≪テーマ別カテゴリ≫

ドラマ感想

 

上野さん、見ました!

フジテレビオンデマンドが登録一ヶ月無料らしいので、登録して見ちゃいました!

 

主役はね、上野さんですし。

メインは、一条君の成長物語なので、当然ゲストの比重はその次なのですが…

ゲスト5名のうち、荒牧氏のエンドロールのお名前記載は3番目の役どころでしたが、24分3秒の本編中なんと約8分30秒出てました!

長い!やった!測った!!

 

フジテレビですよ!?

すごいですよね〜

 

そのね、目立ち過ぎず、でも目立たな過ぎずの存在感調整が絶妙だなって思いました☆

役名も脇田だしね、名脇役です (*´ェ`*)

 

気分は孫を見守るおじいちゃんですわ。

 

「ばぁさんや、よしひこが映ったぞ。

よしひこの活躍を見るのが、わしの生きがいじゃわい。

ふがふが」

って感じで見ました。

 

ここから先はネタバレありです。ご注意ください。

 

 

■日時:2017年2月1日(水)

■フジテレビオンデマンド先行配信

24:00〜

http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4951/

■フジテレビ

毎週水曜日26:25放送

http://www.fujitv.co.jp/uenosan/

■出演:

上野:本郷奏多
一条昇:柾木玲弥

中瀬麻衣:松井愛莉
伊東:七瀬公
脇田:荒牧慶彦
鈴木:北尾貢次

 

ささやかなデートを経て、中瀬麻衣(松井愛莉)と距離を縮めた一条昇(柾木玲弥)は、ますます麻衣に夢中になっていた。


上野(本郷奏多)と共に、【むちゃカフェ】でテキパキと働く麻衣を眺めていると、麻衣を呼び捨てにするイケメンの伊東(七瀬公)と、その友人、脇田(荒牧慶彦)、鈴木(北尾貢次)が来店する。伊東は麻衣の高校時代の先輩だった。

麻衣の彼氏面の一条は、チャラチャラした伊東に対し、敵意をむき出しにして、麻衣と伊東の会話に聞き耳を立てる。

伊東は、仲間内で行く予定の別荘に、麻衣を誘い始める。断りにくい状況で、困惑する麻衣。

見かねた一条は、思わず割って入り、その別荘に自分も行くと、宣言してしまう。

一条が行くのならと、麻衣も行く事を決める。こうして一条と麻衣は、伊藤達と共に別荘に遊びに行く。

一流大学に通い、イケメンで、別荘を持つ程の金持ちである伊東と、そのグループの中で、一条は馬鹿にされ、孤立していく。

更に伊東は、虎視眈々と麻衣を狙っていた。圧倒的不利な状況で、麻衣を守る事が出来ない一条。

そんな時、別荘に上野が現れた・・・。

(引用元:ラブホの上野さん)

 

いや〜、実はすっごく不安だったんです。

ドラマご出演はめちゃくちゃ嬉しかったんですが、上野さんですし…

役がね、ダメダメなモテない男の子の役で、深夜ワード連発で上野さんに教えを乞う情けない役だったら、覚悟いるな〜と思ってたんです。笑

 

でも際どいセリフいっさいなかったですね!

たんなるイケメンで頭もよくてしかも金持ちなチャラい大学生でよかった、よかった☆

 

良い感じにチャラかったですね〜

翔さんや翔太くんが見たらからかわれるんだろうな〜。

最後に、上野さんに『リーダーのおこぼれを狙う腰ぎんちゃく』と罵倒されたのが見られて満足でした!笑

 

しっかりと、イケメンすぎない残念さを演出されておられたのではないかな、と。

私はあらまきファンなので、画面に彼が映ればどうしたって目で追っちゃうのですが、それでもちゃんとドラマとして楽しめました。

変にひっぱられすぎず、安心して見られる感じだったな、と。

個人的には。

 

ストーリーはですね、

「あぁ〜、わかる。あるよね、こういうヒエラルキー」と、ちょっと苦笑しながら見ちゃいました。

本郷奏多くんのニヤリ顔はさすがですね!

 

今回のご出演によって、また違ったご縁が芽生えるといいですね〜

またフジテレビさんからお声がかかったりしないかな〜(*´∇`*)

 

ドラマを見ると、やっぱり生で会いたいなと物足りなさを感じたりするのですが、それでもたくさんの人に「これが荒牧慶彦ですよっ!すごいでしょ!?」と知っていただきたい想いもあります。

日頃から、いろいろなお仕事がしたいとおっしゃられてますし、また次のステージへのきっかけになったらいいですね。

 

さ、あと4回は見よ〜♪

 

≪テーマ別カテゴリ≫

ドラマ感想

1

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

カテゴリー

お仕事カレンダー

筆者Twitter

過去の記事

最新の記事

Comment

  • 本日のあらまきゴト(2017年3月28日)
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年3月27日)
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年3月10日)
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年2月24日)
    ご返信

筆者プロフィール

検索

その他

ブログサービス提供元

無料ブログ作成サービス JUGEM