≪テーマ別カテゴリ≫

雑誌感想

 

雑誌ではないのですが、カテゴリがなかったもんで、無理やりここに入れました。

もう言ってもいいよね?…ね?

すっごい我慢したんで、想いの丈をぶつけます(`・ω・´)

 

わたしと写真集の記憶。

 

 

■荒牧慶彦1st写真集「L.M.N.」

■発売日:2017年5月1日(月)
■発行:ポニーキャニオン

 

 

≪お迎え≫

 

もともとアニメイトさんで予約してまして、5月1日お昼休憩時にお迎えにあがりました☆

 

そしたらね…雑誌系フロアの入り口で、なんと等身大パネルがお出迎えしてくださいまして!

しかも入ってすぐの一番目立つモニターで延々と動画が流れとるー!!!

これは…アニメイトさんが売れると見込んで力を入れていると見なしてよろしいんですよね!?

う、売ろうとしてくださってるんですよね!?

人気俳優さんってことですよね!?

 

ぶあっ…(´;ω;`)

 

その事実だけで泣ける!!

ありがとうございます!

ありがとうございます!

ありがとうございます!

 

 

≪ご対面≫

 

アホですわ。

どうしてもすぐに見たくて、カフェで写真集を開けてしまうなんて…っ!!!

 

見て現れた症状ね。

 

手が震える

心臓バクバク

目頭が熱い

空腹を忘れる

というかお腹痛い

吐きそう

頭沸騰

血が煮えたぎる

アドレナリン放出

目が血走る

叫びだしたい!!

 

あ、これ知ってる。チェキ待ちの時の症状と一緒だ。

危ないよ!ちゃんと人のいないところで見ましょうっていう注意事項書いておいてくださいよ!

通報されるわ w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

 

わたし、とんでもなく面食いだったんだなーと改めて思いました。

…とんでもない人に惚れたな…

このままファン続けたら寿命縮むんじゃなかろうかってくらい心臓をわしづかみされましたわ〜

がしっとね。

 

いや〜、こんなの世の中に放出しちゃだめですよ。

日本に絶世の美人が存在していたことが世間にバレちゃうよー。

攫われちゃうよー。

トキさん、ボディーガード雇おう!!

 

Nightまっきーみてつくづく思ったのですが、荒牧氏が家にお泊まりに来る間柄の方達は、相当心臓強いですね。

彼が横で寝てて心肺停止してないんだもんね。

強靭な精神力をお持ちで。

 

全ページブロマイドで売ってほしいなぁってくらい綺麗でした。

特にふとんかぶってたり、フードかぶってたりが好きでしたね!フード牧。

あと唇がすごく綺麗だなぁと。

指咥えてるのとか本当に綺麗で色っぽい。

なのに笑うと歯がやんちゃっていうギャップがね。

たまらんね。

背中の筋肉も綺麗だな〜

わたしもこんな美しくなりたいと思って、溜息つきながら見てます。

 

前にちょろりと書いたのですが、わたくしあまり写真集待ち望んでなかったんです。

やっぱり本業はお芝居ですし、もちろんルックスも好きだけど、顔目当てじゃないんだぜ!とすかしたこと考えてる恥ずかしい人種だったんです。

あと俳優さんの写真集を買ったことがないもので、どんなに幸せを届けてくれるものか知らなかったんでしょうね。

知らないものをわかったつもりで語るなんぞ、愚の骨頂!

喝!!(`・ω・´)

浅はかな考えでございました。

 

今ではね、過去の自分を嘲笑ってますよ。

もうね、毎日朝晩写真集見てる。

素直になろう。

ルックス大好きです。


 

≪コメンタリーCD≫

 

写真集だけでも目がつぶれるのに、耳まで攻められたら、、、もう、、、、もう、、、

生きてて良かった…(/ω\)

 

話し方がね、最初完全に声のお仕事バージョンの話し方なのに、始まってすぐに素になっちゃうっていうね。

あざとい!かわいい!

 

イヤホンで聴いていたのですが、いや〜ご本人に解説されながら同じ写真集を見るなんて!

素晴らしい企画!

ありがとうございます!

 

でも裸ページは恥ずかしかったなぁ。

ドキドキ、というよりにやけ顔が止まりませんでした。

恥ずかしい奴だよ、アンタ。

 

女装綺麗ですね〜

ファンの期待に応えようという心遣いがね、嬉しいですよね。

 

あと最後に、感想欲しいって言ってたのが意外でした!

普段感想ねだりしない方なので、こりゃ本気だなと。

バースデーイベントのピアノご披露の時もそうだったけど、自分がファンのために何かしたときは、やっぱり感想が気になるんですね。

ちゃんと喜んでいただけたかな?っていう気持ちなのかなぁ。

そういうところがやっぱり好きです。

 

 

≪メイキングDVD≫

 

きゃにめメイキングは…あかんやつですね。

あれは人をアホにします。よくない。

 

「もしも荒牧慶彦と〜したら」シリーズはダメですよ。

あかんあかん。

何度悶えたことか!

殺す気か!!

 

「もしも荒牧慶彦が隣で寝ていたら」で、カメラをなでている姿を見て、とりあえず一時停止して呼吸を整えました。

あと「きゃにめさんよ!」ってツッコみました。

ひとりで。

ごめんなさい。

本心は大満足です。

 

最後のコメントね。

舞台で好きになった人にも素の荒牧慶彦を知ってもっと好きになってもらいたいと…

えぇ、えぇ、まんまとその思惑にはまりましたよ。

俳優さんとしてファンになったのに、男性として惚れかけてますよ。

あわわわ。

ダメだー!下心が!

 

純粋に俳優としての成功を願うピュアなファンでいさせてーーー

孫の成長を見守るおじいちゃん気分で平和に暮らしたいんじゃよ。

 

はぁはぁ…ごほっ(*´Д`)

 

 

はい、ここまでこんな駄文をお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

アニメイトのサイン会にお邪魔したときに、「どんな時に写真集を見て欲しいですか?」ってご質問したのですが、「落ち込んだときや元気になりたいとき」っておっしゃってました。

その気持ちが詰まってますね、この写真集には。

 

刀剣乱舞を観てから、付喪神っているんじゃないかと信じるようになったわたくし。

どんなモノにも作った人の想いが宿っていて、出来る限り長く大切に扱ってあげたいなという気持ちで日々過ごしております。

 

我が家には、5冊の写真集がございます。

荒牧氏のファンを想う気持ちが込められた大切な写真集。

今では、毎日幸せを与えてくださる、かけがえのない存在です。

 

ずっとずっと一緒に過ごしていきたいなと思います。

 

感謝を込めて。

 

≪テーマ別カテゴリ≫

雑誌感想

≪テーマ別カテゴリ≫

舞台レポ 映画レポ ドラマ感想 イベントレポ 雑誌感想 出演作 荒牧慶彦さんってどんな人?

 

2017年5月28日(日)

 

ついに最終稽古終了!

お疲れさまでした〜

 

皆さまのお言葉をまとめてどーん☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと他にとんちゃんブログにいらっしゃった!

 

いやー、楽しみですね!

めっちゃ楽しみーーーー♪

 

 

そういえば、今日は日テレプラスで刀剣乱舞密着TVがありましたね〜

http://www.nitteleplus.com/program/stage/stage_st_touken_sp.html

 

残念ながら、ウチは見られないんですけど、どんな放送だったんだろー?

見た人うらやまし!

 

 

そんな気持ちを抱えながら、せっせとウチのあらまんばちゃんグッズを作っておりました♡

いらんわって方、ゴメンナサイ。

いるよねー、こういう見せたがり。

(おまえだ)

 

其の壱:メガネ

あらまきメガネ。メガネ牧。どや。

 

其の弐:ひつじさん

ポンチョ。顔見せてくれなかった。

 

 

明日は戦ブラ配信らしいですね。

凝り性なもんで、ゲームは…

はまりすぎないように注意しまーす(`・ω・´)

 

 

 

申込 

2017年5月1日(月)〜7月9(日) 23:59

TEEN×TEEN THEATER「初恋モンスター」DVD発売記念イベント

http://special.canime.jp/hatsukoimonster/

 

 

配信

TEEN×TEEN THEATER『初恋モンスター』最速WEB配信

■楽天SHOWTIME

2017年3月28日(火)12:00〜2017年6月30日(金)23:59

https://video.rakuten.co.jp/content/214702/

■ビデオマーケット

2017年3月28日(火)12:00〜

http://www.videomarket.jp/title/329027?ra=TitleResultKeyword

■DMM動画

2017月3月29日(水) 〜 2017年5月31日(水)23:59

http://www.dmm.com/digital/cinema/-/detail/=/cid=5479hatsumon00001/?i3_ref=search&i3_ord=3

■dアニメストア

2017年4月3日(月)〜

https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/ci_pc?workId=21547

 

2017年5月20日(土)〜7月31日(月)

「ミュージカル『薄桜鬼』原田佐之助 篇」大千秋楽ディレイ配信

https://gyao.yahoo.co.jp/special/25stage/?source=external.twitter

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


☆明日のあらまきゴト

 

2017年5月29日(月)

配信 戦刻ナイトブラッド

http://senbura.jp/

 

≪テーマ別カテゴリ≫

本日のあらまきゴト

 

≪5月≫

2017年5月29日(月)

配信 戦刻ナイトブラッド

http://senbura.jp/

 

 

≪6月≫

2017年6月1日(木)〜25日(日)

出演 舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜

天王洲 銀河劇場

https://www.marv.jp/special/toukenranbu/stage.html

 

2017年6月3日(土)11:00〜6月11日(日)23:59

申込 舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜 ライブビューイング

2017年7月14日(金)19:00〜22:30終了予定

https://www.marv.jp/special/toukenranbu/live.html

 

2017年6月24日(土)

出演 『お江戸のキャンディー2 ロワゾー・ドゥ・パラディ(天国の鳥)篇』特別先行上映

シネマート新宿

※荒牧氏の登壇予定はなし

http://edo-can.com/

 

2017年6月29日(木)〜7月2日(日)

出演 舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜

京都劇場

https://www.marv.jp/special/toukenranbu/stage.html

 

 

≪7月≫

2017年7月1日(土)〜2週間限定

出演 『お江戸のキャンディー2 ロワゾー・ドゥ・パラディ(天国の鳥)篇』上映

シネマート新宿

https://twitter.com/tollywooder/status/842994993962741761

 

2017年7月5日(水)

発売 「TEEN×TEEN THEATER『初恋モンスター』」DVD

http://www.animate-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=1449747

 

2017年7月5日(水)

発売 ドラマCD「戦国ヴァンプ」

http://troisquinze.shop/cd_detail.php?id=2

 

2017年7月13日(木)〜7月14日(金)

出演 舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜

福岡サンパレス ホテル&ホール

https://www.marv.jp/special/toukenranbu/stage.html

 

2017年7月19日(水)

発売 「舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 -虚伝 燃ゆる本能寺 〜再演〜 篇-」Blu-ray&DVD

https://www.marv.jp/special/toukenranbu/movie.html

 

2017年7月22日(土)

出演 TEEN×TEEN THEATER「初恋モンスター」DVD発売記念イベント

全電通労働会館 多目的ホール

http://special.canime.jp/hatsukoimonster/

 

2017年7月29日(土)〜30日(日)

ファンツアー

 

 

≪8月≫

2017年8月5日(土)〜6日(日)

ファンツアー

 

2017年8月23日(水)

発売 「ミュージカル『薄桜鬼』原田左之助 篇」Blu-ray&DVD

http://m-hakuoki.jugem.jp/?eid=401

 

 

≪10月≫

2017年10月18日(水)

発売 「舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜」Blu-ray&DVD

http://www.toho-a-park.com/touste_3/

 

2017年10月19日(木)〜10月22日(日)

出演 舞台『K-MISSING KINGS-』京都公演

京都劇場

https://www.marv.jp/special/stage-k/index.html

 

2017年10月27日(金)〜10月29日(日)

出演 舞台『K-MISSING KINGS-』東京公演

天王洲 銀河劇場

https://www.marv.jp/special/stage-k/index.html

 

≪テーマ別カテゴリ≫

本日のあらまきゴト

≪テーマ別カテゴリ≫

舞台レポ 映画レポ ドラマ感想 イベントレポ 雑誌感想 出演作 荒牧慶彦さんってどんな人?

 

2017年5月27日(土)

 

今日もいいお恵みをいただきましたな♡

ありがたや〜

 

 

シンヤさんのTwitterは、お宝写真が多いので、日々楽しく拝見しております(*´ェ`*)

一緒の現場、本当に多いですもんね!

 

 

あんど祥平くんブログ。

手タレ。笑

 

 

ねんどろごっこシリーズも続いてますね。

毎日癒されてます♡

 

最近は初恋モンスターも薄ミュも稽古中あんまり更新なかったから、嬉しいな〜

楽しく稽古してるってことですよね♪

 

明日が最後の稽古!

後悔なき出来栄えになるよう祈っております。

 

 

 

申込 

2017年5月1日(月)〜7月9(日) 23:59

TEEN×TEEN THEATER「初恋モンスター」DVD発売記念イベント

http://special.canime.jp/hatsukoimonster/

 

 

配信

TEEN×TEEN THEATER『初恋モンスター』最速WEB配信

■楽天SHOWTIME

2017年3月28日(火)12:00〜2017年6月30日(金)23:59

https://video.rakuten.co.jp/content/214702/

■ビデオマーケット

2017年3月28日(火)12:00〜

http://www.videomarket.jp/title/329027?ra=TitleResultKeyword

■DMM動画

2017月3月29日(水) 〜 2017年5月31日(水)23:59

http://www.dmm.com/digital/cinema/-/detail/=/cid=5479hatsumon00001/?i3_ref=search&i3_ord=3

■dアニメストア

2017年4月3日(月)〜

https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/ci_pc?workId=21547

 

2017年5月20日(土)〜7月31日(月)

「ミュージカル『薄桜鬼』原田佐之助 篇」大千秋楽ディレイ配信

https://gyao.yahoo.co.jp/special/25stage/?source=external.twitter

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


☆明日のあらまきゴト

 

≪テーマ別カテゴリ≫

イベントレポ

 

短いですが、本編上映後の登壇者トークでございます。

(一部・二部のレポはこちら

 

がっっっつりネタバレありますので、公開を楽しみにしている方は、他カテゴリーへワープしてくださいませ〜

本日のあらまきゴト 今月のあらまきゴト 今年のあらまきゴト 舞台レポ 映画レポ ドラマ感想 イベントレポ 雑誌感想 出演作 荒牧慶彦さんってどんな人?

 

 

荒牧氏コメント部分のふわっとした記憶ですが、よろしければ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■映画『お江戸のキャンディー2』ロワゾー・ドゥ・パラディ篇公開直前スペシャル 『お江戸のキャンディー』お勉強会

三部『お江戸のキャンディー2』上映

■日時:2017年5月20日(土)
■会場:星陵会館
■登壇:荒牧慶彦/遊馬晃祐/呂敏/中村嘉惟人/橋本全一

■MC:岡田地平
■三部 17:15開場 18:00開演

 

 

【登壇者トーク】

 

すでに本編見てたのは荒牧氏だけだったのかな?

キャストさんから初見の興奮冷めやらぬ感想が聴けて貴重でした!!

 

そして、しょっぱなから立ち位置間違えちゃった呂敏くんを正しい位置へ誘導してあげてました。笑

今回は染くんもともるくんもいないので、トコトンしっかりさんのポジションでしたよ〜☆

 

 

■印象に残っているシーンは?

 

呂敏くんを斬るシーン。

 

荒「最強キャラの佐助をいとも簡単に俺が斬ってしまうっていう。。。笑」

呂「佐助は最強なの!?最弱なの!?どっちなの!?」

 

佐助は背中に刀を刺してたので、とっさに抜けなかった説が。笑

その隙をついて脇腹をぶしゅっと斬ったところが印象に残ってるそうです。

 

メイキングにも映ってたけど、刀が長すぎて、人体の構造上抜けない仕様らしい。

あの腕の装備、使ってあげて…(;゚-゚)

 

呂「腕はなんにも使わなかったですね〜」

荒?岡?「拷問するときにも使わなかったですからね〜」

 

拷問は杖派の佐助さんでした☆

 

 

■祭りのシーンは実際のお祭り

 

実際に下北沢で行われてたお祭りにお邪魔して撮影したとのこと。

撮影のための祭りではなく、祭りがあるから撮影したと。

 

岡「お神輿はどうでした?」

荒「すごい重かったです…」

 

荒「後ろの方が「俺がお前の分まで持ってやるから、カメラに向かってカッコよくしてろ!」と男らしいことを言ってフォローしてくださったんですよ」

岡「最高ですね!」

荒「本当に粋な方でした!でも…実際にやるとその方が持ってくださっているので肩から浮いてるんですよ…。それがガツン!ガツン!ガツン!って肩に当たって、すごい痛かったです。タオル挟んでたのに青タンできました」

 

でもせっかくのご厚意を無碍に出来ず、笑顔で乗り切ったらしい。

いたたたた…(/ω\)

 

 

■橙の暗殺シーン

 

岡「呂敏くんが、僕の事務所の先輩の赤澤燈さんを暗殺してくれやがったシーンですね」

 

岡田さんの言い方…すごい好きになりました。笑

 

呂敏くん、息絶えるシーンは見てなかったそうで、血の量に驚いてました!

 

岡「けっこうな暗殺でしたよ、あれは」

荒「橙の生命力もすごいですよね。生きてるんかーい!?って」

 

た、たしかに!笑

さらにシナリオへのつっこみは続く。

 

岡「橙が走っていくシーンで、小泉今日子さんが「橙、足速っ」みたいなナレーション入るじゃないですか?でも着いたと思ったら、すぐ佐助くるって…

さっきまだ花魁道中してたじゃんって!」

 

すごいところに切り込んできたよ、岡田さん。笑

 

キャストさま方、たしかに!って大爆笑。

 

呂「違うんですよ!あれは、傘パーンやった瞬間に横の家入って先回りしたんですよ!」

 

凄まじい俊足で移動した佐助、やっぱりキミが最強だよ(`・ω・´)

 

 

 

■暗殺シーンの再現

 

みんなから愛される呂敏くん。

なぜか岡田さんから暗殺シーンを今ここで見せてほしいと無茶ぶりされるの巻。

 

他の4名様が目をつぶって、後ろを呂敏くんが歩きます。

お客様に暗殺してほしい人のところで拍手をしてもらって、対象者を決めるというルールが瞬間的に決まりました。笑

 

晴れて選出されたのは荒牧氏。

首かっ斬られたのですが、呂敏くんとわちゃわちゃするだけの、和みタイムでした♡

 

荒「俺だったら首斬るだけじゃなくもっと他の暗殺しますけどね〜」

 

あ、自らいっちゃうんですね、ありがとうございます!笑

選ばれたのは、遊馬くん!

 

荒「おまえに飲み物おごってやるよ!」

遊「まじっすか!?ありがとうございまーす!」

(飲み物お渡しマイム)

 

荒「ぐいっといっちゃってよ!」

(まさかの後輩にスルーパスというドS)

 

遊馬くん、ごくごくごく……ごふっ!!!

迫真の演技!!荒牧氏の足元にすがりつく遊馬くん…!!

(会場、大爆笑)

 

荒「はーはっはっは!バカめ!」

岡「すごくナチュラルな暗殺でしたね」

 

なんでも褒めてくれる岡田さん。

 

完。笑

 

 

【抽選会・終演・お見送り】

 

三部も抽選会がありまして、サイン入り台本がプレゼントされてました!

 

その後、お一人ひと言ずついただいて終了〜。

 

最後は江戸キャンお馴染みハイタッチお見送りで締めでございました。

安定の記憶喪失ですがね。

キャストさんたちの笑顔が素敵だった気がします。たぶん。

 

荒牧氏はいつも通り、ハイタッチしてひとりひとりと会話して笑顔を見せて手を振るという四拍子でしたよ。たぶん。

あの短い限られた時間でね、ハイタッチだけでは終わらないというね。

すごいね〜

 

とりあえず幸せな一日でした♡

 

 

≪テーマ別カテゴリ≫

イベントレポ

≪テーマ別カテゴリ≫

舞台レポ 映画レポ ドラマ感想 イベントレポ 雑誌感想 出演作 荒牧慶彦さんってどんな人?

 

2017年5月26日(金)

 

1週間、荒牧慶彦1st写真集に励まされながらよく戦った。

もう今日は目を休めて、ブログは書かずに寝よう。

戦士にも休息は必要だ。

 

と、思ったのが2分40秒前。

 

祥平くんのブログを見た瞬間、

「ここにいたーのか⁉MY PRINCESS〜♪」って歌が聴こえてPC立ち上げたのが1分10秒前。

 

はぁ〜…かわいい。

かわいいよ、マイプリンセス&星の王子さま。

(断じてプリンセスではない)

 

安定の髪ぺたんこぼうや。

 

 

そして!写真集、おめっとさ〜ん!

自分の仕事に責任感を持っているところが好きです。

最後まで見届ける。

仕事人として、尊敬できる。

 

 

あーんどバスツアー情報〜!

絶対楽しいツアーにしますって断言しちゃうんですもんね。

男らしい。

かわいいだけじゃない。

男らしいんですよね〜カッコいいですなぁ♡

器がね!大きいよね!

普段からファンの愛をちゃんと受け止めてくれてますしね。

すごいよね。

きっとボッチでも楽しい思い出になることでしょう♡

 

 

そしてそして!

始まる前からランキング上位を飾る円盤情報〜!

 

最先端システムの当日けーん!

こんなやり方あったのね!!

 

結論。

今日も良い推しライフでした(*゚ー゚)ノ"

 

 

 

申込 

2017年5月1日(月)〜7月9(日) 23:59

TEEN×TEEN THEATER「初恋モンスター」DVD発売記念イベント

※予定数に達し次第、受付を終了

http://special.canime.jp/hatsukoimonster/

 

 

発売

2016年12月9日(金)〜2017年夏(予定)

「刀剣乱舞2.5Dカフェ」内でグッズ販売

http://2-5dcafe.jp/

 

2016年12月15日(木)19:00〜

「舞台『刀剣乱舞』虚伝 燃ゆる本能寺〜再演〜」グッズ販売

http://www.dmm.com/mono/hobby/-/list/=/article=keyword/id=15230/sort=date/

 

 

配信

TEEN×TEEN THEATER『初恋モンスター』最速WEB配信

■楽天SHOWTIME

2017年3月28日(火)12:00〜2017年6月30日(金)23:59

https://video.rakuten.co.jp/content/214702/

■ビデオマーケット

2017年3月28日(火)12:00〜

http://www.videomarket.jp/title/329027?ra=TitleResultKeyword

■DMM動画

2017月3月29日(水) 〜 2017年5月31日(水)23:59

http://www.dmm.com/digital/cinema/-/detail/=/cid=5479hatsumon00001/?i3_ref=search&i3_ord=3

■dアニメストア

2017年4月3日(月)〜

https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/ci_pc?workId=21547

 

2017年5月20日(土)〜7月31日(月)

「ミュージカル『薄桜鬼』原田佐之助 篇」大千秋楽ディレイ配信

https://gyao.yahoo.co.jp/special/25stage/?source=external.twitter

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


☆明日のあらまきゴト

 

≪テーマ別カテゴリ≫

今年のあらまきゴト

 

ポチポチ更新中

 

 

〜2017年〜

 

 

1月7日〜8日

「舞台『刀剣乱舞』虚伝 燃ゆる本能寺〜再演〜」福岡公演 in アルモニーサンク北九州ソレイユホール

山姥切国広役で出演

 

1月12日〜17日

「舞台『刀剣乱舞』虚伝 燃ゆる本能寺〜再演〜」大阪公演 in 大阪メルパルクホール

山姥切国広役で出演

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

2月18日

荒牧慶彦バースデーイベント「まきば会 vol.3」 in 浜離宮朝日ホール

 

2月25日〜3月3日

映画「普通じゃない職業」公開

 

2月26日

荒牧慶彦バースデーイベント「まきば会 vol.4」 in 朝日生命ホール

映画「普通じゃない職業」舞台挨拶 in シネマート心斎橋

 

2月28日

映画「普通じゃない職業」舞台挨拶 in シネマート新宿

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

3月3日〜12日

「TEEN×TEEN THEATER『初恋モンスター』」in 品川プリンスホテル クラブeX

高橋奏役で主演

 

3月18日

「映画『お江戸のキャンディー2』ロワゾー・ドゥ・パラディ(天国の鳥)篇」先行上映会 in 原宿クエストホール

 

3月20日

「映画『お江戸のキャンディー2』ロワゾー・ドゥ・パラディ(天国の鳥)篇」先行上映会 in 朝日生命ホール

 

3月22日

「ドラマ『ラブホの上野さん』」第10話

ゲスト出演

 

3月26日

「Anime Japan 2017」舞台『刀剣乱舞』スペシャルステージイベント登壇

 

3月30日〜31日

「Toki Entertainment Viva La Revolution Vol.13-20〜ありがとうテイジンホール〜」

『純愛ストーカーくん』『Dance!DanceDance!』『Toki Entertainment 〜Viva La Revolution Vol.1・2〜』上映

舞台挨拶

 

3月31日

★「舞台『炎の蜃気楼 昭和編 夜叉衆ブギウギ』」公演DVD発売

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

4月2日

「サンリオキャラクターズポンポンジャンプ」

BSフジ 毎週日曜9:00〜

リオスカイピース役で声の出演

 

4月12日

★「舞台『刀剣乱舞』虚伝 燃ゆる本能寺〜再演〜」公演Blu-ray/DVD発売

 

4月14日〜16日

「ミュージカル『薄桜鬼』原田佐之助 篇」大阪公演 in 梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ

沖田総司役で出演

 

4月26日〜30日

「ミュージカル『薄桜鬼』原田佐之助 篇」東京公演 in AiiA 2.5 Theater Tokyo

沖田総司役で出演

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

5月1日

★荒牧慶彦1st写真集『L.M.N』発売

 

5月6日

荒牧慶彦1st写真集『L.M.N』リリースイベント in きゃにめ

 

5月7日

荒牧慶彦1st写真集『L.M.N』リリースイベント in アニメイト新宿店

 

5月12日

舞台『刀剣乱舞』虚伝 燃ゆる本能寺〜再演〜公演会場予約者限定「BD&DVD発売記念イベント」 in 東京

 

5月13日

荒牧慶彦1st写真集『L.M.N』リリースイベント in 福家書店新宿サブナ―ド店

 

5月14日

舞台『刀剣乱舞』虚伝 燃ゆる本能寺〜再演〜公演会場予約者限定「BD&DVD発売記念イベント」 in 大阪

 

5月20日

「映画『お江戸のキャンディー2』ロワゾー・ドゥ・パラディ(天国の鳥)篇」公開直前スペシャル
『お江戸のキャンディー』お勉強会

 

5月21日

荒牧慶彦1st写真集『L.M.N』リリースイベント in アニメイト大阪日本橋店

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

6月1日〜25日

「舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜」東京公演 in 天王洲 銀河劇場

山姥切国広役で出演

 

6月29日〜7月2日

「舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜」京都公演 in 京都劇場

山姥切国広役で出演

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

7月1日〜

映画「映画『お江戸のキャンディー2』ロワゾー・ドゥ・パラディ(天国の鳥)篇」公開

 

7月5日

★「TEEN×TEEN THEATER『初恋モンスター』」公演DVD発売

 

7月13日〜7月14日

「舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜」福岡公演 in 福岡サンパレス ホテル&ホール

山姥切国広役で出演

 

7月22日

TEEN×TEEN THEATER「初恋モンスター」DVD発売記念イベント

 

7月29日〜30日

ファンツアー

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

8月5日〜6日

ファンツアー

 

8月23日

★「ミュージカル『薄桜鬼』原田左之助 篇」公演Blu-ray/DVD発売

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

10月18日

★「舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜」公演Blu-ray/DVD発売

 

10月19日〜10月22日

『K-MISSING KINGS-』京都公演 in 京都劇場

夜刀神狗朗役で出演

 

10月27日〜10月29日

『K-MISSING KINGS-』東京公演 in 天王洲 銀河劇場

夜刀神狗朗役で出演

 

≪テーマ別カテゴリ≫

今年のあらまきゴト

≪テーマ別カテゴリ≫

舞台レポ 映画レポ ドラマ感想 イベントレポ 雑誌感想 出演作 荒牧慶彦さんってどんな人?

 

2017年5月25日(木)

 

昨日の親睦会のご様子、翔さんあげてくださってましたね♪

こんな深夜になるまで…

本当にお疲れさまです。

他のキャストの皆さまのツイートも拝見しているのですが、皆さまお家に帰った後も映像チェックしたりして、レベルアップをはかっているのですね。

すごいよ…そんな皆さまの想いで作り上げられる舞台!

ものすっごい楽しみです!!

 

 

今日は伽羅ちゃんが現れた☆

猪野ちゃんの?

それともまっきーの??

 

刀剣男士への愛があふれ出ますね〜♡

本当に好きなんだな〜

キャラクターを愛してくださってうれしいです(〃∇〃)

 

明日もがんばってくださーい!!

 

 

 

申込 

2017年5月1日(月)〜7月9(日) 23:59

TEEN×TEEN THEATER「初恋モンスター」DVD発売記念イベント

※予定数に達し次第、受付を終了

http://special.canime.jp/hatsukoimonster/

 

 

発売

2016年12月9日(金)〜2017年夏(予定)

「刀剣乱舞2.5Dカフェ」内でグッズ販売

http://2-5dcafe.jp/

 

2016年12月15日(木)19:00〜

「舞台『刀剣乱舞』虚伝 燃ゆる本能寺〜再演〜」グッズ販売

http://www.dmm.com/mono/hobby/-/list/=/article=keyword/id=15230/sort=date/

 

 

配信

TEEN×TEEN THEATER『初恋モンスター』最速WEB配信

■楽天SHOWTIME

2017年3月28日(火)12:00〜2017年6月30日(金)23:59

https://video.rakuten.co.jp/content/214702/

■ビデオマーケット

2017年3月28日(火)12:00〜

http://www.videomarket.jp/title/329027?ra=TitleResultKeyword

■DMM動画

2017月3月29日(水) 〜 2017年5月31日(水)23:59

http://www.dmm.com/digital/cinema/-/detail/=/cid=5479hatsumon00001/?i3_ref=search&i3_ord=3

■dアニメストア

2017年4月3日(月)〜

https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/ci_pc?workId=21547

 

2017年5月20日(土)〜7月31日(月)

「ミュージカル『薄桜鬼』原田佐之助 篇」大千秋楽ディレイ配信

https://gyao.yahoo.co.jp/special/25stage/?source=external.twitter

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


☆明日のあらまきゴト

 

≪テーマ別カテゴリ≫

舞台レポ 映画レポ ドラマ感想 イベントレポ 雑誌感想 出演作 荒牧慶彦さんってどんな人?

 

2017年5月24日(水)

 

ふぅわぉっ!!!

(もはや初めて口にする擬音語)

 

かっわい!

はぁ〜癒されるーーーー♡

このお写真だけでお腹いっぱい♡断食できる気がする!

(気がするだけですけれども)

仲良しだね〜♪

 

祥平くんのブログでもお写真が!

お写真たくさん!嬉しいな〜(*´∇`*)

稽古順調なようで、なによりです♡

 

 

あとライビュもようやく発表されてよかったよかった。

そうだよね!さすがにやるよね!

そしてまた有給休暇をとるという気まずい交渉をせねばならぬ…平日19時になんて仕事終わりません(;゚-゚)

 

あとKステも追加キャストが発表で!

うえちゃーーーーーん!!!

これは嬉しい!

興奮のあまり、トイレに駆け込み、歓喜に悶えましたっ!!

(いや、この時以外はちゃんと働いてますよ!ほんと!ほんと!)

 

同い年うえちゃん♡

まっきー、うえちゃん大好きですもんね。

嬉しいな〜♡

今日も良き日でした(`・∀・´)

 

 

 

申込 

2017年5月1日(月)〜7月9(日) 23:59

TEEN×TEEN THEATER「初恋モンスター」DVD発売記念イベント

※予定数に達し次第、受付を終了

http://special.canime.jp/hatsukoimonster/

 

2017年5月24日(水)12:00〜

「舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜」一般販売

https://www.marv.jp/special/toukenranbu/stage.html

 

 

発売

2016年12月9日(金)〜2017年夏(予定)

「刀剣乱舞2.5Dカフェ」内でグッズ販売

http://2-5dcafe.jp/

 

2016年12月15日(木)19:00〜

「舞台『刀剣乱舞』虚伝 燃ゆる本能寺〜再演〜」グッズ販売

http://www.dmm.com/mono/hobby/-/list/=/article=keyword/id=15230/sort=date/

 

 

配信

TEEN×TEEN THEATER『初恋モンスター』最速WEB配信

■楽天SHOWTIME

2017年3月28日(火)12:00〜2017年6月30日(金)23:59

https://video.rakuten.co.jp/content/214702/

■ビデオマーケット

2017年3月28日(火)12:00〜

http://www.videomarket.jp/title/329027?ra=TitleResultKeyword

■DMM動画

2017月3月29日(水) 〜 2017年5月31日(水)23:59

http://www.dmm.com/digital/cinema/-/detail/=/cid=5479hatsumon00001/?i3_ref=search&i3_ord=3

■dアニメストア

2017年4月3日(月)〜

https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/ci_pc?workId=21547

 

2017年5月20日(土)〜7月31日(月)

「ミュージカル『薄桜鬼』原田佐之助 篇」大千秋楽ディレイ配信

https://gyao.yahoo.co.jp/special/25stage/?source=external.twitter

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


☆明日のあらまきゴト

 

≪テーマ別カテゴリ≫

イベントレポ

 

お邪魔してまいりました。

今回のレポは、薄口醤油くらいのあっさり感で失礼します。

荒牧氏の動向に絞って簡単にまとめただけ〜。

 

どうぞ雰囲気でご覧くださいませ。

 

 

 

■映画『お江戸のキャンディー2』ロワゾー・ドゥ・パラディ篇公開直前スペシャル 『お江戸のキャンディー』お勉強会

一部『お江戸のキャンディー』上映

■日時:2017年5月20日(土)
■会場:星陵会館
■登壇:荒牧慶彦/遊馬晃祐/呂敏/中村嘉惟人/橋本全一/真山明大/高橋ひろ無

■MC:岡田地平
■一部 11:15開場 12:00開演

 

 

【開演&上映】

 

お馴染み!「地球を平和に」「地面を平らに」MC岡田地平さんがご登場!

今回も安心の岡田さんMCでした〜

好き♡

 

さっそく一部は、江戸キャン1の上映〜♪

 

お客様が入っていたのは一階席だけだったのですが、

わたくしの席が、サイド席でして、二階がよく見えたのです。

 

上映が始まってちょっとすると、二階のドアが開いて黒い影がゾロゾロと…

おぉ!なんかメガネ光ってる人がいる!

座り方の角度とか荒牧氏っぽいな〜とシルエットで推測していたのですが、当たりました(`・∀・´)

(ちょっと嬉しかった)

 

キャストの皆さまも一緒に二階席で観覧されておりました〜。

荒牧氏のお隣は遊馬くんでしたよ☆

 

 

【登壇者トーク】

 

上映終わり、岡田さんに紹介されて、キャストさんたちが登壇されました!

荒牧氏は真ん中でした☆

やったぜ!!

 

でもそんなにニコニコ笑顔ではなかったかな〜

この日は終始しっかりさんポジションで、キャッキャッする立ち位置は後輩たちに譲ってました(。・_・。)

1の先輩方もいらっしゃるので中間ポジションで岡田さんのサポートをされてましたよ。

出来た御方だ。

 

今回も黒の衣装だったのですが、パンツは自前…かなぁ?

トップスは衣装だと思いますが、パンツは各々黒の色合いが微妙に違ってたので、もしかしたら自前かもです。

 

一部は、江戸キャン1のメインキャストと、2のメインキャスト入り乱れておしゃれ座談会でした。

 

椅子に座っての形式。

座るときにね、「失礼します」って言ってて、さすがだなと。

しかし荒牧氏のメガネ光るな〜…( ・△・)

 

 

トークは最初、1の撮影時のエピソードを真山さん、高橋さん、橋本さんに伺いました。

4日間しかなくて大変ハードスケジュールだったそうですw(゚o゚*)w

あとやっぱり森のシーンは虫がブンブンしてたらしい。。。

 

 

■1と2のキャストで面識はあるの?

 

荒「高橋さんはメイキング回してくださってたので、たくさんお話させていただきましたけど、真山さんと・・・は」

(橋本さんだよ!まっきー!橋本全一さんだよ!!)

 

橋本さんの名前が出てこなかったまっきー。会場、クスクス笑い。

真山さんと橋本さんとは、ほぼからみなかったそうです〜

 

 

■1のキャストさんへのご質問はある?

 

荒「以前の上映会で、2での衣装がかなり高価だったと伺ったのですが、1でも高価な衣装ありましたか?」

 

橋本さんが1でつけてたダイヤの腕時計は何千万だったみたいだよ〜という驚き話をしていた時、天の声が…っ!!笑

監督「五千万!」

 

他にもお医者様役の方が高価な腕時計をされていたそうなのですが、そちらは…

監督「六千万!」

荒「オークションみたいになってる。笑」

 

 

■遊馬くんは1を見てどうでした?

 

突然振られた遊馬くん。

遊「すごい世界観だな〜と。男同士の恋愛も普段考えることがなかったので引き込まれましたし…

どうですか?」

 

困って隣のまっきー先輩に助けを求める後輩くん。

すごい勢いで首ぐるん!って荒牧氏に向けてました。笑

 

荒「いやいや、ここで男同士!?俺は無理だな!」

逆に困惑の先輩。めっちゃ笑ってました(*´ェ`*)

バッサー!ぶったぎってたけど。

今日は塩まっきー。

 

 

■男同士の接吻ってどうでした?

 

呂敏さんから、1でカップルだった真山さんと高橋さんへのご質問。

雑な振られ方に口ごもるお二人。。

荒「その時はきっと撮影に夢中だったんでしょうしね」

(フォロー上手な子がいた)

 

高橋さんは、お風呂場で真山さんに遭遇するとちょっと気まずかったらしいです。笑

 

荒「想像したくないですけど」

今日はトコトン塩ですね。

そんなとこも好き☆

 

接吻は全然嫌じゃなかったらしいです。

真山さん的には、むしろ女性より良かったと。

ほほぅ、勉強になります。

 

 

■2の出演が決まった時はどう思った?

 

荒牧氏は、2の出演が決まった時に1を見せてもらったけど1度じゃ内容を理解するのが難しくて何度か見て落とし込みしたそうです。

2も台本だけだと1度では難しく、何度も見たとおっしゃってました。

(真面目っ!本当に真面目っ!)

 

 

■花魁道中の稽古はどのくらい?

 

2では稽古の日を1日設けて、それ以外でも染くんは夜な夜な公園で自主練するくらい難しかったそうです。

荒牧氏は事前に映像いただいて勉強してったそうですよ。

 

まだ花魁道中の映像を見ていない遊馬くん。

荒「どんなイメージなの?」

遊「そうですね〜言葉にならないです!」

 

 

まっきー先輩の無茶ぶりで遊馬くんがイメージする花魁道中を実演してくださったのですが…

荒「だいたいあってる!」

お褒めの言葉を賜ってました。笑

 

荒牧氏は、確実にトキの兄さんたちの血を受け継いでますね。

 

 

【抽選会・終演】

 

キャストさんが、席番号の紙を引いての抽選会。

当選が5名様なもので、キャストさんたちの紙を引く担当譲りあいがすごい…笑

遠慮がちメンバーの集い。

 

5名様にキャストさんからの囲まれチェキが当たりました〜

すごいね!豪華だね!

 

 

抽選会後、お一人ずつ挨拶されて終了でした〜☆

 

続いて、二部のレポでございます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

■映画『お江戸のキャンディー2』ロワゾー・ドゥ・パラディ篇公開直前スペシャル 『お江戸のキャンディー』お勉強会

二部『お江戸のキャンディー2』メイキング映像上映

■日時:2017年5月20日(土)
■会場:星陵会館
■登壇:荒牧慶彦/遊馬晃祐/呂敏/中村嘉惟人/橋本全一/時人

■MC:岡田地平
■二部 14:30開場 15:00開演

 

 

【開演&上映】

 

下北沢篇のメイキング映像を流していただきました〜☆

二部も一部同様、キャストの皆さまは二階席でご覧になられておりました。

 

時々、遊馬くんとこしょこしょお話されてましたよ〜。

 

↓↓

 

※すでにキャストさんや監督のツイートでご存じの方もおられるかと思いますので、レポに載せてもいいかなぁと思うのですが、もし怒られたらここから先は削除します。

 

↓↓

 

メイキング映像が20分ほど流れたところで、突如画面が停止しまして…

岡田さんが出てらっしゃいました。

 

岡「アクシデントでーす!!!!」

あまりに溌剌とした見事な発声でのアクシデント報告で、場内爆笑!なぜか拍手喝采!

 

どうやら、今流したのがイベント用ではなく、間違えて発売用を流しちゃったらしくてね。

今イベント用のデータが届いて流せるとのこと。

 

岡田さんがMCとして、「申し訳ございませんでした」とお詫びしてくださったんですが…

ここでね!

二階席のキャストさんたちが岡田さんに絶妙な合いの手の拍手を贈ってくださったんですよ!

それも真っ先に拍手したのが、我らが荒牧氏でございました。

 

もうね、惚れるよね。

素晴らしい気遣い!ナイスフォロー☆

きっと彼は会社員でも出世したことでしょう。

岡田さんも「殿上人から拍手が〜」って言って、ホッとしてました。

 

この後にね、イベント用の映像を改めて流そうとしたのですが、結局接続が出来なくて、映像が映らなかったのです。

この間、岡田さんが軽妙なトークで場をつないでくださってまして…終始会場は暖かな笑いに包まれておりました。

間違いなくこの日のMVPは岡田さんだったと思う!

本当に彼に3倍のギャラを払ってあげてほしい。

キャストさんたちも二階から手を振ったりしてくれてましたよ〜♪

 

この流す予定だった映像は、なんと江戸キャン2のDVD発売時に入れられることになるそうです。

やったね(*´∇`*)

 

このままトークに雪崩れ込むことになりました〜!

 

 

【登壇者トーク】

 

岡「まず、このアクシデントはどうでしたでしょうかー?」

荒「そうですね、二階から大変楽しく見させていただきました〜。イベントといったらハプニングがつきものですからね(`・∀・´)」

 

ピンチを笑いに変える出来た男たちがいた…!

 

 

■下北沢とお江戸の演じ分けはした?

 

荒牧氏演じる猛は、お江戸に行ったら声が出ない設定だったので、下北沢と同じ感情を持ちつつ身振り手振りで伝えることに気を付けて演じたそうです。

 

 

■呂敏くん、殺陣はどうだった?

 

左腕がアーマーウォーマーになってた呂敏くん。

銃とか大砲とかついてたのに、それを一切使わなかったお話。笑

 

荒「あれ見たら左腕がすごい武器みたいなのに!」

呂「サイボーグみたいなのに、それは使わず背中から刀を抜くっていう…」

 

あの左腕は動くたびにネジが取れたりするので、なるべく動かさないように気を付けてたそうです。笑

 

 

■監督からダメ出しされた?

 

さ行が弱いと言われた遊馬くん。

 

荒「さしすせそ言ってみて」

遊「よゆーですよ!さーしーすーせーそ」

荒「もっと早く!」

遊「さしすせそ!」

荒「もっと!」

遊「さっ…!!(噛んだ)」

 

S牧さん出ました。笑

さらに、映像トラブルの時にちょっと出ちゃった〇×クイズのお題「遊馬くんの得意なモノマネはふなっしーとジャイアンである」をいじりだした先輩。

 

荒「ジャイアンのモノマネやって」

遊「すごいですね、荒牧さーん」

 

といいつつやってくれました、ジャイアン。

これがめっちゃ似てた!お上手〜!

 

荒「あ〜それなりに似てる」

先輩…っ!コメントが辛口すぎる!笑

 

岡「じゃあせっかくなんで、ふなっしーも」

 

テンションぶちあげてやる宣言の遊馬くん。

全力のふなっしー!いや、こっちもすっごい似てる!上手い!!すごい!!!

これには荒牧先輩も「似てる〜そっくり」言ってお喜びでした。

よかったよかった。

 

荒「でもなんで今、上半身で〇を描いたの?」

身体全体を使った渾身のモノマネで、Choo Choo TRAIN的な動きになっちゃった可愛い遊馬くんでした(*´ェ`*)

 

 

■日光撮影の合間に卓球やってたって聞いたけど?

 

荒牧氏と呂敏くんが1対1でずーーーっとやってたそうです。

 

呂敏くん曰く、荒牧氏が卓球ものすごく強いと!俳優業界No.1くらいの勢いで豪語していたそうで。笑

2〜3時間くらいやり続けたそうです。

結果!なんと!

呂敏くんが15戦中14勝!!

(え?俳優業界No.1どうした!?笑)

 

荒「対戦相手には自分を強く見せないといけないですから!」

岡「これから戦うぞと!」

荒「いざ戦ってみたらボコボコにされたっていう。笑」

 

まっきーの負けず嫌いっぷり、大いに発揮したそうです。

勝てるまで帰さない男!

 

呂「負けるたびに、ちょっと待ってもう一回!もう一回!って言って…それで、最後に俺負けました」

岡「それはもう呆れかえってでしょ?」

呂「ちょっと部屋戻りたかったですね〜」

 

 

荒「しかも呂敏くん、最初卓球苦手だって言ってたんですよ!」

岡「でた!そのタイプ?全然勉強してませんよタイプね」

荒「それで俺勝ったわ!って思ってたのに、すごい強かった」

 

戦い前に心理戦は始まってたのね☆

 

 

【〇×クイズ】

 

正解者には、荒牧氏と遊馬くんの劇中衣装プレゼントでした。

Tシャツとお祭り衣装とハチマキ。

いっぱい荒牧氏の汗が浸み込んだハチマキは洗ってないそうです。

事務所承諾済。

さすがトキ!エンタテインメント!!笑

 

でも、半年前の夏に使用したハチマキですよ?

半年たっても異常をきたさない汗って、もう人体の神秘だね。

まっきーの汗は特殊加工。

 

では、即興クーイズ!スタート!!

(抜粋ver.)

 

 

遊馬くんQ.

荒牧さんの今日のパンツの色はグレー

 

会場キャーーー♡

(パンツの色クイズ好きだな〜江戸キャンのキャスト。苦笑)

 

クイズを出す前に荒牧氏にこしょこしょ話かけておパンツチェックさせてもらってた遊馬くんでした。

 

岡「これはもう想像するしかないですね、一応他の皆さんにも見てもらってリアクションみましょうか?」

 

全員でまっきーおパンツを覗き込む不思議な時間。笑

 

正解⇒×

黒でした。

 

荒「みんなは何色を想像したんでしょうね?」

 

 

中村くんQ.

今日の呂敏さんの靴は自前である

 

後ろの方にも見えるようにロビンジャンプしてくださいました。

なかなかのハイジャンプ!やりおる。

白靴下にかわいいスニーカーでした〜♡

 

正解⇒〇

 

呂「僕だけ靴黒じゃないんですよね、みんな黒で来てるのに…」

皆さん自前で呂敏くん以外は黒で揃ってました。笑

 

 

あらまっきーQ.

俺が楽屋でお昼ご飯に食べたのはエビチリ弁当である

 

荒「ちなみに俺が好きなお弁当はハンバーグです」

肉食男子だもんね〜♪

でも辛いのも、エビも好きだよね。

これはけっこう悩んだ…!

 

正解⇒×

麻婆豆腐丼でした。

 

けっこう人数減って、岡田さんから褒められてました。

いい問題(*゚ー゚)ノ"

 

 

あらまっきーQ.

俺が今観に行こうと思っている映画は「ソードアート・オンライン」である

 

もはや荒牧クイズ…まっきーファンにしかわからないんじゃ(;゚-゚)

 

正解⇒〇

 

荒「美女と野獣も観たいんですけど、そろそろ終わりそうなんで観に行かなきゃなと」

やっぱり、アニメかディズニーかゲームかっ!

安定した好みになぜかホッとしたよ!ぶれないね〜(`・∀・´)

 

 

他にも数問ありまして、最後はじゃんけんで6名様が選出されました!

おめでとうございます!!

どうやってもらうアイテム決めるのかな〜?と思ってたら、その場でじゃんけんして勝った人から選ぶと…

え…それはちょっとアレでは…と思ってたら、

 

荒「残ったら嫌なんですけどー(´・ω・`)」

と、素か気遣いかわからぬツッコミを入れてくださいました!!

 

ま、結局進行台本通りみんなの前で選んでいく流れになっちゃったんですけどね。

一言でも声を発してくださったのが、なんかちゃんとした感覚持ってる方だな〜と思って嬉しかったのです。

 

 

【抽選会・終演】

 

二部の抽選会景品も囲まれチェキでした!

こんなイケメンたちに囲まれたら心臓止まるわ…当たった方がんばってくだされ!

((o・ェ・)o"ドキドキ

 

最後、お一人ひと言ずついただいて無事終わりました〜。

アクシデントをキャスト・スタッフさん・お客様みんなで乗り越えたという結束力を感じた良い回でした♪

 

⇒三部のレポはこちら

 

≪テーマ別カテゴリ≫

イベントレポ


カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

カテゴリー

お仕事カレンダー

筆者Twitter

過去の記事

最新の記事

Comment

  • 本日のあらまきゴト(2017年3月28日)
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年3月27日)
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年3月10日)
    ご返信
  • 本日のあらまきゴト(2017年2月24日)
    ご返信

筆者プロフィール

検索

その他

ブログサービス提供元

無料ブログ作成サービス JUGEM