オン・ステージ』〜To the shining future〜 」

in 梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ

https://www.marv.jp/special/ensemble_stage/index.html

 

2018年1月25日(金)〜2月5日(月)

出演 「『あんさんぶるスターズ!オン・ステージ』〜To the shining future〜 」

in シアター1010

https://www.marv.jp/special/ensemble_stage/index.html

 

 

≪3月≫

2018年3月14日(水)

発売 「『K-MISSING KINGS-』」Blu-ray&DVD

 

 

≪5月≫

2018年5月12日(土)

出演 「舞台『K -MISSING KINGS-』」Blu-ray&DVD発売記念イベント

in 八幡市文化センター小ホール(京都)

 

2018年5月13日(日)

出演 「舞台『K -MISSING KINGS-』」Blu-ray&DVD発売記念イベント

in NEW PIER HALL(東京)

 

 

≪テーマ別カテゴリ≫

本日のあらまきゴト

≪テーマ別カテゴリ≫

舞台レポ 映画レポ ドラマ感想 イベントレポ 雑誌感想 出演作 荒牧慶彦さんってどんな人?

 

2017年11月22日(水)

 

ひゃーーー♡

9振り揃ったーーーー♡♡♡

 

(きゃー♡って出てこない。歓声はひゃー)

 

いいですなぁ。

座長御自ら声かけたのかなぁ??(*´ェ`*)

 

北川くんがリラックスしてる風でうれしす。

 

 

もうとにかく天気ですよ!

雨〜〜〜!振らないでください(´;ω;`)

 

オトナ組の作成する坊主がかわいかった。

小夜坊主は傘までちゃんとあるのね。

さすがだね。

 

 

 

 

 

そしてめちゃ見慣れたサイン♡

落ち着くわ〜

 

 

昨日ね、記録できなかったので、恥ずかしげもなくペタペタ貼らせてください。

「おせーわ」ってツッコミも謹んでお受けいたします!!

 

横山さんバースデー☆

翔さんとのやりとりに、顔がにやけてしょうがない。

 

 

「いや〜、いつも奥様にはお世話になってます」的な、香りを感じてしまった。。。

あ、普通は「ご主人にはお世話になってます」パターンか。

古き良き昭和のサラリーマン挨拶。

 

初めましての方が「まっきー」呼びしているのも嬉しいです(*´∀`*)

仲良くなってるー♡

 

 

 

でもってビジュアル公開☆

日本号が見事っ!

 

 

 

昨日小田原の物販情報も出ましたね!

ジョ伝でも販売するかなぁ?してほしいなぁ。

 

 

そして雑誌情報〜☆

今年発売分を並べてみると圧倒的に初恋モンスターの雑誌が多かったなぁ。

刀ステ関連ももっとドバっと出てほしい!

(破産するけどね、そろそろ本棚陥没するけどね)

 

 

 

最後に2.5次元男子推しTV!

我が家のTVには映ることのない幻の番組…っ!

こちらも明日放送ですね♪

視聴率に貢献できなくて申し訳ない…くっ…。

 

予告、何度も何度も拝見しました。

ありがたい。

予告だけでごめんね。

噛みしめましたわ。

スルメだったらもう、味しなくなってるくらい噛みしめました。

かみかみ。

 

 

さぁさぁさぁ。

いよいよ小田原の乱が開幕ですよ!!

たった一夜の奇跡。

どうかどうか綺麗な星空になりますように。

一人も欠けることなく全員笑顔で大成功をおさめますように!!!

 

 

 

申込 

2017年11月2日(木)12:00〜2017年11月23日(木)19:30

「舞台『刀剣乱舞』小田原城 特別公演」LIVE配信+ディレイ配信

http://www.dmm.com/digital/cinema/stage_toukenranbu/odawara/

 

2017年11月21日(火)12:00〜11月26日(日)23:59

「『あんさんぶるスターズ!オン・ステージ』〜To the shining future〜 」オフィシャル先行

http://l-tike.com/ensta-s/

 

2017年11月22日(水)11:00〜11月28日(火)15:00

「舞台『刀剣乱舞』ジョ伝 三つら星刀語り」千秋楽公演ライブビューイング先行プレリザーブ

http://www.toho.co.jp/theater/ve/toukenranbu-lv2017wnt/

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


☆明日のあらまきゴト

 

2017年11月23日(木)開演19:00

※雨天決行・荒天の場合は11月24日(金)19:00に順延。

出演 「舞台『刀剣乱舞』小田原城 特別公演」

in 小田原城 特設野外ステージ

https://www.marv.jp/special/toukenranbu/

 

2017年11月23日(木)18:10〜

※LIVE配信開始時間は配信ページに入場できる時間です。

配信 「舞台『刀剣乱舞』小田原城 特別公演」LIVE配信

http://www.dmm.com/digital/cinema/stage_toukenranbu/odawara/

 

2017年11月23日(木)

出演 WOWOWライブ「2.5次元男子推しTV」シーズン2 #1

http://www.wowow.co.jp/detail/110376

 

≪テーマ別カテゴリ≫

舞台レポ 映画レポ ドラマ感想 イベントレポ 雑誌感想 出演作 荒牧慶彦さんってどんな人?

 

2017年11月20日(月)

 

千秋楽ライビュ!ばんざーい♪♪♪

 

 

・・・の後に、日付見て我に返る。

 

あれ?29日の17時って、仕事追い込みじゃ・・・

 

んん??

 

 

まぁ、それはいったん忘れておいて。

 

小田原公演、順調にいってるようですね(*´∇`*)

 

天気予報以外はね!!!!!

いまだ降水確率60%て・・・っ!!??

 

このままだと翌日に順延かなぁ?

もう彼らが報われるよう祈るしか(´;ω;`)

 

 

当日券も発売決定。

運営が諦めてないんだから頼むよ、天気!!!!

 

本日の締め。

 

北川くんのツイートに大変ほっこりさせていただきました。

うんうん、頑張っているってことですよね。

それでも応援してくださる皆さまのことは忘れてないよってことですよね。

 

なんとなくリプを拝見したら、ファンの皆さまのお言葉も大変温かく、よりほっこり(*´ェ`*)

いやぁ、優しさにふれました。

お隣んちの家族団らん幸せ晩御飯をこっそり見守る気分♡

(のぞきだわ。捕まるわ)

 

 

どうかどうか小田原に綺麗な星空が輝きますよう。

明日も座長が笑顔でお過ごしいただけることを祈ってます。

 

 

 

申込 

2017年11月2日(木)12:00〜2017年11月23日(木)19:30

「舞台『刀剣乱舞』小田原城 特別公演」LIVE配信+ディレイ配信

http://www.dmm.com/digital/cinema/stage_toukenranbu/odawara/

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


☆明日のあらまきゴト

 

2017年11月21日(火)12:00〜15:00

申込 「舞台『刀剣乱舞』小田原城 特別公演」当日券発売

https://ameblo.jp/tkrb-marv/entry-12330010324.html

 

2017年11月21日(火)12:00〜11月26日(日)23:59

申込 「『あんさんぶるスターズ!オン・ステージ』〜To the shining future〜 」オフィシャル先行

http://l-tike.com/ensta-s/

 

≪テーマ別カテゴリ≫

舞台レポ 映画レポ ドラマ感想 イベントレポ 雑誌感想 出演作 荒牧慶彦さんってどんな人?

 

2017年11月19日(日)

 

フォロワー15万人突破!おめでとうございまーす(*´∇`*)

 

※右の羊が怪我してますけど大丈夫ですか?

 

いや〜、4月に10万人突破して震えていたのに、半年ちょっとで15万人ですってよ!?

(もはや他人事。いや、最初から自分事ではないのですが)

 

すごいですねぇ。

こうやって、荒牧氏に興味を持つ方がどんどん増えるって嬉しいです♡

20万人超えたら、個人での仕事も増えると思うんだけどなぁ。

(CMとかCMとかCMとか!広報担当さん、いかがですか?

品行方正、好感度高め、スキャンダルのリスクは低めの優良人材ですよ!!

来年にはもっと契約料上がるだろうから年間契約は今がおすすめですよ!!)

 

これもあれもどれもすべて、彼の今までの仕事・行い・人となりが手繰り寄せた縁ですね。

改めてすごい人だなぁ。

応援させていただけることがしあわせです。

 

 

今日はお姿も見られましたしね♡

ヨシモトシンヤさん、お誕生日おめでとうございます!!

 

とりあえず生存確認できたので、なによりです。

(基準そこ)

 

まだ全員は揃わないですね〜

焦らすね!

 

明日は衣装付きだそうなので、いよいよ全員揃うかな〜??

 

 

 

さて、今日は橋本祥平くんのファンミーティングでしたね☆

高崎翔太せんせーがゲスト出演されたそうで!

 

荒牧氏も映像コメント贈られたみたいですね〜♡

 

いや〜、本当にキャストコーポレーションさんは良い役者さん揃えているんですよねぇ。

良い仕事するし、事務所も良い仕事とってくるし…

正直ちょっと嫉妬します。笑

 

レポを拝見していたのですが、今回のファンミも本当に素敵だったらしく。

ブログも良いこと書かれますしね〜。

 

祥平くんが、どんな舞台の時でも来られなかった方へも感謝を述べるところが大好きでして。

魂はちゃんと届いてますよ、ってひと言で救われる人が大勢いますからね。

それがわかっている優しい方なんでしょうなぁ(*´∀`*)

 

荒牧氏からのコメントですが。

自分が聴いたわけではないので、レポ見ただけなので、本当かどうか自信ないのですが…

とりあえず「愛しの祥平」もしくは「愛する祥平」って言ってたらしいですね〜

仲良しさん♡

 

そして高崎先輩は、祥平くんファンに対してもトキの宣伝に余念がなかったと。笑

「うちには最終兵器荒牧がいますから」的な発言があったと。

ありがとうございます!!笑

 

※『祥平 ファンミ』とかでSNS検索するとザクザク出ました。

(呼び捨てごめんなさい)

 

 

小田原公演、なんとか晴れていただけますように。

座長!明日もどうか笑顔でお過ごしくださいませ♪

 

 

 

申込 

2017年11月2日(木)12:00〜2017年11月23日(木)19:30

「舞台『刀剣乱舞』小田原城 特別公演」LIVE配信+ディレイ配信

http://www.dmm.com/digital/cinema/stage_toukenranbu/odawara/

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


☆明日のあらまきゴト

 

≪テーマ別カテゴリ≫

舞台レポ 映画レポ ドラマ感想 イベントレポ 雑誌感想 出演作 荒牧慶彦さんってどんな人?

 

2017年11月16日(金)

 

くぅああぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!!!

 

すでに7回見た。

 

あと20回は見る。

 

と思う。

翔さんありがとうございます。

 

ポイント1.なぜか荒牧氏にすり寄ってからポーズをとるところ。

(なぜすり寄った!!?)

 

ポイント2.なんでか寝っ転がっているエキストラの皆さまが吹き出すところ。

(なんで寝っ転がってるの!?みんなそんな地べたで寝るもんなの!?そしてこの小芝居感よっ!!)

 

はぁ〜♡これは良い(*´ェ`*)

やっぱりあと3回見てから寝よーっと♡

 

 

さて、刀ステ義伝リリイベお疲れさまでした〜!

 

この左のお写真、翔さんの主役感はんぱない。

 

 

 

 

 

 

一部にお邪魔してきましたよ。

走り書きをあげておいたので、ご興味あればぜひ〜。

今回は自分の感情そぎ落としたバージョンのレポですので、万人受け仕様です。(と思います)

よろしければ。

2017/11/17 舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜 Blu-ray & DVD発売記念イベント 一部

 

 

 

はい!そしてようやく小田原公演がヴェールを脱ぎましたね!

炎だ〜〜!!!

 

 

荒牧氏最愛ではないお友達が、このお写真かっこいいと言っていて嬉しかったです。

盲目メガネをかけてない方から褒められると嬉しい♡

やった♡

 

なんだか自信ありな表情ですよね〜

やや微笑み。

 

ストーリーに影響されての表情なのかな?

楽しみです♪

 

 

あとKステのリリイベ日程も発表されましたね!

"φ(・ェ・o)~メモメモ

 

こっちも行きたいな〜

お楽しみのために、仕事がんばりますか☆

 

 

小田原公演まであと6日。

最高の状態で迎えられるよう、明日も良い一日をお過ごしいただけますように。

 

 

 

出演 

2017年11月17日(金)

「舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜」BD&DVD発売イベント

in 板橋区立文化会館大ホール

https://www.marv.jp/special/toukenranbu/movie.html

 

 

申込 

2017年11月2日(木)12:00〜2017年11月23日(木)19:30

「舞台『刀剣乱舞』小田原城 特別公演」LIVE配信+ディレイ配信

http://www.dmm.com/digital/cinema/stage_toukenranbu/odawara/

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


☆明日のあらまきゴト

 

≪テーマ別カテゴリ≫

舞台レポ 映画レポ ドラマ感想 イベントレポ 雑誌感想 出演作 荒牧慶彦さんってどんな人?

 

2017年11月16日(木)

 

キタキタキタ〜〜!!!!

まーしー、北川くん、いらっしゃいませ〜!

(キミの家ではない)

 

 

よかったねぇぇ。

うれしい♡うれしい♡

 

後ろ4名様のようこそウェルカーム感と、前方2名様のちょっと肩身をコンパクトにしてる感にふふふってなりました。

小田原公演まであと一週間!

早く結束できるといいですね〜

 

 

この北川くん、パッと見女の子かと思ったよ…

めんこいなぁ。

 

 

そして!忘れちゃならねぇ、サウンドトラック。

 

 

 

 

音楽って記憶と密接につながっていますよね。

聴くだけでぶわっと舞台の情景が蘇るもんね〜。

そして改めて風情ある音色だなと思いました。

 

末満さんがタイトル付けていたんですね!

タイトル見ながら聴こ〜っと!

届くのが楽しみだ♪

 

 

あとあらまきゴトじゃないのですが、

今日は2週間前から楽しみに楽しみにしていたVS嵐を見ました〜☆

 

鈴木拡樹くんがご出演ということで!

早乙女太一くんまでご一緒ということで!

舞台ファンとしては観るしかないっと思って楽しみに楽しみにしていたのですが、世間様の反響に度肝を抜かれました。

 

WEBニュースになっておられる…

 

「異次元共演」って名付けた人のセンスに乾杯☆

確かにそうだよね〜!

 

いや〜楽しかったし、嬉しかったです!

ひろきくんが嵐さんと共演してる〜地上波出てる〜

しかもとっても楽しそうにニコニコしてらっしゃる〜(*´∀`*)

(ここ一番重要!)

 

ひろきくんがこうやって活躍の場を広げていく姿を拝見すると、今舞台を中心にがんばっている若手俳優にもこういう未来の可能性があるんだな〜と夢を見させていただけます。

まさに先駆者ですね!

すごい人だなぁ。やっぱり拝みたくなります。

みんな大好きひろきくん。

 

あと太一くんもいっぱい見られて嬉しかったです。

太一くんと言えば、荒牧氏が殺陣の参考にされていたという話を聞いてから、より注目して観てしまうのですが、やっぱり所作が綺麗ですね。

時々微笑む姿を見ると、こっちまで嬉しくなります〜♪

 

いつか荒牧氏にもキッキングスナイパーやって欲しいわぁ♡

そつなくこなすパターンでも、空振りしてあちゃーってなるパターンでも、微妙に倒れなくて悔しさが態度にでちゃうパターンでも、どれでも大歓迎です。

 

 

あ、荒牧氏のフォロワー数、ぼちぼち15万人いきますね!

ほゎ〜w(゚o゚*)w

 

明日は刀ステのリリイベ東京編。

また翔さんと一緒♡

楽しい一日になるといいですね。

 

 

 

申込 

2017年11月2日(木)12:00〜2017年11月23日(木)19:30

「舞台『刀剣乱舞』小田原城 特別公演」LIVE配信+ディレイ配信

http://www.dmm.com/digital/cinema/stage_toukenranbu/odawara/

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


☆明日のあらまきゴト

 

2017年11月17日(金)

出演 「舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜」BD&DVD発売イベント

in 板橋区立文化会館大ホール

https://www.marv.jp/special/toukenranbu/movie.html

 

≪テーマ別カテゴリ≫

舞台レポ 映画レポ ドラマ感想 イベントレポ 雑誌感想 出演作 荒牧慶彦さんってどんな人?

 

2017年11月14日(火)

 

今日は通常比8%くらいの文字数で失礼します〜

 

収録お疲れさまでした〜♪

 

今日からまーしー、北川くん合流でしたね。

全員揃ったかな〜?

 

 

 

地獄のアンサンブルに守時さん、いらっしゃいましたね!

ファイっ!!!

 

 

リリイベの集合写真。公式より。あざます。

 

 

第九条、近かったら絶対行ってたのにな〜

あの重苦しい緊張感をもう一度味わいたい。

そしてイベントの時に、十三を「じゅうさん」と読んで恥ずかしがっていたのを思い出しました。

まだ彼は「じゅうさん」と読んでいるのだろうか…

このうっかりさん☆

 

 

江戸キャンもまた動きがあるっぽいですね。

リリイベか〜

荒牧氏出るかな〜??

 

 

あと昨日あがってた2.5次元男子のひとこま☆

キャメラマン!

 

もいっちょ!植ちゃんのKステ振り返りブログ〜

 

 

明日も底抜けに楽しい一日をお過ごしいただけますよーに♡

 

 

 

申込 

2017年11月2日(木)12:00〜2017年11月23日(木)19:30

「舞台『刀剣乱舞』小田原城 特別公演」LIVE配信+ディレイ配信

http://www.dmm.com/digital/cinema/stage_toukenranbu/odawara/

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


☆明日のあらまきゴト

 

≪テーマ別カテゴリ≫

舞台レポ 映画レポ ドラマ感想 イベントレポ 雑誌感想 出演作 荒牧慶彦さんってどんな人?

 

2017年11月12日(日)

 

その日、人類は思い出した。

 

刀ステ義伝の天下人 富田翔さんから無茶ぶりされる名誉を。
 

彼に構ってもらえる恍惚を。

 

 

 

 

久しぶりの「動画ですか?シリーズ」に感無量。

合掌。

かわゆす。

 

 

刀ステリリイベ、お疲れさまでした。

なんかおしゃんてぃーな写真だわ〜

 

 

 

 

 

リリイベの様子をお友達から聴きました〜♡

ありがとうございます(*´∀`*)

いや〜、楽しかった!

参加してないけど、お話聴かせていただけただけで大満足です♪

 

あとお仲間さんのツイートで情報いただいたのですが、NAVERまとめにリリイベのレポがあがっているようです。

Twitter得意じゃない〜という方はこちらをのぞいて見ると様子が伺えて楽しいかもです☆

こっそりペタリ。

【レポ感想まとめ】舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜 円盤リリイベ京都11/12 #刀ステ

 

 

刀剣男士じゃないのに、リリイベにまで武将が参戦するのは、翔さんのトーク力と愛され度と存在感が大きく影響しているんだろうな、と勝手に思って満足しております。

翔さんさえいれば大丈夫というあの安心感は何なんでしょ?

 

東京では登壇者増えてさらに忠臣が集いますからね。

若手俳優、翔さんに忠誠誓い過ぎ問題。

 

愛され翔さんを見るのも、他の子たちを牽制しながら俺が翔さんの特別だ感を惜しみなく発揮する荒牧氏を見るのも、他の子を可愛がった後にちゃんと荒牧氏にも飴あげる翔さんを見るのも大好きです。

 

翔さんは、現実に出会ったら絶対惚れる。

ゲームやアニメのキャラとしていても惚れる。

カッコよすぎる。

抗えない。

小柄でクールで強くて孤高な人がドストライクなんです。

(あれ?あらまきさん該当要素がない…)

 

最高。感謝。敬礼。降伏。

 

 

 

なんだか今日はにぎやかな1日でした〜☆

リリイベの情報聴きつつ、巣鴨での翔太くんの青汁一日店長の盛況ぶり聴きつつ、2.5次元舞台展の様子聴きつつ、ついに倒れた転校生にそりゃそうなるわとツッコミつつ(あんさんぶるスターズ!の話です)…

 

家で一人黙々とKステの感想書いてました。

 

うわっ、さみしっ!

みんなリア充してるな〜と横目で羨ましく思いながら記憶の深海に潜ってました。

 

遅くなってしまいましたが、想いは十分込めましたので、よろしければ見てやってくださいませ。

2017/10/21〜29 舞台『K-MISSING KINGS-』感想

 

 

 

さてさて、ようやく刀剣男士が揃いそうですね。

まーしー、北川くん、今日まで他の公演お疲れ様でした!!!

小田原公演までもう2週間切っているので、今回初参加の北川くんの心境はいかばかりかとハラハラドキドキ…

ただでさえ真面目な方と翔太くんがおっしゃっていたので、相当プレッシャーあるんじゃないかと気が気じゃありません。

(よっ!無意味な心配性)

 

とりあえず怪我なくね。

合言葉は怪我なく一人も欠けることなく!笑顔で稽古に励んでいただきたいです。

ついに全員揃ったお写真見られる日も近いかな〜?

わくわく♪

 

 

明日も荒牧氏にとって幸せな一日になりますように。

わたしはローソンへまんばちゃんブロマイドを迎えにいかねばっ(`・∀・´)

 

 

 

出演 

2017年11月12日(日)

「舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜」BD&DVD発売イベント

in 国立京都国際会館イベントホール

https://www.marv.jp/special/toukenranbu/movie.html

 

2017年11月12日(日)〜11月24日(金)

映画『第九条』上映 in シアターセブン(大阪)

http://www.theater-seven.com/2017/event_171112.html

 

 

申込 

2017年11月2日(木)12:00〜2017年11月23日(木)19:30

「舞台『刀剣乱舞』小田原城 特別公演」LIVE配信+ディレイ配信

http://www.dmm.com/digital/cinema/stage_toukenranbu/odawara/

 

2017年11月7日(火)12:00〜11月12日(日)23:59

「舞台『刀剣乱舞』ジョ伝 三つら星刀語り」オフィシャル先行(抽選受付)

http://l-tike.com/s-tourabu/

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


☆明日のあらまきゴト

 

2017年11月13日(月)11:00〜

発売 「舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜」ローソン限定ブロマイド第四弾

 

≪テーマ別カテゴリ≫

舞台レポ 映画レポ ドラマ感想 イベントレポ 雑誌感想 出演作 荒牧慶彦さんってどんな人?

 

2017年11月10日(金)

 

見させていただきました〜♪

ありがとうございます〜(;へ:)

 

ひゃわ〜〜〜そうなんですよ!

わたしは他の豪華大御所声優陣とどんなコミュニケーションをとられているのかが知りたかったんですよ!!

あぁぁ、ありがとうございます!

まさに、コレ!コレ知りたかったの!

 

よくぞお話してくださった!

 

前にも書きましたが、上杉軍の声優陣は、もはや歴史上の人物みたいなものですからね。

近代史の偉人ですわ。

もっかい書かせてくだされ。

 

上杉謙信(cv 鳥海浩輔さん=三日月宗近)

甘粕景持(cv 緑川光さん=数珠丸恒次)

直江兼続(cv 柿原徹也さん=鶯丸)

柿崎景家(cv 興津和幸さん=蜂須賀虎徹)

 

刀剣乱舞祭り!

よっ!流行語大賞ノミネート!!

 

この偉人達に親切に面倒をみてもらう荒牧氏。

それをうれしそうにお話してくださる荒牧氏。

前野さんのお名前も出てきて、あの刀ステの時のお写真撮影から順調に良好な関係になっているんだなぁと、それだけで心がぽっかぽかです。

 

けっしてロングインタビューではなかったけれど、拝読できて嬉しかった〜

天にも昇るわ…ぱたぱたぱた♡

 

 

 

そして、緑川さんと、ARIA(初恋モンスター・戦国ヴァンプ)の縁が、こうしてコメント寄せという次のお仕事につながるのだなぁと思うとなんだか感慨深いです。

 

 

ちゃんとひとつの仕事からその先へつなげるって、簡単なようで難しいですからね。

事務所のスタンスもあるだろうけど、ご本人のお人柄と力量が大きいんだろうなぁ。

 

見習おう。。。

 

制服のラグナロク、読んでみよーっと☆

 

 

 

刀剣乱舞といえば、ブロマイド第4弾て…っ!?

すご…

カレンダーもね、まさか公演から半年経ってまだ新作グッズが出るとは…!!

 

ジョ伝も!

なにとぞ同じくらいの商魂をジョ伝でも!!!!

 

 

 

そうそう、昨日の末満さん乱舞。

ひろきくんがリプしてて、はゎ〜〜〜〜♡ってなりました(*´∇`*)

 

 

 

明日も稽古ですかね??

明後日はイベントで稽古出られないですもんね〜

ポッキー食べて、怪我なく笑顔でお過ごしいただけますように。

 

 

 

申込 

2017年11月2日(木)12:00〜2017年11月23日(木)19:30

「舞台『刀剣乱舞』小田原城 特別公演」LIVE配信+ディレイ配信

http://www.dmm.com/digital/cinema/stage_toukenranbu/odawara/

 

2017年11月7日(火)12:00〜11月12日(日)23:59

「舞台『刀剣乱舞』ジョ伝 三つら星刀語り」オフィシャル先行(抽選受付)

http://l-tike.com/s-tourabu/

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


☆明日のあらまきゴト

 


カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

カテゴリー

お仕事カレンダー

過去の記事

最新の記事

Comment

  • 本日のあらまきゴト(2017年11月5日)
    ご返信
  • ブログ開設 1周年
    ご返信
  • ブログ開設 1周年
    ご返信
  • ブログ開設 1周年
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年3月28日)
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年3月27日)
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年3月10日)
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年2月24日)
    ご返信

筆者プロフィール

検索

その他

ブログサービス提供元

無料ブログ作成サービス JUGEM